しろ

どうしたものか・・・

日記

予定通りに洗車をした。


ドライブ前日に洗車してコーティングした効果と昨日の夕方の雨のおかげで、強い水流で虫の死骸が流れてくれて洗車が楽だった。

作業もまめにしてれば楽に済むんだなって実感したよ。

そんな中で、5年以上台所に立っているのに作業効率が上がらない。

困ったもんだ・・・

  • しろ

    しろ

    2022/11/17 20:31:59

    一応、やってるつもりなんだけど、まだ甘いのかな~
    火加減がいまいちで火にかけてる時間も怪しいんだよ。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2022/11/17 12:16:27

    調味料を、入れる順に並べる・・・とかさ。
    買ってきた時に少し手間かけて、
    ある程度カットしてから、密閉容器にいれて、
    保冷しておいて、
    調理時間じたいを、ぱっぱと出すだけにしてみる・・・とか?w

  • しろ

    しろ

    2022/11/15 20:23:34

    そうそう、調理を含めた台所の仕事の事なんだ。
    いつ迄たっても成長がみられなくて苦笑しか出ないw

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2022/11/15 10:45:38

    調理の作業効率ってことかい?