yuzu

(^=・ェ・=^伝言板20匹目^=・ェ・=^)

伝言板

ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

只今絶賛コスプレにハマり中です(´・∀・`)エヘ♪

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板19匹目がいっぱいになりましたので20匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

心から皆さまに感謝申し上げますヾ(*´∀`*)ノアリガト

ニコタの住民になって、11月4日で丸3ヶ月になりました(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

不慣れながらも、皆さんから頂いた大切なコメントに、こちらの伝言板でお返事させていただいてます(*´▽`*)
時々チェックしに来てくださいね( *´艸`)
併せて皆さまの伝言板にもお返事してます(∩´∀`)∩
多少の時間差があることをお許しくださいませ
なんせ、おっちょこちょいなもので。。



通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので、閉鎖してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

ここ最近、早い時間から眠くて。。。
気づくと寝落ちしてることが多いですヾ(・ω・`; )ノ
夜に頂いたメッセージのお返事が翌日になってしまいますが。。。
いっぱい話しかけてくださいねヾ(*´∀`*)ノ


明日から、わちゃわちゃしますね(;´∀`)
ロングメンテが2回と新作、ニコみせ連動ガチャ&みせイベ(*´▽`*)
皆さまも、年末に向けてリアルも忙しくなると思いますが。。
ニコタも無理のない範囲で楽しみましょねーヾ(*´∀`*)ノ

  • つま

    つま

    2022/11/16 06:33:43

    おはようございます(*゚▽゚)ノ今日は午後に会議が2本入っていて憂鬱です…(T . T)
    無理せずニコタ楽しんで下さいね!

  • 学

    2022/11/16 06:27:39

    おはようございます。そなのかぁ、きっといいアイテム見つかるよ。ゆずさんなら大丈夫だと思ってます。できたらまた拝見させてください。楽しみだなぁー。

  • 風雅

    風雅

    2022/11/16 06:01:13

    おはようございます^^ 昨日1回寝落ちしてニコ店の材料調達忘れました(;'∀')

  • にょ

    にょ

    2022/11/16 01:16:46

    こんばんは、すてきとお水です☀︎
    yuzuさんの新作コーデとてもかわいいです!
    今週のアイテムもかわいくて節約がむずかしい〜(;O;)
    ハイキューは知人がすきで漫画を貸してもらって読んだことがあります〜!
    すごくおもしろくて一気に全巻読んじゃいました>//<
    おすすめのアニメとか漫画があったら教えてほしいぐらいです!
    北海道なんですね〜!すごい…素敵な場所にお住みで羨ましいです…>//<
    わたしの地方も地震の影響はなかったです!yuzuさんも大丈夫そうで安心しました

    夜分遅くの巡回失礼しました、おやすみなさい( * _ _)

  • kanno

    kanno

    2022/11/15 23:20:03

    まだそんなに寒くないです^^
    明日は一気に冷えるのかな。。。
    おやすみなさ~い☆

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/15 22:59:52

    uniさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お鍋はレパートリーも多いし、楽ちんですもんね(*´ω`*)
    美味しくて、身体も暖まるし一石二鳥ですヾ(*´∀`*)ノ
    ほんと正義ですね♪

    今ね、ワンピースのキャラで2人考えてるですよ( *´艸`)
    フリマで使えそうなアイテムを探すの楽しいです♪
    もし見つけたら、成立するまでが難しいですケドね。。。(*ノ>ᴗ<)テヘッ

  • uni

    uni

    2022/11/15 22:48:31

    yuzuさんこんばんはー
    お鍋が正義の時期です~
    うにもすきあればとりあえずお鍋してるです♪楽うま~です(≧▽≦)
    コスアイテム、フリマで集めるの大変そうー気合入ってるなぁ(;´・ω・)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/15 21:20:20

    ぷぅさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    天気が悪い中で、パソコン持ち歩きたくないですもんね(´ー`*)ウンウン

    PC版からスマホ版へ切り替え出来ますよー(*´ω`*)ノ
    ぷぅさんの所で、お伝えしますね(*´▽`*)♥
    みせイベは、達成するまで毎日4皿食べに行くので、諦めずに頑張りましょね(∩´∀`)∩♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/15 21:16:19

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    4回目の副反応。。。キツいですよねヾ(・ω・`; )ノ
    今は、無理なさらずに、ゆっくり身体を休めてくださいね(´っ・ω・)っ
    早く、副反応が無くなりますように。。お大事に。。。

