usa♡

キラキラ 神社・自然

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 5

4択 セブンイレブン


10時から18時までのロングメンテがあるので、早めに集めちゃいましたw

そして可愛いコーデも頂いちゃいました❦
いつもありがと~\(^o^)/

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/11/16 21:14:56

    足元のヒツジさん、目をぱちくり可愛いね
    今日は久しぶりのテニスで疲れました。明日からのイベよろしくお願いします

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/11/16 01:10:26

    今晩は^^

    キャ~( *´艸`)♬
    usagiさんもイーディスコーデ超可愛いです~♬

    メンテ前の訪問ありがとうございます。
    私は仕事中なので特に影響は無いですが
    日中にニコ活してる方は中途半端な時間で忙しいですよね。

    今日は18℃予報の☀マークです。
    (⌒▽⌒)アハハ!家のにゃんも一緒に寝てて
    何時の間にか出てってますw
    真冬は良い犬猫タンポになりますよねw
    今日も暖かくして良い1日を( ^^) _旦~~