こころ

こころ

こころの日記

11/15 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ペット海浜公園 3


ヒツジ学園 & ペット海浜公園
4択 500円程度

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は お弁当1つにかける値段は?
500円程度 の他は
300円程度、700円程度、気にしない


今朝は雨です〜
けっこうしっかり降ってるよ

予報で降る降るって言ってる時は
なかなか降らなくて今日は降る予報だっけ?

カラカラだから雨降るのも良いかも〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/11/15 23:55:21

    こんばんは~ 
    昼過ぎまでの雨で 寒~い1日でした 
    今夜は更に寒くなりそう 
    暖かくして休んでね~ 

    明日のメンテは バカ! じゃないって思う時間帯にメンテ
    店イベ前に忙しい時に ロングメンテ2日もって 迷惑よね~ww
    明日の夕方は 忙しくなりそうです

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/11/15 21:42:40

    こころちゃん、こんばんは~
    イチョウ並木がきれい~♪
    秋には秋の美しさがあるね。
    やっぱり日本が大好きなんだ~

    今日の東京は雨が降ってたんだね。
    生活に水は不可欠。
    恵みの雨は嬉しいね!

  • るんるん

    るんるん

    2022/11/15 21:21:45

    こんばんは こちら今日は曇りのち晴れでした 昼間は暖かかったけど 夜は暖房点けてます  ぬくぬく

  • りょう。

    りょう。

    2022/11/15 21:21:15

    こっちは午後から晴れたんだけどさむ~~~い風が静かにふいてたよ~。
    そういえば空っ風がほとんど吹いてないよ~^^;どうしちゃったのかな~
    (吹かない方がいいけど)
    秋も終わり始めてきたよ~。銀杏の葉っぱが落ちてきてるよ~^^

  • Maiko

    Maiko

    2022/11/15 20:42:53

    こんばんは。
    暫くはメンテ続きでニコタは
    落ち着かないですね。
    今週もよろしくお願いします(^^♪

  • *sora*

    *sora*

    2022/11/15 20:20:23

    こんばんは^^
    今日は買い物から帰ろうとしてお店を出ようとしたら…
    土砂降りの雨で霙にもなったりで^^;
    荷物もあったので小降りになるの待ってたけど止みそうにないので
    車までダッシュ~^^;

    気温も9℃ 3℃で最高気温も一桁になってきて寒いです^^;
    明日のメンテは日中にあんな長い時間なんですね><
    材料の受け取り時間がしっかりメンテ中です(^▽^;)

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/11/15 19:41:23

    こんばんは。
    こちらは昨日は雨で今日は大丈夫でしたけれど大分冷えてきましたね~
    お体にはお気をつけ下さい。

    私は今日は反対側がチワワさんに…結局両側買っちゃいました^^;
    後はまた長いメンテに備えて、今度は食材を頼み忘れないように気をつけます。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/11/15 19:22:04

    こころさん今晩は^^

    こちら今日は19℃予報で良いお天気でした☀
    仕事がお休みで籠ってにゃんとゴロゴロしてました(=^・^=)

    昨日ロングメンテだったのに又明日もメンテですね。
    仕事中なので私には影響無いですがw
    今日は新作発表どうでしたか?
    以前から欲しかった「イーディス」が出てくれて嬉しいです♬
    フリマで応募しても人気品でなかなか成立しないのでw

    朝晩はかなり冷え込みますね(+o+))プルプル
    体調管理に気をつけて今週もよろしくお願いします(^-^;

  • 亜子

    亜子

    2022/11/15 18:48:57

    こんばんわ~^^こころちゃん今日も一日お疲れさまでした。♡
    今日も一日良い日だったかな。。。?

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/11/15 17:58:54

    こんばんは~~。

    コメントサンキュ♥

    そうなんだよね。
    明日も全体メンテナンスで、17日に2000皿イベントが始まると思うと
    ペンギン便の受け取りとか、いろいろ忙しいんだよね。

    そういう時は、Pショップなんだから、落ち着いてから考えるってのが
    一番だね。・・とか、言いながら、Pショップ限定品を買い慣れていないので
    チャチャっと買って終わりにしたいと思う私・・。

    もしかして色ガチャがすごく欲しいのがあったら、回すかもしれないし。

    とか。

    今雷が鳴ってるので、パソコンのコンセントを抜いたよ。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/11/15 17:49:36

