きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ペット海浜公園 3

今日はここですよ♪ 学園とペットで13個。 4択は 500円程度。

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/15 23:47:31

    総悟さん

    今日は東京寒かったです~
    雨のせいでもあります。
    明日からは日中は暖かくなるようです♪
    そうなの感染者一気に増えてビックリです(^▽^;)
    こんな状況とずっと付き合っていかなくてはならいのかと思うと
    ウンザリですね:(;゙゚''ω゚''):

  • 総悟

    総悟

    2022/11/15 20:09:47

    きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日関東地方気温冷えて寒かったみたいですね(>_<)
    でもまた明日は気温上昇とか。服装困るですよね(;・∀・)
    そして本当びっくりしました(๑°ㅁ°๑)!!
    コロナ感染者めっちゃリバウンドしましたねΣ(゚Д゚)
    まぁ…観光とかいろいろ人もいっぱい集まりだしたし…
    そりゃ増えるかもて予測は出来てたかもだけど(;´・ω・)
    だけど旅行される方もほとんどの方々はワクチン接種済みだから
    感染者増えても重傷者率と死亡率が上がらなかったら
    コロナもインフルエンザと同じようなランクになるかと思うけど。
    新しい新種出てるからそっちが怖いですよね(>_<)
    屋外はマスク外してもいいってなって来たけど
    まだまだお互い感染しないよう気を付けて過ごしましょうね(^-^)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/11/15 17:54:36

    キラキラ数沢山取れましたね~