ゆきる

ついに免許皆伝に

ニコットガーデン

昨日植えたタネも1つもメガってくれませんでした。
泣く泣く出荷し続けて、ついに免許皆伝になっちゃいました。
もう泣くしかない(ノД`)・゜・。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/11/15 19:27:22

    いいねくださったみなさま
    やっとメガってくれました!
    愚痴日記にお付き合いくださり
    ありがとうございました。
    心より感謝します。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/11/15 19:26:22

    ღ♥愛沙羅♥ღさん
    コメントありがとうございます!
    心くじけそうな時にコメントいただけて
    本当に支えになりました。
    やっとメガってくれたので
    風車合成できます。応援ありがとうございました。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/11/15 19:24:49

    Madsさん
    コメントありがとうございます!
    朝、早速並べ替えました。
    やっとメガってくれたので
    やっと風車合成できます。
    もう少し植えてサークルもゲットしたいです。
    貴重なアドバイスありがとうございました。
    とっても嬉しかったです。

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2022/11/14 23:47:47

    こんばんは^^
    なかなかメガらないときあるよねぇ><
    でも一気にメガるときもあるし
    なかなか難しいね^^;
    どうか メガりますように~!

  • Mads

    Mads

    2022/11/14 22:07:52

    ゆきるさん、こんばんは。

    なるべく横に長く並べて植えましょう。
    6,7個並べるといいと思います。

    私は免許皆伝になってから7個×2で植えたうちの
    5個ぐらいがぽんぽんメガりました。

    私の栽培データはっておきますが、全体的なメガ率は1割です。
    今メガらなくても、トータルできっとメガる日が来ますよ。

    ・総出荷数 173個
    ・合成使用数 666個
    ・獲得コイン数 5125コイン
    ・最大サイズ 14.77cm
    ・特殊進化収穫数 66
    ・特殊進化最大サイズ 42.18cm
    ・花レベル 免許皆伝