ユタボン日本一周で16899km走破
https://youtu.be/tYwuI53bJ_Y?t=61
137日間かかったという日本一周。
予算487万円の内、1割はクラウドファンディング会社が持っていくので残り438万円しかない、とユタボンはボヤいていた。
中古車を購入し、改造し目立つ外観で日本全国を疾走。
途中、ホテルに泊まりながらフリースクールを巡ると言いつつ、不登校児童との交流はほとんどやってなかった。
フリースクールと交渉するなど手順が面倒だったのだろう。
このため、日本一周は観光地巡り、遊園地巡り、ゲームセンター巡りに費やされた。
支援者に飯を奢ってもらいながら毎日寿司だけを食べていたというユタボン。
遊び呆けて世間をバッシングして過ごした137日間。
アイス飲酒や空き地でバイクを乗り回すなど無法の限りを尽くした。
寺に行ってはアンチを餓鬼畜生呼ばわりするなど、宗教まで利用するユタボン。
悪の中の悪としか言いようがない。
途中、金が足りなくなり投げ銭して下さい、と要求。
都合よく100万円が送金されると喜び勇んで、また贅沢なものを食べていた。
「ありがとうございます。余るぐらいです」と本音を語るユタボン。
後で「余る」なんて言ったら、これ以上寄付が集まらないと思い、投げ銭してくれる人がいたらお金下さいと追加要求。
438万円+100万円の金はどこかに消えた訳だが、ユタボン一家は5人キョウダイ。
その多くをユタボン一家の生活費に使ったのだろうと察しがつく。
というのも137日と言えば4ヶ月半。
ユタボン父とユタボンが日本一周している間、残された母と3人の姉妹達(一人は独立)の生活費が必要なのだ。
それを考えればクラウドファンディングの金は一家の生活費に消えたというのが実のところだろう。
そして日本一周が終わったからには、今度は次のクラウドファンディングが必要。
1000万円を集めてピースボートで世界一周の旅に出たいというユタボン。
「世界一周に1000万円もかかるのか」と反発があると
「俺は毎日寿司しか食べられないので食費などがかかる。だから1000万円必要だ」というユタボン。
寿司以外を食べて食費を節約する気はないらしい。
というより一家の生活費に1000万円を使いたいのだろう。
このクソガキの要求は増大する一方。
ユタボン父の指図だろう。
ところでユタボン号は軽トラに大きな構造物を取り付けたナンチャッテキャンピングカーという感じの改造車だが、
もしこの車に強烈な横風が当たったら、吹っ飛ばされていたことは間違いない。
こういう無茶な改造を同じ様に真似た人が出てこなければ良いのだが。
ユタボンはプロ奢ラレヤーになると公言した。
他人に飯を奢ってもらう、という職業?だが中島太一氏が、そのプロ奢ラレヤー。
この人、同じような服ばかり着ているが、まさか服は1・2着しか持ってませんというのではあるまいな。
訳の分からんサウンド系カスタム
巨大スピーカー乗せてステッカー貼って、傷もありまくり。
手の施しようがない