Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ヒツジ学園 10

14個  ペット ヒツジ  4択・・・500円程度 

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/16 07:20:56

    おはようさん・・マコちゃん・・16日が無いなんて
    同化されたのかなぁ・・心配ですよ
    いつもコメント感謝します、明日から、ニコミセイベント
    よろしく協力お願いします

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/11/15 07:09:59

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    京の秋、
    超長編のブログアップしました。
    宜しかったらどうぞ♪

    今日も明るく楽しく元気よく、
    相変わらずの笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/15 05:06:01

    おはようさん・・マコちゃん
    定期的な時間ね・・寝るのは、良い習慣だね
    昨日早寝したら。今朝早く起きてしまった
    寝る時間は決まってるのかなぁ??
    今週もよろしく