ゆきる

ランクインしました(*^^*)

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/11/08 ~ 2022/11/14
順位 大きさ
2位 ゼラニウム【ピンク】 11.93cm

2位タイでした(*´▽`*)
久しぶりです。
みなさまお水ありがとうございました。

毎日愚痴ばかりでしたが
今日は嬉しい事書けて、なんてハッピーな日でしょう。

  • アスラン

    アスラン

    2022/12/04 16:35:20

    こんにちは。
    今日の散歩は鳥が沢山いました。
    久々に鷹の写真も撮れました。
    カワセミもキセキレイも
    満足です^^

    大掃除の季節ですよね。
    私は例年やらないんですけど(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2022/12/03 18:30:54

    こんにちは。
    結局厚手のダウンを着ていったのですが、
    それでもバイクは寒かったです。

  • アスラン

    アスラン

    2022/12/02 22:13:30

    こんばんは。
    明日は最高気温14度予報ですが、
    バイクに乗るときの
    服に悩みそうです。

    あまり暇なのも時間が長くて
    疲れますよね。

  • アスラン

    アスラン

    2022/11/27 16:06:32

    こんにちは。
    毎度の散歩してきました。
    カワセミもいたのですが、
    茂みの中であまりうまく撮れませんでした。

  • アスラン

    アスラン

    2022/11/26 17:56:28

    こんにちは。
    意外と雨が早くやみ、
    バイクも散歩も行けました^^
    曇りなので、写真はいまいちでしたが。

    そうなのですね。
    元気になってきて良かったです。

  • アスラン

    アスラン

    2022/11/25 21:48:51

    こんばんは。
    明日は昼間雨予報なので、
    バイクは乗れなそうです。
    散歩だけ雨天決行します。
    また、途中で嫌になるかもしれませんが^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/11/23 14:19:17

    こんにちは。
    あいにくの雨なので、
    近所を散歩してきました。
    もう少し歩くつもりでしたが、
    けっこう降ってるで心が折れました(笑)
    あとは録画消化&ゲームです。

  • アスラン

    アスラン

    2022/11/20 15:51:20

    こんにちは。
    意外と天気がもって、
    降られずに散歩してきました。
    今日はカワセミの写真が撮れました^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/11/19 18:15:18

    こんにちは。
    今日も秋晴れで毎度の散歩してきました。
    さすがに今日はカワセミとは会えませんでしたが、
    キセキレイの写真が撮れました^^

    はいバイクも乗ってきました。
    気持ち良かったです^^

    実は私もダブりました。同じく悲しかったです。

  • アスラン

    アスラン

    2022/11/18 22:11:42

    こんばんは。
    ガチャチケで4回回したのですが、
    着ぐるみばかりで完成品増加率40%までしか
    上げられませんでした。
    頑張らなくては^^

    最近、地震多いですよね。