ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2504)麺手

コーデ広場

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:41

「わ! タウンが開く時間だ・・・・
 今日は早朝全面長時間麺手だったから
 ペ~スが乱れてクマりんぼなんだ。
 え~~と・・・・・・・
 くまカ~トの準備は・・・・」
「bono、急がないと出遅れちゃうよ」
「プレ企画じゃないから・・・・
 余裕でのんびりなんだᵔᴥᵔ」

「今の発言で貴熊度大幅ダウンだ!」
「え~~~ それはクマるな~~~!」
ぴゅ~~~


(卒業式)自然 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/15 04:16:14

    アンドロです。
    今日は江戸前の雰囲気を楽しもうと思います。
    握り寿司は日本文化の代表です・・・

  • とまと

    とまと

    2022/11/15 00:51:21

    メンテだったのですね。
    メンテの時は訪問等仕方ない事もあると思います。
    無理のない範囲で楽しみましょう。♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/11/14 23:46:50

    こんばんは(*^^*)
    あっ、ブログではくまさんカートなのですね♪
    くまさん、うさぎさん、色々なカートがあるのですね♪
    どちらも可愛いですね♪♪

  • anji-

    anji-

    2022/11/14 22:45:58

    今晩は☁
    早朝メンテ後のクマカートでの訪問お疲れ様でした<(_ _*)>
    今日は母の命日でスポーツ教室の後お墓参りに行きました♪
    今週も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/11/14 22:14:18

    今日は仕事休みで、ニコタに来たらメンテでした(^_^;)
    クマカート、大活躍ですね!16日もメンテのようですし。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/11/14 21:50:40

    今回も長期メンテでしたね。
    高速巡回ぴゅ~^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/11/14 21:05:00

    こんばんわ!メンテの日は忙しいですよね~
    クマカート、安全運転でね~

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/14 20:57:04

    メンテの後のお急ぎ訪問お疲れ様~(∩´∀`)∩
    クマカ~ト大活躍☆彡
    水曜日は10時からだから大丈夫かな~( *´艸`)
    でも18時までかかるのちょっと困るっ

  • パミタン

    パミタン

    2022/11/14 20:32:22

    bonoちゃん メンテの後は大変だね 訪問お疲れ様(*^^*)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/11/14 20:12:41

    16日にも長時間メンテがあるのでお忘れなくですよ~

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/11/14 19:10:57

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今週はロングメンテが2回もあるし大変だね(;^ω^)

  • シルバニアぽいう

    シルバニアぽいう

    2022/11/14 18:49:48

    メンテは忙しいね~

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/14 18:41:04

    おやすみ〜〜〜〜
    少し早いけどToshiの家に行くんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/11/14 17:56:48

    今週は2回もメンテがありますね。

    忙しいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/14 17:29:28

    エビチリは美味しかったよ〜〜〜
    bonoはすごく忙しいからメカうさカ〜トで超高速ステップなんだ。
    安全には細心の注意を払ってるんだ♡

    今夜は霊媒探偵を楽しむんだᵔᴥᵔ

  • ジプ

    ジプ

    2022/11/14 16:34:49

    早朝長時間全体メンテは予定が狂っちゃうよね~
    のんびり行こうと思ったら出遅れた><
    bonoさまも頑張って訪問してね(*^▽^*)
    くまカート飛ばして~~♬♡

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/11/14 16:34:35

    メンテ終わってすぐに暗く成って来ちゃった;;
    早すぎる~!
    運転気を付けてね^^b

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/11/14 15:44:38

    訪問、頑張ってくださいね。
    でも無理しないでください。

  • トシrot

    トシrot

    2022/11/14 15:33:23

    カートはいつものとおり故障してたんですね!タウンにもいらっしゃらなかったw 毎月点検は大切www

  • みろく

    みろく

    2022/11/14 15:27:23

    プレ企画のほうが頑張りがいがあるってことですか^^
    bonoさんは正直者ですね(^^♪
    訪問もがんばってくださいね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/11/14 15:10:36

    こんにちは♪
    メンテ、忘れてました~くまカート訪問、お疲れさまです^^STP&お水をどうぞ♥