    おやすみなさいです(*,,ᵕᆺᵕ,,)☆

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/15 21:13:52

    |ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ♪

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ♪♪

    (´ฅω•ฅ`)チラ見w

    総悟クン、こんばんにゃゎーん(=´∇`=)(U ・ω・‘ U)クーン♪
    にゃははヽ(*゚∀゚)ノ♪
    ちょっとね。。ガーデンイベ始まってすぐに、早くアイテムをGETしたくて。。大人の力で。。
    お花さんの成長を早くしたのです(/ω\)ヒャー
    今は、秘密の肥料を使ってないですケドね(´ー`*)ノ
    風車、可愛いデスよね(*´ω`*) しかも周りにいるヒツジさん達が、モグモグしたりして。。
    癒されてますヾ(*´∀`*)ノ
    昨日よりも、また元気になってきてるですね|q•д•,,)チラッ??
    良かったです(*´ω`*)
    でも、、本当にそうですね(´ー`*)ウンウン
    急に、頑張って動き始めたら、身体が付いていけなくなるので、
    無理せずゆっくりですょー(´っ・ω・)っ
    また_( _´• ·̭ •`)_ペショってなったら大変ですからねーヾ(・ω・`; )ノ
    最近、立て続けにコスプレをしたので、アイテムが揃うまでコスプレお休みです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    ナミをやりたいんだけども。。アイテムを組み合わせると、どっちかが消えちゃうので。。
    何か他の服装を考えたりしてるですょー(*´▽`*)
    ダリアと鳥さんもね、合成図鑑見たら一目ぼれしてしまって。。肥料を奮発しちゃったデス。。
    今日の新作も、アイテム数も多いし、カラーも何色もあるので。。。
    選ぶの、すごく困ったデスーヾ(・ω・`; )ノ←タラ健在w
    イベのガチャもあるし。。年末の行事が控えてるので、コインも出来るだけ使いたくないし。。。
    って結局はいくつか買ってしまったですΣ(・∀・;)
    明日は雪の予報から曇りに変わったので、ちょっと安心しました(*´▽`*)
    でも最高気温8℃なので、総悟クンの所だと冬の気温ですよねーヽ(*゚∀゚)ノ
    総悟クンも、本調子じゃないので気を付けてお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/15 20:51:55

    キャサリンさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    いつもは地元のドームでライブ参戦してるので、東京ドームのライブは初参戦なんです( *´艸`)
    なので、かなり楽しみですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日声出しOKのお知らせが来たので、ちょっとコロナが気になりますけどね。。(;゚∀゚)
    無駄にお出かけしたら、感染リスクが高くなるので、きっとホテルでのんびりですね♪

    とにかく前回のような失敗はしないように。。。
    まとめて買っておいても良いかもしれないですね٩( ''ω'' )و
    明日のメンテまでには、イベ前最後の材料の確認しておきましょね(´っ・ω・)っ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/15 20:38:50

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    そうですよね!! 今日は七五三でしたね(*´▽`*)
    今日は本州で午前中雨だったところ結構ありますね(´ฅω•ฅ`)チラッ

    わんちゃんヾ(*´∀`*)ノ
    雨も上がって、気持ちよくお散歩出来て良かったですね(´ー`*)
    しかも、仲良しの小学生たちといっぱい遊べて満足な1日ですね꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/15 20:34:49

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨日、お仕事だったんですね(;´∀`)
    遅くまでお疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    いえいえ、気になさらずにですょー(∩´∀`)∩
    お時間ある時に、来て下さいねヾ(*´∀`*)ノ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/15 20:32:57

    るるたん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日は午前中雨だったのね(´•ω•`; )
    朝のニュースで、今日は関東地方がグッと冷え込むって言ってました。。
    さすがに陽が射していないと、羽毛布団干せないですね。。(;´∀`)
    次の晴れの日に干しましょ(´ー`*)

    先週の予報では、明日が雪マークになっていたけど、何とか消えてくれました♪
    でも最高気温が8℃って。。もう冬ですね。。(๑°ㅁ°๑)!!

    とにかく、暖かくして乾燥にも気を付けて過ごします(๑́•∀•๑̀)ฅ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/15 20:28:18

    kanariaさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    いえいえ、お互い様ですね( *´艸`)♪

    昨日もロングメンテだったのに、明日もって。。
    みせイベ前で材料が4種類で焦っているのに、住人にとってはタイミングを考えてほしかったですよね(・´з`・)
    メンテの時間帯も、INしやすい時間帯は困ります。。

    寒くなっているので、体調崩されてなくて良かったです(*´ω`*)
    でも、冬はこれから!! どんどん寒くなるので、お互い気を付けましょうねヾ(*´∀`*)ノ

    コスプレ、褒めていただきありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    やってみたら、楽しくなってしまって、立て続けにコーデしてしまいました(;´∀`)
    アイテムが揃うまでは、次のコスプレを休憩します(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    こちらこそ、またヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/15 20:20:05

    きーちゃん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日はきーちゃんの所は、秋晴れだったのですね( *´艸`)
    明日またロングメンテなので、材料の調達操作しておかないとですもんね(´ー`*)ウンウン
    11月も、もう半ばって早いですね(;゚∀゚)
    うちの方の紅葉イベントは、先月中旬から今月の初め辺りまででした(*´▽`*)
    同じ国内でも、端と端だと1ヶ月近く季節が違うんですねー(;・∀・)

    お互い、気温が低くなったので暖かくして過ごしましょね(∩´∀`)∩♥

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2022/11/15 20:13:01

    こんばんは♪︎
    真冬の寒さですが、明日の日中はまた暑くなりそうです(^-^;
    今日の朝は雨だったので、そんな中PCを持って行く気にならず明日にしました。

    PC版でインしたらスマホ版に切り替えが分からなくて…
    でも、無課金者で4択は逃せないのでこのままやろうかな!と思ってます~
    ニコ店もどこまでできるか分からないですが頑張ります(^-^;
    ありがとうございました(^^)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/15 19:00:56

    今日はずーーっとねてました
    具合がわるいのじゃーー
    これからも寝る!
    またねにゃー(ΦωΦ)

  • 総悟

    総悟

    2022/11/15 18:49:02

    |ω•๑`)ちら♪

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |・ω・`)コッショリ。。。

    |q•д•,,)1チラッ |q•д•,,)2チラ

    |ω•๑`)ちら♪

    ゆずっちーこにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    今ねお庭にお水撒きにお邪魔したら立派な風車がーーー(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    風車完成おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    すごかー!!メガ6個もう集まったとですか?(*゚0゚*)スゴイ!
    そいで実際見ちゃうとやっぱり僕も欲しくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃ可愛い!!
    今日はね大分元気復活したですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    でもいきなりダーて動くとちと_( _´• ·̭ •`)_ペショなるけんww
    ボチボチいくです~←久々タラwww
    白いダリアと青い小鳥さんと鳥かごに青い鳥さん抱っこした
    ゆずっちのコーデ可愛いです(๑>◡<๑)
    今日はゆずっちのとこ気温冷えて寒いとか・・・(>_<)
    風邪引かないように温かく過ごして下さいね(*´▽`*)

