ぷち

訪問看護師さん

日記

今日は訪問看護師さんがきました。


以前、先輩と一緒にきた『新人さん』でした。

ほぼ初対面の相手だと、話すのが大変ですね。

でも、午前中は内科へ行って、『血圧の薬』貰って
きたんですが、

クリニックで血圧測ったら『135』あったんですね。
それを先生がみて「ちょっと高いね」と言いました。

私が『毎週、訪問看護師さんに測ってもらってる血圧の
記録表』を見せたら、

先生は「あら、ちょうどいいわね」
「薬があってるようだから、同じのだします」
と言ったんです。

訪問看護師さんには、一生懸命に診てもらえて
感謝しています。

  • ぷち

    ぷち

    2022/11/16 19:58:49

    聖徳さん>こんにちは、いつもコメントありがとうございます。
         訪問看護師さんには、お世話になりっぱなしです。
         ニコ店イベント頑張りましょう。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/16 06:39:12

    おはようさん・・ぶちさん
    また訪問看護士さんお話聞かせてください
    いつもコメント感謝します、明日から、ニコミセイベント
    よろしく協力お願いします