こころ

こころ

こころの日記

11/14 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 4


ペット海浜公園 & 自然広場
4択 卒業式

キラキラ 7個でした♪

4択は お花見以外で春のイベントといえば?
卒業式 の他は 入学式、いちご狩、ひな祭り

いちごがり って いちご狩りだよね
り が抜けてる...??


今日はロングメンテということで
こころ 夜更かししてみました(●´ω`●)

でも眠いのでもう寝ます〜
お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
穏やかに楽しく過ごせますように〜♪


  • はとち

    はとち

    2022/11/15 14:59:50

    夜更かしは肌に・・w
    でもまた朝早起きより気持ちいいんだよね~w
    夜型なので朝は苦手です(>_<)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/11/15 07:34:19

    おはようございます
    冷え込んできました。
    気温の上下に洋服選困ります。
    体調に気を付けて過ごしましょう(*^-^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/11/15 06:06:09

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 梵

    2022/11/15 00:26:40

    巡回しきれず再巡回です(^^ゞ今日も穏やかな良い1日となりますように<(_ _)>

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/11/14 23:40:59

    新作を取り入れたコーデが素敵ですね。
    クレープをこぼさないようにご注意ください^^

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/11/14 23:18:11

    こんばんは、私はメンテの事はすっかり忘れていて
    食材お届け時間がすっかりズレてしまいました…
    またメンテがあるので今度は気をつけたいですね。

    私も日付が変わった直後に一気にみなさまのご支援に回って
    後からゆっくりコメントを入れるか、早く寝て後からゆっくり
    コメントを入れながら回るか悩むことがあります^^;

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/11/14 23:00:44

    こんばんは
    ロングメンテと通院後の 駆け足訪問でごめんね
    明日は寒そうです
    今週も楽しく 宜しくね~   

    明後日のメンテは 0時から18時まで
    時間帯が困るよね~
    1日 ほぼ何もできないじゃない
    店イベ開始の前日だっていうのに アホな運営ですね~
    何をそんなとろい仕事してるんだ! って思います
    余計なことしないでほしいなぁ 不具合が起きなきゃいいから~ www

  • 梵

    2022/11/14 22:49:14

    こころさん、おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    海外では三重感染が流行しているようです。
    こちらも気を付けないとですね(;^_^A

    いやぁ、結婚後半年後転院で体調を崩して
    そのままお片付けしないまま転勤し続けたので
    荷物が溜まりに溜まっています(^^ゞ
    買った土地に家ができる予定は来年の5月ぐらいになりそうですが
    それまでに何とか消化しないとです(;^_^A
    今日は昔の衣類をゴミ袋第1袋こしらえて段ボール箱1箱開けました(^^ゞ

  • *sora*

    *sora*

    2022/11/14 21:45:30

    こんばんは^^

    昨日は午前中から雨が降ってきて夜止んだと思ったら
    次は強風で~^^;
    朝起きたら外は枯葉だらけでした^^;
    風の強い日は掃いても履いても何処からか飛んできます(^▽^;)

    イベ前にもう1回メンテですね~
    材料集め多くて大変です^^;
    今週もよろしくです~(*´▽`*)❀

  • りょう。

    りょう。

    2022/11/14 21:28:56

    夕方地震があったね><速報が来る前に揺れて東日本ぽい揺れでビビりました><
    でもこれからが本番?防災グッズをチェックしとかなきゃね~~~
    今日はこっちはみょ~に温かかった。明日はちょっとさむいみたい~
    気を付けることが多すぎて逆になんぁ楽しいことを探したくなっちゃうりょう。でした^^;

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/11/14 21:24:35

    こころちゃん、こんばんは~
    この時期らしい肌寒さ。
    にゃんキッズは少し戸惑ってるよ。
    今週も暖かくして元気に過ごそうね~♪

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/11/14 21:11:46

    会社での「換気タイム」のあとは室温はひとケタになるのです!もう何回目の越冬だろう。タイツは嫌だっ

  • るんるん

    るんるん

    2022/11/14 21:10:12

    こんばんは こちら今日はいい天気だったよ 明後日はまたロングメンテだね ともあれ今週も宜しく

  • aoi

    aoi

    2022/11/14 21:05:37

    こんばんは 細々続けてガーデンレベル60になれました^^
    いつもありがとうございます

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/11/14 20:43:59

    こんばんは
    こころさん コーデとっても素敵です。
    秋の雰囲気がばっちりですね。
    わんこもかわいい~(*´▽`*)

