keta

青ガチャ 108弾

日記


今はもうない青ガチャ
毎日10回 ガチャポンできたのが懐かしい

σ・・)o ≡o( )σ☆【無視ボタン】 

いやいや 結構ですってのもいっぱいあったけど
たまーに いいのがあったんだよね

まさにこの108弾は当たりガチャポンでした 

  • ブラウン

    ブラウン

    2022/11/15 23:25:26

    ほんと、青ガチャ懐かしい~(´▽`)
    年に何度かでも、復活して欲しいな。
    季節にあった背景とか、ありがたかった♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2022/11/15 19:27:28

    小さいハサミだと
    羊のドレスまでは
    届かないみたいだったので
    めっちゃ嬉しいです
    ありがとうございます♪
    ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/15 19:07:56

    ketaさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ketaさん着てるお洋服僕達も頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当いっぱい有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝感激(≧▽≦)
    いつか相棒とお揃いコーデしますね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
    お礼を…と相棒と今日の新作でショップ見たら全部リマスター(๑°ㅁ°๑)!!
    既にお持ちのアイテムと被ったらと思い来週が良いのでは?と見送ろうかと
    迷ってるところです(;・∀・)
    今週もしくは来週等もしご希望のアイテムありましたら僕達に教えて下さいね(^-^)
    親ビンさんの分も感謝の気持ち込めてプレさせて頂きたいです(*´▽`*)
    青ガチャ毎日10回出来たとですね(*゚0゚*)スゴイ!
    寒暖差に波がある毎日なので風邪等気を付けてお過ごしくださいね(^-^)

  • くー

    くー

    2022/11/15 13:40:59

    手袋までかわいいもんねー♪♪
    kateくん、付けてると余計にね(*^-^*)

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2022/11/14 23:47:35

    ketaくん プレゼントありがとー(*´▽`*)