  • キャサリン

    キャサリン

    2022/11/15 18:46:40

    こんばんは!
    ドームのライブ、楽しみですね!
    たっぷり楽しんで、後はお部屋でまったりかな。

    年末は、買い貯めする人も多いのかな?
    早めの調達、大切ですね。

  • kiri

    kiri

    2022/11/15 18:37:16

    こんばんは^^今日は七五三ですね^^15日なのは7+5+3からだそうです。

    今日はお昼過ぎまで雨でした。午後から雨があがって犬の散歩で、うちの犬は小学生たちにいっぱい遊んでもらってきましたよ。

  • TAKK

    TAKK

    2022/11/15 18:23:23

    ゆずちゃんまいど~!カナオになってる~w昨日わね~仕事で帰ってったん23時やったよ~。疲れてよう回らんかってんwすんまへ~ん^^

  • るるたん

    るるたん

    2022/11/15 17:38:04

    こんにちは♪
    今日は昼頃まで雨でした!
    最近お天気良かったのでなんだか寒く感じます(ノД`)
    羽毛布団干したかったけど、今日は断念(;・∀・)

    冷えるな〜と思ったけど、天気予報見たらゆずっちの方はもっと寒そうだった><
    風邪引かないように暖かくして過ごしてね!

  • kanaria

    kanaria

    2022/11/15 15:17:38

    今ひとつ前のブログ拝見して
    検索してみたら・・すごい!そっくりですね~(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ
    素晴らしい!お見事です♪

  • kanaria

    kanaria

    2022/11/15 15:13:14

    yuzuさんこんにちは♪
    ちょっとバタバタしているうちに
    こちらこそご無沙汰してしまいました(*´人`*)

    明日はまたロングメンテですね;;
    しかも自分がインしやすい時間帯ががっつりとw
    今週はみせイベが始まるのに、そんなときに必要な材料が多いって@@;
    本当うまく調達調整しないとですよね。

    私は今のところ体調は大丈夫です。ありがとうございます(*´ー`*)
    本当、少しずつ寒くなってきているので
    お互い気を付けて過ごしましょうね^^

    ご無理のない範囲で、こちらこそよろしくです♡

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/11/15 14:35:36

    こんにちは^^yuzuさん

    外は気持ち良い程の快晴ですが
    おやつ片手にお茶飲み・飲みしながらイベ材料(鮭)集めしてますww
    後、牛乳も集めなきゃ(^^♪
    早くも11月半分終わりますね
    紅葉見頃MAPも出始めました^^
    yuzuさんの所は紅葉終わって雪???かな?
    あったかくして体調気を付けて(^^♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/15 12:49:03

    学さん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    ナミをやりたいんですけど、上を水着で、下をデニムって組み合わせられないので。。
    他の服装で何か考えようかと思ってました( *´艸`)

  • 学

    2022/11/15 12:42:58

    こんにちわ♪ナミも、良いね。

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/15 12:14:04

    mackeyさん♥

    こにちゎゎ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♥
    今朝の通勤が、今年1番の寒さだったんですね(;゚∀゚)
    朝のニュースで、全国で関東地方が一番気温が下がってる。。って言ってましたヽ(*゚∀゚)ノ

    会社の中も、寒いんじゃないですか(´ฅω•ฅ`)チラッ??
    足元のストーブでしっかり暖かくしてくださいね(∩´∀`)∩♥

    そうなんですよね。。明日もまたロングメンテ。。。

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/15 12:11:36

    ぽちゃこさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    日を追うごとに、どんどん寒くなってますもんね(;゚∀゚)
    先週見た、週間天気予報で明日の水曜日は雪マークだったんです。。
    でも、今日見る気温は低いものの雪マークが無くなりましたヾ(*´∀`*)ノ
    それでも、雨マークで最高気温が8℃とか。。冬ですね( ;∀;)

    こたつに入ってしまうと、出たくないですもんね(*´ω`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/15 12:07:17

    momokazuさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨日はロングメンテで活動時間が短かったですもんね(;´∀`)

    今週はみせイベも始まるので。。
    こちらこそ、ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/15 12:05:43

    ハニーピーチさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    ほんと、今週は昨日のロングメンテが終わったと思ったら。。。
    明日もまた。。。なんなんですかねぇ(・´з`・)ブー。。
    でも、ちょうど新作が出る日にお休みなのは嬉しいですね( *´艸`)♥
    そうなんですよねー(;゚∀゚)
    明後日からのイベ連動ガチャもあるので。。
    気づくと散財してしまいそうです。。。(´;ω;`)ウゥゥ
    よく考えて買わなくちゃですね。。

    こちらこそ、今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/15 12:01:39

    ちはやさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    あ。。私、お話するの好きなので、こうなってしまうんですよね~ꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ
    あと、寝落ちも昔からずっとで、慣れっこなので大丈夫なんですw
    ご心配いただきありがとうござぃます( *´艸`)♪

