つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

ははははは

コーデ広場

母ははは


面会に行ってきた

孫3人



息子

甥っ子

姪っ子

ガラス越し

モニタースピーカー

施設長に車椅子で連れてきてくれた

まぁまぁ呑気に楽しくやってるみたい

誰??とか言ってたけど

孫たち含め

皆姿形が、、経年劣化??成長しておるでな

でもまぁまぁ

息子のことはいい男になったとほめてもらえて嬉しい限り

弟と妹は、、体格が 膨張してるので、、

もろに太ったわねと、、

来月中に

親父の一周忌と伯父貴の三周忌と叔母の七周忌を兼ねて

とり行う事になる

母を連れて行けるかどうか。。

会食は無しでという条件でおkはでたが、、、


  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2022/11/14 16:51:20

    お忙しそうで
    体重放心が心配です
    頑張らないでね

  • トシrot

    トシrot

    2022/11/14 15:36:12

    よかったですね、お母さまと面会!!! なんだか嬉しくなっちゃいます、ありがたいお話しありがとうございます。

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2022/11/14 01:51:01

    こんばんは^^
    ガラス越しでも面会出来て良かったねぇ~
    お母様 法要にも無事行けますように!