もちゅ*

板.

伝言板

お話しましょう*

  • みれのこ

    みれのこ

    2024/08/24 00:37:32

    そうだったんですね!
    覚えてくださって嬉しいです*

  • みれのこ

    みれのこ

    2024/08/24 00:31:09

    こんばんは~!
    え、本当ですか?!
    お声がけありがとうございます^^
    何回か辞めたり始めたりしてるのでお友達だった方も何人かわからない方も多くて・・・
    時間がある時は是非絡んで頂けたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

  • える

    える

    2024/08/23 21:17:48

    いいねありがとうございます♡
    よかったらお話しましょう‼︎

  • ねむい

    ねむい

    2022/11/24 19:26:56

    自分はルビーサファイア時代が最後にやったポケモンなんで今のわかんないんですよね笑

    もちゅさんはスカーレット派なんですね!
    お、自分は買うならバイオレットかなと思ってました笑

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2022/11/24 03:43:03

    ところで名前なんて呼んだらいいかなな??

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2022/11/24 03:36:25

    タメウェメルカムっす!
    ポケモンって最近スイッチで配信されたやつかな?
    なんか最近ついったのtlでよく見る気がする
    多分その新作のアバが
    関節ガン無視でぐるぐる回ってるバグ見て大爆笑したよwww

    二十歳はやっぱお酒飲めるようになったばかりだからかな??
    自分はお酒全然だめだから多分その場にいたら一緒に圧倒されてそうだww

  • 白雪 スノウ

    白雪 スノウ

    2022/11/23 22:37:23

    お返事遅くなっちゃってごめんなさい;;

    あら、12月で1歳・・・!私のハムちゃんは来年の3月で2歳です(* ´ ` )

    私のお家は犬猫アレルギーなので
    ハムちゃん以外飼ったことないのです...ハムちゃんは今の子で4代目です!

  • ねむい

    ねむい

    2022/11/23 13:17:23

    あ!ポケモンいいですね!
    発売してから買おうかずっと悩んでます笑

  • ねむい

    ねむい

    2022/11/19 20:47:15

    もちゅさん遅くなってすみません承認ありがとうございました〜
    深夜帯多めなんですね!お時間合うときお話していただければ嬉しいです〜よろしくお願いします〜

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2022/11/19 17:29:16

    わーい!久々の友達超嬉しいです(๑>◡<๑)
    これから宜しくお願いします☺︎

    もちゅさん先輩ですね!
    私は今20歳です
    精神年齢が実年齢と見合ってなくてまだ園児ぐらいの気分でいますww

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2022/11/19 01:02:11

    できないんですよ;;
    アイテムを置いたり戻したりはできるのですがそこから動かせなくて…
    ただただアイテムが重なり続けるという模様替えとは言い難い様相ですww

    自分もすっかりタウンで話しかける勇気なくしました…
    10代の頃の自分がまるで他人のようですw

    もしよかったらですが友達になりませんか…!
    ブログとかで交流できたらまじで嬉しいです
    友達の新着投稿が動かないのが寂しくて(・ω・`)

  • たく

    たく

    2022/11/17 23:07:10

    いえいえ~楽しみましょうww

  • 白雪 スノウ

    白雪 スノウ

    2022/11/17 22:25:11

    コメントありがとうございましたー!
    ハムちゃん仲間さん増えた・・・!

    ぜひぜひ!呼びタメ大歓迎なので仲良くしてもらえると嬉しいです( *´꒳`*)

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2022/11/17 20:21:24

    100コメプレ企画ありましたね〜
    あれは楽しかった
    たまに複数垢使って参加して不正する人とかいましたよねww

    タウンはキラキラ集めとイベ参加で行ってます〜
    滞在時間はものの数分ですが…
    自分はタブレット勢です
    タブレットからだと部屋の模様替えできないから寂しい…(´・ω・`)
    もちゅさんのお部屋の写真見たんですけど超ステキです…‼︎

  • じょん

    じょん

    2022/11/17 19:58:45

    ランダムで突然訪問失礼します。

    ニコっとタウンって何していいか わからん人多いよね。
    友達もできにくいし 自分から話しかけることも・・・・

    そんな方はサークルに入ればいいです

    ◎ダメなサークル
    ・サークル入っても誰も来ない
    ・放置サークル
    これらのサークルには1つの共通点があります。
    つまり安易にサークルを作ったり
    サークルにコンセプトが無いなど。。。

    ◎良いサークル
    ・活気がある(毎日仲間が集まる)
    ・メンバーが仲がいい
    ・コンセプトがある。

    サークルおいでやす~♪に1度来てください
     100倍ぐらい楽しいくなります
     100倍ってことは ごろっとイメージが変わる感じかな。

    ㋚ おいでやす~♪ではクリスマスファスティバル開催します。
    12月24日25日
    色んな企画を用意してお待ちしてます。

    例) 
    ・プレゼント交換
    ・仲間が集まってワイワイしたり。
    ・2日間で出来るだけのイベント行います。

    とにかく他とはまったく違うサークルです。
    サークルは毎日色んなメンバーが来て楽しいです。
    企画沢山 楽しさ沢山 友達も出来てニコタにインするのが楽しくなります。

    興味ある方は質問伝言版を用意してます
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1619616&aid=71840154

    さぁ あなたも仲間になりまよう。

    ㋚ おいでやす~♪
    https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260809

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2022/11/17 15:57:58

    お祝いありがとうございます…‼︎
    過疎は自分も感じます…
    板で一コメとか100コメ目取り合ってたのが懐かしいです…w

  • おにいさん

    おにいさん

    2022/11/17 10:21:35

    うわそれつら、
    出戻り傷心会開きますか('_')

  • たく

    たく

    2022/11/17 01:33:42

    サークルからです!
    ご入会ありがとうございます( ´∀`)

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2022/11/15 16:14:51

    もちゅ*さん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    戻ってきてくださってありがとうございます^^
    大人になられて戻られる方もおおいですね!
    お友達できるといいですね^^

  • ニコット事務局

    アバター

    2022/11/15 02:25:35


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めての日記投稿、ありがとうございます♪

    ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
    一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

    オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
    年代別カテゴリーへの投稿です。

    ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
    マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

    また、他の人からのコメントを増やす方法は、
    他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

    ※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
     「日記広場」へ行ってみましょう。

    特に、友達募集コーナーや、
    同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
    返信コメントが相手の日記にされたり、
    あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

    仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

    ______________

    ※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。