    ちはやさんも素敵な火曜日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/15 11:58:11

    ビビカさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日もありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    朝の雨は止みましたか(´ฅω•ฅ`)チラッ??
    少しでも陽が射してくれると、気温が上がると思いますが。。
    朝の雨でひんやりしてると、今日はずっと肌寒いかもですね(;´・ω・)

    煮込みうどん、身体が温まりますもんね( *´艸`)
    でも、身体にも優しく良いですね(*´ω`*)♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/15 11:54:39

    つまさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ、今週も元気に楽しく♪ ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/15 11:53:26

    風雅さん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    昼間は気温が上がっても、やっぱり朝晩は寒いですもんね(;゚∀゚)
    私は10月に入ったころには朝暖房付けてましたw
    冷えは身体にとって大敵ですから、付けた方が良いかも。。。

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/15 11:51:19

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こにちゎニャーン(=^・ω・^=)
    寒気と熱と節々の痛み。。。しんどいですよね(´•ω•`; )
    先月、私も辛かったので、気持ち分かります(´ー`*)
    とにかく、安静に過ごしていると段々楽になるはずなので。。
    ゆっくりしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    お大事にですょー(´っ・ω・)っ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/15 11:47:51

    詠夢@夢さん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨日の地震、ちょっと揺れ方とゆうか場所が普段とは違う感じでしたもんね。。
    何か起こった時の為の備えをしっかりしなくちゃって思いました(;´・ω・)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/11/15 09:06:08

    ٩(ˊᗜˋ*)وゆずっちおはよー

    今朝の通勤時はこの秋1番寒かったわぁ

    メンテは長かったけど明日もあるよ~

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/11/15 08:19:54

    おはようございます。今朝は一段と冷え込んでます。
    コタツから出れません(;^_^A

  • momokazu

    momokazu

    2022/11/15 08:03:50

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます^^火曜日ですが、今週もよろしくお願いします。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/11/15 06:58:46

    お早うございます^^

    恒例のロングメンテが終わったのに又明日もメンテって(。-`ω-)❢
    その分新作が今日になってくれて
    仕事がお休みなのでゆっくり見れて嬉しいです♬
    でも散財が心配ですw連動ガチャも控えてるし(;^ω^)<汗

    今週もよろしくお願いします(^-^;

  • ちはや

    ちはや

    2022/11/15 06:46:16

    おはようございます♪↑長文すごいね...でも、イロイロ言いたい事もあるので分かりますわ♪
    でも、”寝落ち”だけは治された方が良いです。特に今の季節はね♪

    今日も素敵な一日を♪ღ˘◡˘ற⋆*:."

  • ビビカ

    ビビカ

    2022/11/15 06:34:46

    おはようございます お水素敵お届けです^^
    暗い朝 雨は昼ころ上がるようです

    昨夜煮込みうどんを食べました
    お腹から温まり 汗ばんでしまいました(^^;)

  • つま

    つま

    2022/11/15 06:29:33

    おはようございます(*゚▽゚)ノ今週も元気良く宜しくお願いします٩( 'ω' )و

  • 風雅

    風雅

    2022/11/15 06:03:01

    おはようございます^^ 朝は暖房を入れるか迷う日が続いています

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/15 04:21:19

    おはようございます(ΦωΦ)
    寒気、熱、節々の痛みがあってつらい;;
    急に●んでしまう人が出るのもわかる・・
    5回目とかはしたくない・・
    今日はねたりおきたりのくりかえしになりそうです・・

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2022/11/14 23:48:19

    震源地近くは揺れず遠くでひどく揺れる地震が存在するんですね。

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/14 23:37:10

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こんばんニャン(=´∇`=)
    今のところ、腕の痛みだけかな??
    明日とか倦怠感や熱、頭痛、寒気とかあるかもなので。。
    安静にしてお過ごしくださいな(*´ω`*)

    おやすみなさいです(*,,ᵕᆺᵕ,,)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/14 23:35:20

    パンドラさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    地震。。怖いですよねヾ(・ω・`; )ノ
    国内のあちこちで起こってますもんね。。
    突然なので、防ぎようがないですし、停電とか水道が止まったりとか。。
    生活にも影響が出ちゃうので、これ以上はもう起こらないで欲しいものです。。。

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/14 23:31:47

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんんゎヾ(*´∀`*)ノ
    うゎゎゎ(;'∀')
    あざとかわいいねこちゃん(=´∇`=)
    思い通りにならないと、プイってしますよね( *´艸`)
    出もまた、そこが可愛いんですよね♪

    こちらこそ、今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/14 23:26:56

    こんばんは(ΦωΦ)
    4回目してきました
    腕がいたいです、早めにねんねしようとおもいます!またー

  • パンドラ

    パンドラ

    2022/11/14 23:22:55

    こんばんは。
    最近、地震が多くなってきましたね。大きな地震がこないといいんですが...(´•ω•`; )

  • kiri

    kiri

    2022/11/14 23:16:03

    こんばんは^^今日はロングメンテでしたね。今週もよろしくお願いしますm(__)m

    うちの猫はおやつが最大限にもらえるように計算しているみたいです。そして、大きさを認識しているみたいで小さいとそっぽ向きます。

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/14 23:10:26

    紫華さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今週はみせイベも始まりますし、お互い頑張りましょね(∩´∀`)∩

