さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

明日はお出かけです( ̄▽ ̄;)

日記

明日は夫の学校の創立記念日なので、夫とお義母さんと私の3人で少し離れたイオンモール行ってきます。

今日はお義母さんご所望の鯛のアラとクリームラムレーズンとバターを購入してきました(もちろんお金は貰います)

今日、明日、明後日はニコタにログインしている時間が短いかもしれません( ̄▽ ̄;)

まだ、ぜんざいのコメント頂いたり、伝言板の返信ができず、申し訳ありません。

落ち着いたらしますので~

  • ♡愛実♡

    ♡愛実♡

    2022/12/30 20:29:23

    さやちゃん今からいいかな?

  • さや。

    さや。

    2022/11/20 18:48:30

    >cocoさん
    こんばんは。
    お返事遅くなりごめんなさい。
    使い心地はどうでしたか?
    新しい調理器具はワクワクしますよねー

  • coco

    coco

    2022/11/19 09:17:06

    おはようございます!
    昨日ダイソーでハンドル野菜カッター&ミキサーを買い
    今日使ってみるのが楽しみです^^
    500円だからどうかな~(笑)
    4皿ごちそうさまです^^

  • さや。

    さや。

    2022/11/17 12:23:13

    >リカちゃん
    ホームセンター楽しいけどね〜
    昨日はイオンモール行って、陶器のおいてある道の駅に行ったよー。
    お義母さんが元気になってきてくれたのが嬉しいよ〜

  • Rika.

    Rika.

    2022/11/16 20:01:23

    うちも今日は夫が休みで
    一緒にホームセンターに行ったけど
    とくに楽しみとか無かったわwww

  • さや。

    さや。

    2022/11/16 06:44:12

    >うい
    楽しみ過ぎて睡眠不足(* ̄∇ ̄*)
    まあ、そんな日もあるか。
    初めて行くイオンだから楽しみ
    早く疲れとって復帰するよ!

  • さや。

    さや。

    2022/11/16 06:42:14

    >みかんちゃん
    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
    お義母さんとお出かけ楽しみです。
    ええ、興奮して睡眠不足になるくらい(* ̄∇ ̄*)

    クリームラムレーズンはイオンで美味しいの売っているの。
    切り売りされてパッケージにつめてあるの
    かーなーり美味しいよ!
    お腹すいているときには辛い話題だったね
    コメントありがとう

  • うい

    うい

    2022/11/15 22:02:08

    気を付けて楽しんできてねぇ
    また落ち着いたらあそぼー

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/11/15 18:42:59

    さやちゃん こんばんは
    お姑さんとお出かけ 楽しそうですね~
    今 お腹空いてるから
    クリームラムレーズン っての想像して
    お腹がぐううううううううぅって鳴ったww