honeycat

住宅街の電波遮断エリア

友だち募集:30代以上


honeycatは今日から法事で田舎に帰省する!
honeycatは帰省に伴い、帰省中のアプリへのログインはほぼあきらめている><
honeycatの実家は普通の住宅街にあるが、なぜか周辺の建物(すべて低層)にさえぎられて電波が届かないという摩訶不思議なエリアなことを恨む!


ホントに、高い建物なんて1つもないのにスマホの電波が入らないんだよね~(´・ω・`)
屋外に出て車道まで行かないとメールの受信もままならないとゆーorz

  • ココロ

    ココロ

    2022/11/16 20:34:34

    電波が届かないエリアは不便ですね。
    帰って来られてログインされるのお待ちしております。

  • masa

    masa

    2022/11/16 18:52:28

    外のキャリアは知らないけど・・・
    ドコモなら連絡するとなんとかしてもらえると思います。(^o^)
    それが売りだから、ドコモの。 (*≧m≦*)ププッ

    ただ外のキャリアもなんとかなりそうな気もしますが・・・そういう場合は。

  • 北川ほくせん

    北川ほくせん

    2022/11/16 18:43:43

    うらやましい地域におられる
    電波のない ノイズのない場所でゆっくりしてみたいです

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/16 05:49:17

    おはようさん・・honeycatさん
    初めての朝のコメントなのに、しばらくできないのですかぁ
    滅茶寂しいです、いつかゆっくり話したいです、連絡もできたら最高
    明日から、ニコミセイベント、よろしく協力お願いします
    気を付けていって来rて下さいね。お帰り待っています