    こちらこそ、今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/14 23:09:13

    るるたん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    寝かしつけの時って、ついお子さんの可愛いすやすや寝顔に引き込まれて、
    一緒に寝ちゃいますもんね( *´艸`)カワイイ♥
    こちらは、寒くてブルブルしてますよΣ(๑ °꒳° ๑)
    るるたんの所も、いよいよ明日から寒くなってくるのね。。(´•ω•`; )
    暖かくして過ごしましょね(´っ・ω・)っ
    もこもこパジャマあるあるですね( *´艸`)
    引出しの中が1着でいっぱいになります(´ー`*)ウンウン
    暖かくて来てる時は最高なのに、保管が問題よねヽ(*゚∀゚)ノ
    11月半ば(๑°ㅁ°๑)!! ほんとだ!! 早いですー(;・∀・)

    こちらこそ、今週も仲良しヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/14 23:03:22

    風雅さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    明後日もロングメンテあるので、気を付けましょね(´っ・ω・)っ
    お知らせ見ていないと、いきなりメンテ中の画面でビックリしますよね( *´艸`)

    こちらこそ、今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • 紫華

    紫華

    2022/11/14 23:03:13

    Yuzuさん、こんばんは☆
    今週もよろしくお願いします (^^♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/14 23:01:06

    学さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ワンピースは王道で好きなアニメなんですケド、トラファルガーローが好きすぎて他のキャラをじっくり見てなかったんです( *´艸`)
    ロビンの事を初めてじっくり見ました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    スカートも何とか近いアイテムを組み合わせてみたんです♪
    ロビンの能力を生かして、花を合わせたらあまりピンと来なくて、、
    ちょうど今日の週間ジャンプの内容がロビンの事で、ヒントを貰って本にしました(*''▽'')
    コスプレのプロに褒められると、自信に繋がりますねヾ(*´∀`*)ノ

  • るるたん

    るるたん

    2022/11/14 22:58:28

    ゆずっち、こんばんは♪
    最近寝かしつけのあとすぐ寝ちゃうけど、久々に起きてます( *´艸`)
    北海道は寒さが強まってるのね(ノД`)
    こっちは今日は思ったほどは寒くならなかったけど、明日からは気温下がりそうです><

    もこもこのパジャマあったかいですよね♬
    私も1着だけ持ってるのですが、ほんと場所とる…w
    かさばって引き出し一杯一杯になっちゃいますよね!
    圧縮するのも面倒で衣装ケースに押し込んでます(;・∀・)

    11月ももう半ば…早いですね!
    今週ももよろしくお願いします(*´∀`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/14 22:54:33

    uniさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    言われてみると、確かに何が変わったのか。。分からないロングメンテですね(;・∀・)
    ご近所さん同士、ゆるーく心地よく仲良くしてて、今度家で何か親戚内でやり取りがある時に
    この前は美味しく食べれましたー♪ってお返ししたり。。。
    ほのぼのしてます(*´▽`*)
    私的には、昨日のカナヲちゃんが思ってた以上に近づけた!って思ったので。。
    今日のロビンは。。。お鼻とお目目をもう少しだけ、変えられたらいいのに。。って思ってましたw
    でも、お褒め頂いてありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/14 22:48:34

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お忙しい時は、仕方ないですしお互い様ですょ(´ー`*)ノ
    先生のお時間ある時に、ゆっくり遊びに来てください( *´艸`)♪
    無理のない範囲で一緒に楽しみたいですヾ(*´∀`*)ノ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/14 22:46:11

    ぷぅさん(*´▽`*)

    どういたしまして(∩´∀`)∩
    眠くてお布団入ってからフリマの通知があると気になってしまい。。
    起きてPCを起動するのが面倒くさい時に、手元のスマホでPC版のログインしてるんです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    この前みせイベ中に、病院の待合室で訪問モグモグしてました(*''▽'')
    ただ、食べ物を店に出す操作で、イベントメニューを選べない可能性があります(;゚∀゚)

    イベントメニューは通常メニューよりも下に表示されてるので、もし作り置きしてる他の食べ物がいっぱいあると、隠れてしまって見えないんですよ(;・∀・)
    スマホでの操作だと、メニュー部分だけをスクロール出来ないので。。。
    なので、イベントメニュー以外の食べ物は今日明日で減らしておいた方が良いと思います!!

    朝お早いんですね。。
    上手く伝えられずスミマセン(;・∀・)

  • 風雅

    風雅

    2022/11/14 22:46:10

    こんばんは^^ 今朝はまたメンテの不意打ちを喰らいました っていうよりお知らせ見なさすぎ?w

  • 学

    2022/11/14 22:41:37

    こんばんわ♪おおー!ロビンキター!よくそのサングラス!上着のジャケットもまんまじゃーないですか!博学な感じで本もイイ!眼福です。有り難い!

  • uni

    uni

    2022/11/14 22:41:26

    こんばんはぁ
    長いメンテだったね~何が変わったかよくわからないけど☆
     
    ごきんじょさんにいろいろ戴けるのねーいいなー…って、、
    その分お返ししたり、しなくてもお付き合いちゃんとしなきゃなんだよねきっと、
    がんばってるなぁ
    今日もなりきりじょうずです♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/14 22:34:10

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    地震、多いですよねヾ(・ω・`; )ノ
    あちこちで地震速報が流れてて、ほんと怖いです。。
    南海トラフはずっと言われ続けてますもんね。
    私が大阪を離れる1ヶ月くらい前にも、大きめの地震があって、めっちゃ怖くて
    ずっと、ネコちゃんを抱っこしてました。。
    北海道に戻ってから1ヶ月くらいして、また地震があって、北海道全部が停電になり。。
    3日近く電気のない生活を。。。
    自然災害って、そ側不能なので本当に怖いですΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
    ほんと、もし大きな地震が来た時は、娘ちゃん達が心配だし一緒に居たいですよね。。

