ちな

秋の通学路

きせかえアイテム

今って学生鞄じゃなくてスクールバッグなんですよね。

自分はこの鞄の世代なのでついついこういうコーデにしちゃいます(笑)
体育がある日は巾着に入れて持って行ったから嵩張りましたねー。
お弁当も別のポーチに入れていたので三つも持たなくちゃいけなくて。

  • ちな

    ちな

    2022/11/19 22:31:45

    >結さん
    こんばんは。
    今の学生さんのバッグの中身が気になる今日この頃。
    通勤時にじゃらじゃらデコったバッグ見るのも楽しいです♪

    被害は無かったけれど晴天から一変したので、女心と秋の空とはよく言ったものだと思いました。

  • 結

    2022/11/14 19:03:11

    こんばんは、私もこのかばんの世代ですよ^^;

    今はスポーツバッグやDバッグですね^^;

    今は通勤にもDバッグをもって行っていますよ。

    そちらはお天気が荒れていたんですね^^;

    被害は出ませんでしたか?