ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 4

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  8個
相変わらずパッとしないかな~

昨日は朝から雨降って来て
時折ジャジャぶりな大雨降ってたな~
お家でジッとしてやけどね(笑)

前日に買ってたもつ煮込のみ材料あるから
下茹でしたり1時間半煮込み作ったよ~【味噌煮込み】
案外いい感じにできたかもね~(^^♪
お酒飲めたら美味しんだけどな・・・

今日は朝からメンテだと言うので早く起きて
日記書書かなきゃと思ったの
勝手なんだけど今日明日の夕方まではニコお休みしますm(__)m
だから伝言の方も閉じちゃったからごめんなさいね

今日は晴れてくるらしいから良いよね
まだ朝は寒いから起きたくな~ぃヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • こころ

    こころ

    2022/11/15 10:24:43

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    こちらは今朝は雨降ってたよ(*´-`)
    もう止んだみたいだけど 曇ってる〜
    乾燥してたから雨降って良かったよ〜

    これから寒くなりそうだわ
    風邪ひかないように気を付けよう〜(*゚▽゚)ノ
    楽しく過ごせますように〜♪

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/11/15 07:58:15

    おはようございます。
    今朝は一段と冷え込んでます。
    コタツから出れません(;^_^A

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/11/15 07:06:47

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきにm(__)m

    京の秋、
    超長編のブログアップしました。
    宜しかったらどうぞ♪

    今日も明るく楽しく元気よく、
    相変わらずの笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/11/15 07:06:47

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきにm(__)m

    京の秋、
    超長編のブログアップしました。
    宜しかったらどうぞ♪

    今日も明るく楽しく元気よく、
    相変わらずの笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/11/15 06:30:48

    おはようございます。腰に痛みを感じました。長く座りぱなしが良くないのでしょうか。

  • jun

    jun

    2022/11/15 03:05:51

    こんばんは!寒く成るとスグ風邪を引くので予防接種までには直さないとと思ってます。

    事故に遭ってから「みんなと同じように…」と突っ走ってきましたが、少しは体をいたわってやらねばならない年まで生きてます。感謝です。

  • moro

    moro

    2022/11/14 23:56:16

    こんばんは⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 

    11月ももう半分・・(;'∀') 今週もよろしくお付き合いください♡

  • こだま

    こだま

    2022/11/14 23:12:21

    こんばんわ(n_n)ベランダのやっと実ったイチジク1個食べました。甘くて美味しかったです。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/11/14 21:33:17

    こんばんは 
    ロングメンテと通院後の 駆け足訪問でごめんね 
    明日は寒そうです 
    今週も楽しく 宜しくね~

    明後日のメンテは 0時から18時まで
    時間帯が困るよね~
    1日 ほぼ何もできないじゃない
    店イベ開始の前日だっていうのに アホな運営ですね~
    何をそんなとろい仕事してるんだ! って思います
    余計なことしないでほしいなぁ 不具合が起きなきゃいいから~ www

  • るんるん

    るんるん

    2022/11/14 21:17:28

    こんばんは こちら今日はいい天気だったよ 明後日はまたロングメンテだね ともあれ今週も宜しく

  • 和

    2022/11/14 21:02:49

    ロングメンテお疲れ様でした(^^)/
    今日は少し肌寒かったです。

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2022/11/14 19:50:30

    こんばんは~明日から寒くなるから体調に気を付けてね。

  • 結

    2022/11/14 19:10:10

    こんばんは、まあ、そうでしたか~こちらも昨日は雨でしたが

    そんなに荒れるほどではなかったですよ^^

    今日はメンテが長かったね~~~~

    今日はまた晴れて暖かかったよ~~今週も

    よろしくね~~~(^ー^*)

  • たくみ

    たくみ

    2022/11/14 19:07:02

    こんばんは 気温下がってるので気をつけてね

  • きらり★

    きらり★

    2022/11/14 18:16:50

    こんばんは~^^今日は、良いお天気でした。今週もよろしくお願いします。(#^^#)

  • バド

    バド

    2022/11/14 17:21:39

    こんばんは~(´ー`)ノ 今週もよろしくお願いします^^

    キラキラは 7個でした^^;

    今日は午後から 18℃まで上がったらしいですが、
    風が冷たいので体感温度は 18℃まで上がってないように感じます^^;

  • むたさん

    むたさん

    2022/11/14 16:37:10

    にゃにゃにゃ
    今日は同数にゃ

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/11/14 15:25:51

    こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、昨日は朝から雨でしたか。
    そして大雨でしたか。
    なるほど~、味噌煮込みを下茹でからなさり1時間半かけてでしたか。
    念入りの手作りの味噌煮込み、美味しいでしょうね。
    そうでしたか、先程長いメンテナンスが終わりました。
    早朝から日記を書くのは大変だったはずです。
    とんでもありません、またよろしくお願いします。
    そうですね、本日は気温が上がりずらい地域が多いようですね。
    どうぞ暖かくして健やかでいい日をお過ごしくださいませ。

  • 涼子

    涼子

    2022/11/14 15:18:53

    おこんにちは ミルクちゃん~♪

    明日までお休み了解です。
    メンテの日の前は夜中も頑張りたいんだけど
    最近頑張れなくなって来たよ。

    この時間になると寒くなるね~

    ミルクちゃん 今週も楽しく過ごせますように♪

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/11/14 15:07:41

    こんにちは~メンテ明けの駈足訪問です。
    今週もよろしくお願いします☆ m(__)m

  • こころ

    こころ

    2022/11/14 15:03:18

    ミルクちゃん こんにちは^^

    メンテだったので夜更かしして
    夜中に日記更新してみました♪
    でも眠くて速攻おやすみなさいで(ृ˘꒳˘ृ )ु໒꒱· ゚オヤスヤァ…

    メンテ明け訪問です〜
    早起きして訪問ありがとう〜(●´ω`●)
    今週もよろしくね(*゚▽゚)ノ
    楽しく過ごせますように〜♪

  • しろ

    しろ

    2022/11/14 15:01:09

    朝早く起床されていつも有り難うね。
    今週も宜しくお願いします。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/11/14 04:55:32

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    了解('◇')ゞ

    うわぁ、メンテ(;^_^A
    速攻ですまんどす<(_ _)>

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • uki

    uki

    2022/11/14 04:52:56

    ミルクさん
    おはよー
    今日は俺遅くまで起きてて
    朝用事があるので寝ると起きれないので
    このまま起きています
    おなかがすきましたミルクさんの料理うまそう
    しかももつ煮込みはおいしいし
    味噌煮込みというのかな?
    うちの家では
    生のもつをかってきて
    それと少し肉いれたりして
    キャベツたっぷり入れて味噌で味付けです
    親父はもつやの味に近づけるために
    やれ白砂糖だざらめだとかはちみつ水あめ
    色んなもので味を試したようです
    ごはんもいっぱい食べれるし野菜もけっこうとれたり
    うちのおやじは味にうるさいです
    おかんは大変そうですけどね
    いつもメッセージやコメントありがとね
    感謝してますよ
    ミルクさんへ

    uki