のの

うさみみヘアコーデ☆彡

コーデ広場

前から欲しかったうさみみヘアを最近フリマでGETしたのでお披露目です☆彡

あと少し顔を整形しました(;^_^A

  • あずき

    あずき

    2022/11/15 15:14:11

    こんにちは~^^
    お目目ぱっちり瞳キラキラでと~っても可愛いです~♬(#^.^#)♬
    整形 大成功ですね♬(*^^)v

    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)/
    お気に入りがゲット出来てよかったですね♬(*^^)v
    欲しいと思ってたものが手に入ると嬉しいですよね♬
    うさみみヘア 可愛くて可愛いお顔にもドワーフコーデにも
    と~ってもお似合いです~(#^.^#)

    小鳥ちゃんお揃いですね~♬
    嬉しいで~(#^.^#)♬

    今日もこちらは朝からいいお天気で気持ちのいい日です^^