みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ペット海浜公園 3

4択ー500円程度です


お友達にサークル頂きました

今朝お友達から手持ち頂きました
嬉しい事にセットに成りましたお二人には感謝で一杯です
ありがとうございましたペコリ

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/11/15 19:44:25

    両ちゃんこんばんわ(^^♪~
    とても嬉しいです
    七五三思い出しますねコーデです

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2022/11/15 18:08:48

    有難うございます
    手持ちプレオメデトウです
    リボンが可愛いですね

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/11/15 14:25:32

    あずささんこんにちわ(^^♪~
    感謝で一杯です今回のは作って居なくて
    お気遣い頂きました
    七五三の季節ですので今日のコーデにしました

  • あずき

    あずき

    2022/11/15 13:14:53

    こんにちは~^^
    素敵なプレゼントよかったですね♬(*^^)v
    今日のコーデはとっても可愛らしいですね(^^♪
    小鳥ちゃんたちと一緒にお歌うたって楽しそうですね~(#^.^#)♬