ぐも

ぐも

ぐもんち

うぬーっ

日記

星が見たいもにゅーっ

  • ユキちゃん

    ユキちゃん

    2009/11/27 22:24:29

    今、ブログを、読む、吹く、だけ、で、いいです、はい、勘違いしてるかと・・・。

  • ユキちゃん

    ユキちゃん

    2009/11/27 06:12:57

    ↓これがですね、勘違いのきっかけかと。思うのですよ。はい。これは、ブログへの、ご招待の、暗号でして、普通は、伝言板に、すると、やっと、わかりました。はい。

  • ユキちゃん

    ユキちゃん

    2009/10/23 01:01:22

    すいません、無理でした。おわびに、今から、怖い女の話をします。夜も更けてきたので・・・・。




    「お前だよ!」(意味不明w)

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/10/22 18:53:38

    今晩は雲が広がるらしい…
    来月の獅子座流星群に期待か?

  • さーな

    さーな

    2009/10/22 17:49:35

    今日はまだ流星群見られるかもしれないです。お天気次第!?
    流れ星は早いから願い事を3回唱えるのは無理だけど、
    「金」「金」「金」なら3回言えますね〜w

  • 白子ポン酢

    白子ポン酢

    2009/10/22 14:46:29

    顎が外れそうなくらい口開けて夜空見上げてますが、なかなか見えませんね><

  • ユキちゃん

    ユキちゃん

    2009/10/22 13:02:16

    つーか、今日仕事お休みなんですか?だとしたら、エンジョイ♪

  • ユキちゃん

    ユキちゃん

    2009/10/22 13:00:50

    うーん、見せてあげたかったのですが、個人ブログなので、アレだから、アレなんだけど、携帯も家電も止まっていますw

    (病気なので、外に行けないだけですーw)

  • 皐月2219

    皐月2219

    2009/10/22 09:43:05

    すみませぬ(-_-;)
    乱視で近視で遠視なので・・・・全く見えませぬ(-_-;)

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/10/22 08:40:47

    寒い中、粘ったけど、見えなかった。。。orz

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/10/22 06:50:22

    短い間だったからなーんも見えんかった…(^^ゞ

  • 黒猫バロン

    黒猫バロン

    2009/10/22 01:44:45

    おいらは昨夜頑張りすぎて、現在睡魔と格闘ちぅですw
    じゃ早く寝ろよ\( ̄∇ ̄;)びしっ!
    はーい、おやすもーん☆彡
    ぐふ❤
    (ナチュラルハイです♪)

  • ユキちゃん

    ユキちゃん

    2009/10/22 01:27:36

    ちょっとまってて。見せてあげるように、努力するから。(交証)してみる・・・。漢字おかしいかもwPC不調のせいに

    しておこうw

    つーか、今日は曇り、らしい。なぜか、誕生日の人もいっぱいいる。

    んで、まってて!

  • ユキちゃん

    ユキちゃん

    2009/10/22 01:09:20


        |┃三             _________
        |┃              /
        |┃ ≡    _、_   < 話は全部聞かせて貰ったぞ!
    ____.|ミ\___( <_,` ) _ \
        |┃=___    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |┃ ≡   )   人 \ ガラッ

  • くに太郎

    くに太郎

    2009/10/22 00:51:13

    外に出て見ればいいじゃん!www