ぐっさん

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
ペット海浜公園 6

久々の21個~

  • koko

    koko

    2023/05/27 20:57:09

    理解出来なくてごめんなさい 良かった

  • 麻衣

    麻衣

    2022/11/16 21:51:38

    こちらにもお邪魔しま~す^^

    ぐっさんの肩の痛み!やっぱりそーなんですね><
    実は、母も以前からそんな状態で;
    日々の生活で何かと困ってるそーなんですよね( ˊ•̥ ̯ •̥`)

    特に、高いところの物を取ろうとしたとき
    いちいちキュッとした痛みを感じて
    思うように物も取れないとか!><
    めちゃめちゃ不便だと言ってました~(。º̩̩́⌓º̩̩̀)

    母の場合、しばらく様子を見ていれば治るかと思っていたそうですけど
    一向に治る気配がないみたいでです(。•́︿•̀。)
    なのでぐっさんには早い内に1度、整形外科で診て貰って頂きたいなって。
    悪化してしまわぬ内に、ぜひ病院行きのご検討!よろしくです~(>人<)

  • 麻衣

    麻衣

    2022/11/15 23:50:22

    ぐっさん
    キラキラ21個おめでとぉ~\(●^o^●)/

    ・・・って
    \(●^o^●)/←こういうポーズが痛くて出来ない状態⁉(゚∀゚)