アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

陛下、残念でしたわね(>_<)

日記

陛下!


アントワネットは、天皇皇后両陛下にお会いしとうございましたm(__)m

土、日曜日に、神戸市と明石市に来られたそうですが・・・・

残念で仕方ございません(T_T)

出来る事なら、

神戸ハーバーランドの大観覧車に、ご一緒に乗りたかったですわww

お乗りしたか、どうか存じませんが・・・・(;一_一)w

m(__)m

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/01/02 15:06:41

    ☆ HAPPYNEWYEAR☆
    ヾ( , , *ヾ)今年モ・・・ヨロシクぉ願ィシマス..:。:.::.*゚:.。:

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/01/02 10:20:05

    おっはよー^^
    のんびりおコタに入って箱根駅伝観てます(^-^)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/01/01 00:38:10

    明けましておめでとうございます♪
    本年もよろしくお願いします(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/12/31 00:22:21

    こんばんは^^
    本年もお世話になりましたw
    良いお年をお迎え下さい(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/12/30 09:34:32

    おっはよー^^
    お餅つきしてますって今は器械がしてくれるんだけどね(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/12/29 14:24:54

    こんにちは^^
    お陰様でニコ店イベ達成出来ましたwご支援感謝です(^-^)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/12/28 20:18:25

    こんばんは^^
    今日は行く先々で「良いお年を」って何度言った事かw(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/12/27 21:43:38

    こんばんは^^
    今年最後の日帰り温泉に行って来ました♨気持ち良かったぁ(^-^)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/12/26 19:59:26

    こんばんは^^
    今日も晴れたり曇ったりで寒かったです(・・;)

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/12/26 12:07:16

    ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ
    そろそろお節の材料買いに行かないとです。

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/12/25 18:39:21

    こんばんは^^
    クリスマスが終わると年末モードで気ぜわしくなりますね

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/12/25 14:38:14

    こんにちは^^
    年賀状を書き・・・?印刷してましたw
    スマホ使うようになって今は半分になったけど(・・;)

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/12/24 15:10:42

    *<(・x・)o∠※PAN!”。・:*:・゚☆ハッピークリスマス☆
    楽しいクリスマスをお過ごし下さい(^^♪

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/12/24 09:17:07

    v(゚∇^*)>o⌒☆メリークリスマス☆ミ素敵なイブを✨

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/12/23 15:41:05

    こんにちは^^
    今日からイベ参加ですw今回もよろしくですw
    昨日から温泉に行って美味しいもの食べてゆっくりして来ました(^-^)
    なのでゆず採ってきて今夜はゆず湯ですww

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/12/22 15:49:04

    こんにちは^^
    頂いたキウイ50個全てジャムにしちゃいました。不味くて生では食べれませんでした><

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/12/21 20:06:39

    こんばんは^^
    今日も寒かったけど週末は大寒波とかイヤだなぁ(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/12/20 19:26:37

    こんばんは^^
    今日は良いお天気で風もなかったので少し楽でしたw
    朝晩は寒いけどね(・・;)

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/12/20 11:53:31

    こんにちは^^

    年賀状投函しようと思ってたのに持って行くのを忘れてました^^@

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/12/19 19:28:16

    こんばんは^^
    寒かったので何時もの日帰り温泉で温まって来ました(^-^)

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/12/19 15:33:06

    (*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚今週もよろしくお願いします^^

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/12/18 15:15:38

    こんにちは^^
    晴れて日差しがあって最高気温は7°だけど風が強くて寒いです(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/12/17 16:18:12

    こんにちは^^
    葉ボタンをたくさん頂いたのでプランターに植え替えしてました(^-^)

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/12/17 15:41:46

    朝、雨が降らないうちにと思ってトイレットペーパー、お米、白菜、キャベツを買いに行って来ました。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/12/16 20:34:55

    こんばんは^^
    コロナワクチン接種して来ましたw
    今の所何とも無いけど・・・(^-^)