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/11/14 22:17:02

    yuzuさん こんばんは*

    今日は少しバタバタしてました^^;
    多分明日もバタバタするので、コメントのお返事は少し遅くなります;つД`)

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2022/11/14 22:15:47

    情報有難うございます(*^o^)
    明日、しっかりやってみます。
    朝が早いのでもう休む準備をしないと…(^-^;

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/11/14 22:04:39

    yuzuちゃん、こんばんは☆彡
    最近地震ばっかでコワいわ~
    南海トラフ地震が近づいてる様な気がしちゃって
    ハラハラドキドキ(;´Д`)
    地震起きた時に子供達と一緒だといいんだけど。。。

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/14 21:31:22

    ぷぅさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    パソコンが壊れちゃったんですかヾ(・ω・`; )ノ
    この、みせイベが始まる時に。。スマホからってやりにくいですよね(・´з`・)
    ちゃんと表示されない時もありますし。。
    故障内容によって、修理できるか出来ないか。。。
    バックアップとか大丈夫ですか??

    負担が少なく、無事回復することを祈ってますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    こちらこそ、今週もヨロシクお願いします(*´▽`*)♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/14 21:26:42

    |q•д•,,)チラッ

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…大変ヾ(・ω・`; )ノ

    総悟クン、転んじゃったね。。。(๑•ω•)ヾ(•ω•๑`)ヨチヨチ
    痛いの痛いの、飛んでけーっ(*ノ・ω・)ノ⌒。ポイ

    改めて。。
    総悟クン、こんばんゎんゎーん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
    お祝いコメもありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
    総悟クン始め、優しい皆さまのお陰で20匹目をお迎え出来たです(*´ω`*)感謝♥
    音速のカナヲちゃん。。。確かにカナヲちゃんは動きがとても早いですw
    本当はナミもやりたいのですが、なかなかアイテムが難しくて。。。
    でもいつか頑張って、ナミのコスプレしてみるですよ( *´艸`)クフフ♪

    冬になりかけのこの季節は体調崩しやすいので。。。
    PLを飲むって、本格的な気がして。。気になってたんですょー(´•̥ ω •̥` )
    今日もずっと_( _´• ·̭ •`)_ペショってなってしまってたのですね。。。(´;ω;`)ウゥゥ
    でも、昨日よりは少し楽になってるのかな??|q•д•,,)チラッ
    熱や咳が無いけど、怠いってしんどいと思うです。。。
    今日も、油断せずに身体をゆっくり休めるですょー(`・ω・)ノ(;ω;`)
    ななもこちゃん達꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱も、いつも元気な総悟クンがぐったりして、
    しんどそうなの分かってくれてるですね(´ー`*)ウンウン
    さすが、家族です(*´▽`*)♥
    両側にぺったりくっ付いて、一緒に寝てくれるだけで、数倍速く治りそうですね( *´艸`)♪
    クリームのトリコ!ふんわりしてて、中に甘すぎないカスタードクリームも入ってて、
    ハマりそうなスィーツでしたヾ(*´∀`*)ノ
    マロンのトリコ!と一緒に、期間限定じゃなく、しばらく販売してて欲しいですね( *´艸`)

    明後日のロングメンテも、配達時間を考えるとややこしいですよね(・´з`・)
    何とか、無理のない範囲内で頑張りましょね(*´ω`*)
    今週も、、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ、、よろしくですょーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    総悟クンにとって、素敵でHAPPYな1週間になりますょぅに(´ω`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/14 20:57:02

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    頭痛は日常的になっていて、大抵はお薬飲んで少し横になると落ち着くんですケド。。
    腰痛は、お薬飲んでも効いてるような効いていないような。。。(。´・ω・)?
    そうですよね!!腰、冷やさないように気を付けますね(๑́•∀•๑̀)ฅ

    ニコロビン、お鼻とお目目がちょっと微妙なんですケドね(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    なので、小物の力に頼ってみました♪
    ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ♥

    星さんも、今日も1日お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    暖かくして、ゆっくり身体を休ませてくださいね(*´▽`*)ノ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/14 20:50:25

    雪やこんやさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    そしてこの伝言板に辿り着いてくださりありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    ニコタの住人になって初めてのみせイベ挑戦した時(8月のアリスの時です♪)に、
    ランダム訪問をさせて頂いて、そこからいつも訪問し合いっこしてましたもんね(*´▽`*)

    こちらこそ、これからもヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
    今週はロングメンテが2回もあって、みせイベ準備のための、貴重な時間が削られてますが。。
    一緒に頑張りましょね(∩´∀`)∩

    日に日に冬の寒さが濃くなってきてますね(;゚∀゚)
    雪やこんやさんも、風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2022/11/14 20:39:33

    こんばんは♪︎
    パソコンが壊れてスマホからインしてますがやりにくいです~
    明日、仕事後にヨドバシに持っていきますが直りはしないですよね(-_-;)

    ニコ店、危ういです(ToT)
    こんな感じですがこちらこそ今週も宜しくお願いします(^-^;

  • 総悟

    総悟

    2022/11/14 20:37:01

    |q•д•,,)1チラッ |q•д•,,)2チラ

    |д゚)

    |・ω・`)コッショリ。。。

    |-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♪

    _( _´• ·̭ •`)_ペショあううう~~~こーろーんーだー(´•̥ ω •̥` )