    こころさん、こんばんは、感染者が増えています コロナに気をつけましょう

  • 光太郎

    光太郎

    2022/11/15 16:56:35

    水遣り+STP巡回です

  • himawari

    himawari

    2022/11/15 16:30:09

    こんにちは(^^♪
    寒いですね…日中より気温が下がってきています。
    今回の新作アイテムは とても迷っています(・_・D フムフム
    風引きません様に 暖かくして過ごして下さいね^^

  • Emma

    Emma

    2022/11/15 16:12:52

    こころちゃん、こんにちは(*^^*)
    ピンクキラキラおめでとう!そっちは雨なんだね☂気温差があるかもだけど暖かくして過ごしてね(*'ω'*)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/11/15 16:00:35

    こころさん、こんにちは。

    今日もめまぐるしい1日でした(まだ終わってないけど)
    Pショップにアリスリマスターが発売されたのですが、
    持っていないアイテムばかりなので、どうしようか?と悩んで
    こころさん島に来ました。

  • あずき

    あずき

    2022/11/15 15:35:24

    こんにちは~^^
    そちらは久しぶりの雨なんですね^^
    こちらは一昨日がそうで
    久しぶりだと雨もいいもんですよね^^
    今日のこちらはまた朝からいいお天気です♬

    足元のひつじちゃん合成で作られたんですか?^^
    動いてるからミラクルですか?^^
    お目目ぱちぱち可愛いですね~(#^.^#)♬

    今日の新作はいかがでしたか?^^
    私はちょっとだけ買っちゃいました^^

  • はとち

    はとち

    2022/11/15 14:58:02

    こんにちは~
    恵みの雨?の日です?
    今週メンテ多くしかも長いですね↷

    庭おめでとう~しかもレア色!?
    2つ持ってる??凄い!いいな~
    こちらは後ノーマルメガ2つです(>_<)
    タウンの種って3個までなんだね・・
    3個じゃ何が出来るのよ~ケチー!ですよねw

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/15 14:41:11

    こんにちは!

    冷たい雨もようやく上がりましたw
    お洗濯も少なめだったので、明日に持ち越しです(笑)

    お弁当毎日買う人は500円以下がいいに決まってるでしょうね~
    たまに買う身としては、奮発したいね~(笑)

  • 総悟

    総悟

    2022/11/15 14:02:43

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    羊さんいっぱいモコモコフワフワコーデカワ(・∀・)イイ!!です~(*´▽`*)
    赤ちゃんお化けもちゃんといてくれるの嬉しいですね(^-^)お揃い~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちは晴れていいお天気です。気温は20℃届かず18℃だけど
    ちょうど過ごしやすい日が続いてるですよ(^-^)
    こころさん風邪引かないよう気を付けてお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/11/15 13:57:08

    室温が寒い会社を脱出。社有車内を暖房最強にして昼食終了です。明日朝の予想気温もまた氷点下だあー!

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/11/15 13:52:05

    こんにちは♪
    いいお天気☀昼食すませニャンコと一緒にお昼寝したいそんな午後w
    よい午後を♫♬

  • はる

    はる

    2022/11/15 13:47:12

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    くるみの蒸しパンがお気に入りです。笑

    春は私も入学式なんですよね、卒業式は地味にちょっとびっくりでした。
    本当???って思っちゃいました。笑

  • ミルク

    ミルク

    2022/11/15 12:57:21

    こころちゃん

    こんにちは(*´ω`*)
    昨日今日と気温は20℃以下だけど
    晴れて暖かいよ~陽射しがきついから上着要らないよ~
    今からINするけど今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

    明日のメンテ長すぎて困るよねヾ(≧▽≦)ノ
    何であんな時間長くするのかないい加減にしてよって言いたい(笑)

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/11/15 10:25:20

    こんにちは~ 

    クリームパスタも美味しいですよね。
    私も好きで、時々作ります。
    比較的時間があるときはホワイトソース(ベシャメルソース)を、あまり時間がないときは
    グラタンソースを使っちゃいます。
    時間がかかるから牛乳や生クリームから作ることはあまりないかなぁ。
    市販の缶入りのソースを使うので、一緒にグラタンも作ってグラタン皿に入れて焼くだけの
    状態にしてから冷凍してます。(食べるときは冷蔵庫で解凍してから焼きます)
    消費の目安は冷凍焼けしない程度ですが、そうなる前にたいてい食べちゃってますねw

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/11/15 09:09:09

    おはようございま~す♪朝の寒さがだんだん辛くなってきました

    雨降ってるんですね・・こちらは曇り空ですが明るいです
    庭の枯れ葉が掃いても掃いても落ちてきて大変です
    主人は風情があっていいなんてのんびり眺めてますけどね
    私は気になって気になって・・もう、嫌になってます(^_^;)