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/12/16 15:16:25

    こんにちは^^

    何とか風邪から復活しました。これからもよろしくお願いします(^^♪

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/12/15 19:09:52

    こんばんは^^
    朝から晴れてたけど風が強く寒い一日でした(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/12/14 19:08:28

    こんばんは^^
    短く散髪して来たら頭が寒くって毛糸の帽子が要りますw(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/12/13 20:51:33

    こんばんは^^
    クリスマスのプレゼントの仕分けに忙しいサンタですww

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/12/12 20:00:31

    こんばんは^^
    良いお天気で風もなく過ごしやすい日でした(´∀`)

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/12/12 15:11:08

    年賀状も年々枚数が減ってきてます。

    今週もよろしくお願いします(^^♪

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/12/11 12:55:47

    こんにちは^^
    朝から檀家で当番の墓地掃除に行って来ました(・・;)

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/12/10 15:35:21

    こんにちは^^
    暫く放置してた大人の塗り絵をまた始めてみようと思ってます^^

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/12/10 12:47:55

    こんにちは^^
    良いお天気なので朝からすす払いをしてました(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/12/09 19:54:32

    こんばんは^^
    いつもの日帰り温泉に行ってました♨
    ほかほか気持ち良かったです(´∀`)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/12/08 19:41:31

    こんばんは^^
    今夜のコールドムーンは雲の間から綺麗に見えて来ました(´∀`)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/12/07 21:47:36

    こんばんは^^
    今日は晴れたり曇ったり最高気温13°で風も強く寒い日でした(・・;)

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/12/07 12:42:53

    こんにちは^^
    業務スーパーでみかんの詰め放題が299円だったから49個詰めました^^;

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/12/06 19:47:34

    こんばんは^^
    今日も日差しのある間は動きやすかったけど寒い日でした(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/12/05 20:25:29

    こんばんは^^
    今夜はトマトスープの鍋でしたw
    寒い時は鍋が一番ですね(´∀`)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/12/04 17:59:30

    こんばんは^^
    晴れてたけど寒かったですw
    今日は障子の張替えしてました(´∀`)

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/12/04 11:38:08

    昨年、機会がトラブったので 
    今日の午後から一度だけ お餅をついてみます。 つきたてのお餅は美味しい~

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/12/03 12:32:57

    こんにちは^^朝から公民館の大掃除のお手伝いして来ました(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/12/02 19:29:46

    こんばんは^^
    朝から大興奮!スペインに勝って決勝進出良かってね(´∀`)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/12/01 21:38:51

    こんばんは^^
    今日は晴れ間もあったけど寒い日でしたw
    12月もよろしくね(´∀`)

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/12/01 15:47:53

    こんにちは^^
    散歩がてらオープンしたワークマンに行ったら1万歩近く歩いてました^^;

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/11/30 19:45:05

    こんばんは^^
    ちょっと早いと思って試しに掘ったじゃがいもが大きく育ってました(´∀`)

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/11/30 14:30:54

    今月も仲良くしてくれて(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/11/29 19:04:47

    こんばんは^^
    今日は☂降ったり止んだりだったけど最高気温20°で寒くはなかったです(´∀`)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/11/28 19:52:15

    こんばんは^^
    今日は一日中曇り空で寒かったです☂降らなくて良かった~(・・;)

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/11/28 12:23:17

    |。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛コンニチハ!! ステ水 
    今週もよろしくお願いします^^

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/11/27 15:51:03

    こんにちは^^
    暖かい日が続いたからか?庭の芝桜に3ヶ所ピンクの花が咲きました(´∀`)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/11/26 09:29:59

    おっはよー^^
    今日はいつものメンバーであまご料理としし鍋を食しに行って来ます(´∀`)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/11/25 19:24:09

    こんばんは^^
    週の真ん中に祭日があると一週間が早く感じます(・・;)

  • みかん

    みかん

    2022/11/24 14:26:14

    こんにちは。午後から出かけけて帰ってゆっくりしてます。今日は月曜だと思ったよww

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/11/22 18:15:26

    明日のワ~ルドカップ初戦は強敵ドイツ戦!

    相手も人間! 日本☆ガンバ☆\◇/☆ 挨拶抜きごめんね~/◇\

  • るるも

    るるも

    2022/11/22 16:02:05

    こんにちは。
    今日は眼科に行って来ました。
    そんなに悪くはなっていなくて安心しました。

  • みかん

    みかん

    2022/11/22 09:02:42

    おはよう。夕方から雨振りそうです。
    1日頑張っていこう
    ぱそこん動くようになったんだね良かった

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/11/22 06:28:25

    おはようございます。カタールはエクアドルに負けました。アジアNo.1だったのに。

  • 相模

    相模

    2022/11/21 23:09:03

    こんばんは♪
    朝晩は冷えますが、日中は暖かかったです^^
    今週もよろしくお願いします(*'▽')

  • るるも

    るるも

    2022/11/21 17:07:42

    こんにちは。
    先週忙しかったので、雑事がたまっていますm(_ _)m
    今週もよろしくお願いします。

  • 花♪

    花♪

    2022/11/21 13:20:51

    アントワネットさん、こんにちは。
    その後のパソコンちゃんのネバリ具合は順調ですか?
    パソコンを数日前に、バージョンアップしましたが
    毎回、何か不具合出ないかと
    ドキドキします。(^_^;)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/11/21 10:54:54

    おはようございます^^
    今朝の富士山5合目辺りまで真っ白~♪寒い訳だ^^;
    グラタンご馳走様でした♪

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/11/21 06:23:20

    おはようございます。週初め、いよいよWCが始まりました。ガンバレ日本!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/11/21 00:22:01

    アントワネット様こんばんは☆
    今週もよろしくお願いします♪
    お目々の具合はいかがですか^^ ご無理なさいませんように☆彡

  • るるも

    るるも

    2022/11/20 21:47:00

    こんばんは。
    昨日、母の一周忌を無事済ませました。
    晴れていて良かったです^^

  • yuma

    yuma

    2022/11/20 17:15:13

    こんにちは! アンちゃん

    明日入院してきます^^
    今度ここにお邪魔する時は痛みから解放されてると信じて行ってきます

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/11/20 15:06:58

    アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    誘惑♪の花まる風味♪^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪まっしぐら☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


    本編☆は短めだけど;盛沢山?な日記♪

    ビジ~;だと思うけど米♪は気にせず暇つぶし♪に読んでね~^◇^

  • みかん

    みかん

    2022/11/20 09:51:17

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪良い天気だね洗濯物乾くわ嬉しい(^^)/
    そちらは行楽日和ですか?
    毎日バタバタ忙しいです
    昨日はサークルあそんだよ

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/11/20 06:40:28

    おはようございます。いよいよサッカーワールドカップが始まりますね。ワクワクしています。

  • 涼子

    涼子

    2022/11/20 02:37:46

    おこんばんは~

    アントワネットさん 今週もよろしくお願いします♪
    素敵な1週間になりますように~

  • みかん

    みかん

    2022/11/19 11:31:44

    こんにちは。冷たい☂です。昨日から洗濯物たまってます。明日は晴れるかな?素敵な週末すごしてね

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/11/19 06:22:39

    おはようございます。紅葉はきれいでしょうね。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/11/19 00:40:12

    こんばんは^^
    今夜は釣りしながら流れ星6個見ました♪
    しし座流星群らしいw
    グラタンご馳走様です^^

  • 相模

    相模

    2022/11/18 22:41:51

    こんばんは♪
    朝晩冷え込んできましたね^^; 良い週末をお過ごしください(´▽`*)

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/11/18 21:59:34

    そ~だね~☆

    平成天皇さま☆を神戸☆のハ~バ~ランド☆でご拝見☆したのは・・?

    阪神大震災;のあとだったかなぁ?

    だいぶ昔のことだけど

    凄い警備員の数で

    最初 陛下☆が来られること☆を知らなかったあんちゃん♪は何ごとかと思ったよ~/◇\*

  • 花♪

    花♪

    2022/11/18 19:16:09

    PCのアップデート後に大急ぎで4皿ご馳走様。ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/11/18 18:04:35

    ワクチンの副反応;を撃破☆\◇/☆

    光熱費節約!に寝袋♪を買って併用☆のあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/11/18 06:14:56

    おはようございます。はや週末。いいことがありますように。

  • TENNS

    TENNS

    2022/11/17 23:23:12

    こちら、ついに初雪降りました! が、去年より14日遅いそうです(-ω-)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/11/17 22:37:52

    こんばんは^^グラタン4皿ご馳走様~♪

  • 花♪

    花♪

    2022/11/17 20:12:23

    また食材集めの忙しいwにこ店がはじまりました。
    4皿ごちそうさまです♪

    近くに来られたのに残念でしたね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/11/17 17:39:27

    アントワネット様こんばんは☆
    今日からニコ店イベが始まりましたね^^
    たっぷりサーモングラタン ご馳走さまでした♪

  • みかん

    みかん

    2022/11/17 12:24:09

    こんにちわ^^お昼焼きそば今から作って食べます。15時にこ店置きますよろしくね

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/11/17 03:05:44

    姫♪
    ご機嫌いかが?

  • 相模

    相模

    2022/11/16 21:36:51

    こんばんは♪
    明日からガチャと販売イベントですね。欲しいものが揃いますように^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/11/16 18:17:36

    ホテルオークラ神戸だよー

    SP凄いよ 伊勢神宮の時警官に囲まれたから

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/11/16 01:10:38

    こんばんは!
    もうそんな酷い頭痛が
    おこらないと良いですね(´・ω・`)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/11/16 00:24:48

    アントワネット様こんばんは☆
    両陛下にお会いできる機会があったのに残念でしたね(^_^;)
    私は金沢市に住んでいた時
    幹線道路の歩道に20M?おきに警察官の方がいらしたので
    何があるのか伺ったら天皇・皇后両陛下が車でお通りになられる、と知って
    息子をベビーカーに乗せたまま待っていたら
    今の上皇さまをしっかりお見掛けして感動したことがあります。
    密かに私の自慢です(笑)

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2022/11/15 20:48:37

    今日はちょこさんワンポイントアドバイス♪

  • みかん

    みかん

    2022/11/15 12:23:01

    こんにちは。 今朝は風強くてさむいよ。お昼からお外行くので寒そうです。七五三さんです

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/11/15 06:49:22

    おはようございます。腰に痛みを感じました。長く座りぱなしが良くないのでしょうか。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/11/15 06:30:36

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/11/15 00:58:30

    こんばんは(*¨*)
    頭痛にコメありがとうございます❀
    え‼吐くのですか⁉それは強烈ですね><
    私は吐くほどの頭痛は経験したことないのですが
    ガンガンする感じです。あと顔が浮腫みます;

  • jiji

    jiji

    2022/11/14 23:31:10

    土日、何しに来られたのですか?何かの式典ですか? 

  • 相模

    相模

    2022/11/14 22:54:07

    こんばんは♪
    天皇皇后両陛下が神戸・明石までいらっしゃっていたと聞いてビックリでした。
    機会があればお目にかかりたいですね^^
    今週もよろしくお願いします☆

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/11/14 18:19:22

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • みかん

    みかん

    2022/11/14 17:03:34

    わたしもあいたいよ。ひと多くて無理かな

  • るるも

    るるも

    2022/11/14 16:50:12

    残念でしたね。
    大観覧車にご一緒に乗れるかどうかは分かりませんが、
    お目にかかれる機会がありますように^^

  • ビワ

    ビワ

    2022/11/14 15:51:24

    アントワさんこんにちは\(๑╹◡╹๑)ノ♬
    今週も仲良く宜しくお願いしまーす。
    寒くなりました。体調管理に気をつけようね。