    てか!ゆずっち(*゚0゚*)スゴイ!
    でんごんにゃん20匹目お迎え!!
    (・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
    すごかーマジすごかー!マッハやん!音速のカナヲちゃんだーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日ねメンテ明けてゆずっちのお店でご飯(´~`)モグモグしながら
    おお!今日もコスプレしてるなあ!あ!ワンピのニコロビンだーて
    わかったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いつものカナヲちゃんやアーニャのような可愛いゆずっちも素敵だけど
    大人っぽいゆずっち珍しいけど凄い似合っててステキだよ~(´ー`*)ウンウン
    そいでメンテ開け一番来てくれて有難う(๑>◡<๑)
    心配もありがとう(๑>◡<๑)そうなんですよ~何かね熱は出んとけど…
    身体のだるーてねむーて咳とか無いんだけどしんどいとですよ_( _´• ·̭ •`)_ペショ
    PL飲んで今日もゆっくり休んでました(っ˘ ꒳˘c)スヤァそしたらね
    両側傍にぺったりとシーズー姉妹がいてくれるんです(*´ω`*)
    身体はしんどいけど気分は癒されて落ち着くとですよ(๑>◡<๑)
    そいで今ゆずっちとお話してたら元気も出て来るとですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうそう!クリームのトリコ美味しかったでしょ?見た目よりクリームが重くないんですよ~
    ロングメンテ今日終わったけどまた明後日来るからペンギン便調子狂うですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    お互い頼み忘れだけないよう気を付けて店イベに備えましょうね(^-^)
    ゆずっちにとってハッピーいっぱいの一週間を過ごしてね(*´▽`*)
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今週お返事お休みしとるけど
    |・ω・`)コッショリ。。。
    てまた来るかもしれんですよぉ~( *´艸`)

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/11/14 19:56:56

    こんばんは✿

    頭痛だけでも辛いのに腰痛迄プラスされたらダウンですよね(☍﹏⁰)
    坐骨神経痛やヘルニアになると大変なので合う椅子へ交換しましょう><

    ニコロビンとても雰囲気出てますね~ヽ( ´・∀・` )❤
    セクシ~な感じがまたgoodです❤

    今日もお疲れ様でした✿お身体お大事に><腰を暖かくしてゆっくり休んでくださいね❤
    今週もよろしくお願いします(✿◡‿◡)



  • 雪やこんや

    雪やこんや

    2022/11/14 19:17:38

    はじめなして。いつもありがとうございます。1度、あいさつしたいと思いながら、どこに行けばいいんかわからず・今たどり着きました。
    これからもよろしくお願いいたします。明日から寒くなりそうです。体調には気を付けてお過ごしください。

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/14 18:38:04

    キャサリンさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    3年前に年末行った時は、東京なら大みそかでもお店がいっぱい営業してるよねー♪って
    友達とのん気に過ごしてしまった結果、ホテルまでの帰り道で寄ったコンビニのほとんどが、
    品切れ状態で。。Σ(・∀・;)ヒャー!!
    どん兵衛を買って、ホテルの部屋で食べたとゆう、苦い記憶があるんです(;´∀`)
    なので、今回は早い時間のうちに、ある程度買っておこうかと思ってます(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    極力人ごみには近づきたくないですケド。。ドームで開催されるライブに行くので|゚ω゚`)): ビクビク
    全身にも使える除菌スプレーとかも持ち歩こうかな。。

    GoToEat東京のチケット、GETおめでとうござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    半分、落ち着かない気持ちもありますけど、利用できるものは利用してお得に楽しみたいですもんね( *´艸`)クフフ♥
    お互い、気を付けて行動しましょねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/14 18:05:22

    にょさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    いつもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    毎月、そして毎週。。新作、ガーデンイベ、新作、ガチャ連動みせイベ、新作。。
    って、ニコタさんの甘い誘惑に釣られて。。コインが減ってしまいますよねヾ(・ω・`; )ノ
    恐ろしい事です٩(๑º﹏º๑)۶  

    アニメ、マンガ大好きですよ( *´艸`)♪
    どちらかとゆうと、ジャンプ系が好きでして。。一番好きなのはハイキューなんです♪

    ご心配ありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    うちの方は、もっと上の。。北海道なので。。(*ノ>ᴗ<)テヘッ 地震の影響はありませんでした!!
    にょさんも大丈夫でしたか|q•д•,,)チラッ??
    お互いに気を付けて過ごしましょね(´ー`*)ノ

    今週も、ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • キャサリン

    キャサリン

    2022/11/14 17:54:31

    こんばんは。
    年末年始は一層混みあうので、朝食ナシは正解かもしれないですね。
    バイキングは人が交錯するので、危険度増しそうですね。

    GoToEat東京のチケットもゲット、
    12月は、市のpaypay還元もあるし、
    規制緩和しまくりで、どうなっちゃうか心配がありますが、
    注意して、利用できるところは利用してと思っています。

  • にょ

    にょ

    2022/11/14 17:37:56

    こんばんは、すてきとお水です☀︎

    ガーデニングもあったりでいつのまにかコインがなくなってて恐ろしいです〜・・
    カナヲちゃんのコスプレもすごく可愛くてお似合いです〜(*’▽’)
    yuzuさんはアニメや漫画もいろいろと好きなんですか?わたしもよく漫画読んでます✌︎

    地震が起きたみたいですが、yuzuさんの地方は大丈夫でしたか?お気を付けください
    今週もよろしくお願い致します(* _ _)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/14 16:27:42

    ぽちゃこさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    ロングメンテ、ほんと長かったですもんねΣ(・∀・;)
    こちらこそ、今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/14 16:26:47

    ちはやさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    寒い日は、ずっとお鍋でも良いかもですね( *´艸`)
    毎回種類変えて、具材も変わると飽きないですし、野菜たっぷりで健康的な感じもします(*´▽`*)

    こちらこそ、今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

    SHEINの商品ですか??  分かりました♪気を付けますね!!