  • カカオ

    カカオ

    2022/11/14 20:38:26

    こんばんは
    暫く忘れていた地震~長く感じました~♬

  • はる

    はる

    2022/11/14 18:58:30

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

    卒業式はなんとなく春のイベントって感じがしません。笑

  • 亜子

    亜子

    2022/11/14 18:43:47

    こんばんわ~^^良い1週間になりますように。今週もよろしくお願いします。♡
    こころちゃん背景コーデ可愛いニャン(=^・^=)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/11/14 18:40:38

    こんばんわ(*'▽')
    住人と管理人室で離してたらまた地震でした
    (震度3)プレートがまた動いたようで怖いですね( ゚Д゚)
    今週も宜しくお願いしますm(_ _"m)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/11/14 18:34:25

    こころさん、こんばんは。

    実家人が帰って来たので、謎の手紙他、ワクチン接種5回目とか
    申請書とか支払いとかいろあるんで、手取足取利説明してきたよ。

    食欲がなかったけど、レーズンパンが固くなるのも嫌だから、
    トースターで温め、大根と鶏肉の煮物レトルトと、サラダで
    夕食を食べてます。

    中島みゆきさんのユーチューブを大音量でかけてます。

  • 総悟

    総悟

    2022/11/14 18:33:19

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    おお!こころさんメンテ前にキラキラ拾い等行かれたんですね(*´▽`*)
    僕は日テレドラマ観た後寝ようかなとしてたら
    「ガキ使」始まって面白くてついつい観てしまいwww深夜に1人で爆笑してしまいましたw
    そいで途中で寝たです~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ←最後迄は見てないという(๑́•∀•๑̀)テヘ
    今日の紅葉お散歩コーデもとっても素敵です(∩´∀`)∩

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/11/14 18:21:23

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/11/14 18:16:37

    こころさん、こんばんは、街はどこも紅葉してますね

  • うとうと

    うとうと

    2022/11/14 17:42:08

    ロングメンテということで、書類整理をしてました^^;
    今週はまたメンテがあるとか。
    ニコ店材料集めの邪魔してるの!?

  • 光太郎

    光太郎

    2022/11/14 17:08:58

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 雲

    2022/11/14 16:58:31

    こんにちは~ 今週も宜しくお願い致します^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/11/14 16:35:27

    こんにちは~ 

    ぐっすり眠れました? 
    夜から朝にかけての冷え込みはどんどん厳しくなると思うので暖かく過ごしてくださいね。

    昨日はひさしぶりに唐揚げ丼を作ってみました。
    出汁醤油を万遍なく混ぜたご飯にもみのりを敷き詰めて、その上に出汁醤油を潜らせた唐揚げを乗せるだけのシンプルなもの。
    唐揚げは出汁醤油を潜らせるので、うす塩仕立てのものをチョイス。
    付け合せにはお新香とお吸い物をチョイスしてみました。
    今回も大変美味しくいただきました。
    簡単にできるので機会がありましたら試してみてくださいね。

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/14 16:25:59

    こんにちは!

    メンテ時間もうちょっとずれないかしらね~
    朝頑張って起きたら5時8分で。。。
    ペンギン便受け取れなかった(>_<)

    キラキラ情報ありがとうございますw
    これから取りに行ってきます(@^^)/~~~

  • あずき

    あずき

    2022/11/14 16:25:49

    こんにちは~^^
    今日は長いメンテだったから
    ちょっとだけ丁寧に部屋の掃除しました^^

    クロッフル持ってチワワちゃんとお散歩ですか?^^
    グレーのワンピもシックでいいですね~♬
    ベレー帽お揃いです~ね♬(*^^)v
    嬉しいです~♬(#^.^#)♬

    今日はまた朝からいいお天気になったんですけど
    昨日より寒いです^^;

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/11/14 15:37:45

    こころさん、こんにちは。

    メンテ明けを楽しみに待ってた~~。
    ペンギン便の受け取ったよ。

    バイクの音がしたから、出てみたら・・・・・・・怖い物が届いてて・・・

    もう、毎日ホラー映画だよ。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/11/14 15:21:39

    ロングメンテで今日は急いで訪問ごめんなさ~い!(^^)!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/11/14 15:14:48

    こんにちは~
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/11/14 04:43:08

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    昨日は1日雨で時には大雨降ってたわヾ(≧▽≦)ノ
    それほど寒いってなかったけどね~
    今日は晴れていい感じになるみたいよ(^▽^)/

    朝からメンテ始まるから早く起きて訪問です(笑)
    今日と明日の夕方まではリア多忙の為ニコお休みしますねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね