サイヴォーグ64

龍馬の誕生日で命日です( ^ω^)・・・

日記





    どんよりの 霜月半ば 小寒くて

      空見上げては 君を想いて



 今日は朝からつい先程まで雨が降ってました 止んだのを見計らい新聞を買いにコンビニまで行って来たけど小寒かったですねえ・・・



 そんな今日 11月15日は坂本龍馬の誕生日であり命日でもあります 僅か30代で亡くなったのは惜しくも勿体無い事ですよね? もっと世の中を替えられた人だった筈やのにね~☆彡





 あと6日もすれば亡くなった彼女の誕生日です 細やかながら何かしら祝ってあげたいと思います 彼女もまた若すぎる死でした 世の中って不公平に出来てます 順番も何もあったもんじゃない 時の流れは儚くて厳しいです 私の先代も未だ60代でした ・・・ 世の中見渡せば無駄に長生きしてるろくでなしもいっぱい居ると言うのにね 悪いヤツやろくでなしっていやが上にも長生きするものの様ですww





 ┐(´д`)┌ヤレヤレな話 水道工事の続きが18日に決まってるんやけど もう何処へ行くにも然程お金に余裕がありません いよいよ歌広場にでも籠って寝てるしかない様です それだってただじゃないからねぇ パソを持ち込んでいじりながら寝てるしかありません すんません<(_ _)>貧乏くさい話ですよね? しかし 水道が使えなくなるとこんなにも不便なんだなと改めて思い知りました もう十分やわ・・・もう1回って許せない気持ちってのが本音やけどね まあ将来的にマンションの前の道路が拡幅するからそれに向けての前作業なんですよね 近所の自転車屋さんも店を取り壊して工事してます 騒音が凄くて煩いですww~☆彡





 今週末の競馬はマイルチャンピオンシップG-I です 白毛のアイドルホース ソダシちゃんが出走します 応援してあげたいと思てます レース名の通りマイル=芝1600mのレースですが ソダシちゃんはマイルの1ターンのレースは得意ですとにかく無事にを前提に頑張って欲しいです 今回は単勝も買おうかなと思います そのぐらい応援したい気持ちが強いです 今までも応援して来たしね~☆彡



 なんとも情けない事に外れまくってる競馬ですがやめられませんww 今回はガミになってもええからちょっと考えて馬券を買おうと思てます 当たりを引いて当たり癖をつけんとアカン! どーにか当たる事を願ってます~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2022/11/16 05:37:13

     sanngoさん おはよう~☆彡

     そっかぁ それも手ですね 図書館カード持ってるし良いかも・・・
    コメントありがとう~☆彡
     

  • sanngo

    sanngo

    2022/11/16 01:41:47

    図書館とか公共の施設だったらトイレ必ずあるからどうでしょう?

    子供が幼稚園の頃は断水の時は図書館やコミセンなどに行って時間潰してました・・