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/14 16:24:24

    ビビカさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    朝晩の冷え込みが、前よりも目立ってますよね。。
    せっかく昼間が暖かくなっても、日が沈むと一気に寒くなりますもんね(;゚∀゚)
    お互い、暖かくして過ごしましょね(´っ・ω・)っ

    こちらこそ、今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/14 16:17:45

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こにちゎニャン(=^・^=)
    今日、4回目|q•д•,,)チラッ??
    副反応。。。。軽く済むと良いですね。。
    安静にお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/11/14 16:04:31

    こんにちは~メンテ明けの駈足訪問です。
    今週もよろしくお願いします☆

  • ちはや

    ちはや

    2022/11/14 15:56:39

    こんにちわ♪今日は特別冷え込んでいます。やっぱり...お鍋ですよね♪
    今週もよろしくお願いします♪ღ˘◡˘ற⋆*:."

    そそwSHEINの商品にご注意下さいませ
      なんか闇がありそうな

  • ビビカ

    ビビカ

    2022/11/14 15:08:32

    こんにちは 今朝は少し肌寒でしたが 
    昼間は日差しで暖かくなりました 
    明日は気温が下がり油断できない様ですね
    今週もよろしくお願いします^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/14 01:05:32

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日はよく遊べた!
    明日(今日)はコロナのワクチン4回目です・・
    したくないけど家族がうるさくいうので・・><
    ねます、またーー

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/13 23:54:01

    紫華さん(*´∀`*)

    こんばんゎ(*´∇`)ノ
    みせイベの準備をしなくちゃいけないのに、ロングメンテなんて。。。って思ってしまいますよねΣ(・□・;)

    雨が降っても、暖かく感じるの羨ましいです‼︎
    水曜日には雪マークが付いてしまってるので、こちらは恐怖でいっぱいですょー(´⊙ω⊙`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/13 23:50:32

    きーちゃん(*´∀`*)❤︎

    こんばんゎ(*´∇`)ノ
    土日のロング勤務、本当にお疲れさまでした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    みんながお休みの中、頑張りましたね(っ*´∀`*)っ❤︎

    せっかく土日いっぱい頑張ったのに、明日ロングメンテってね。。。(´;ω;`)
    水曜日にもロングメンテありますが、素敵な1週間にしましょうね(◍ ´꒳` ◍)

    羊さんたち、くっ付いてたら暖かそうだったので枕のように寝かせてみました(笑´・艸・)
    ありがとうございます❤︎

    今日はお疲れだと思うのでゆっくりお休みくださいね(´๑•ω•๑`)♡

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/13 23:44:36

    パンドラさん(*´∀`*)

    こんばんゎ(*´∇`)ノ
    お仕事の1週間とか長く感じるのに、お休みの週末、土日ってあっとゆう間ですよね。。。
    明日と水曜日はロングメンテで、火曜日と木曜日は新作とイベ連動ガチャですね‼︎
    お仕事の1週間始まってしまいますね( ;∀;)
    お互い、頑張りましょね(っ*´∀`*)っ

  • 紫華

    紫華

    2022/11/13 23:41:17

    こんばんは☆
    あ、明日メンテナンスありますね。
    お知らせありがとうございます。
    今日は夜に雨がパラっと降りましたが、
    暖かい一日でした。

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/13 23:39:36

    詠夢@夢さん(*´∀`*)

    こんばんゎ(*´∇`)ノ
    秋の空って変わりやすいってよく聞きますけど、最近の天気見てると、何となく分かるような気がします(*・ω・)

    でも、晴れてたのに土砂降りになるのは、びっくりしてしまいますね(;´Д`A

    不安定な天気が続く可能性あるので、気をつけて過ごしましょね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/11/13 23:38:53

    yuzuさん こんばんは^^
    土日、励ましのコメありがとうございました~~ぁ
    無事 ロング勤務終了しました♬

    明日も長いメンテで来れそうにありません(T_T)/
    良い1週間になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    yuzuさん
    お庭で紅葉狩りさせて貰ってたら。。。
    ひつじさんを枕にウトウトしてました(笑)
    ひつじさん いっぱい並んでて可愛いですね(^^♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/13 23:35:24

    キャサリンさん(*´∀`*)

    こんばんゎ(*´∇`)ノ
    ペンギン便、考えて注文しなくちゃなんですよね…(°△°;)

    今は、入国の規制も緩和されて海外からの旅行客も、一気に増えましたもんね( ;´Д`)
    朝食バイキングで、海外の人に囲まれちゃうと、落ち着かないですよね。。。
    私も、年末年始は東京行くんですけど、ホテル予約は朝食なしにしてます。。
    友達と、コンビニで間に合わせよう‼︎って話してました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

  • パンドラ

    パンドラ

    2022/11/13 23:34:37

    こんばんは。週末もあっという間に終わっちゃいました。明日から一週間長いなぁ...๛(-△-;)

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2022/11/13 23:33:22

    朝晴れていたのに昼前から土砂降りでした。朝の晴れにびっくりしました。
    前日の予報は朝から雨でしたから。

  • キャサリン

    キャサリン

    2022/11/13 23:20:16

    ロングメンテ2回!
    ペンギン便の配達時間がずれちゃいますね。

    都内のホテルに宿泊してきました。
    朝食バイキングで、外人さんに囲まれました。
    海外からの旅行客、随分増えているのですね。