ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
いつもより良いかなぁ~

昨日はお外は暑かったよね
陽射しが強くて直射日光直撃~
汗が出てきたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

でもお部屋の中はそれほど暑くな~ぃ
こんなに違うんだな~って思ったわ(笑)

今日は朝から夕方18時までメンテ

  • jun

    jun

    2022/11/17 02:37:58

    こんばんは!メンテが長くて疲れました。昨夜で風邪は良くなった方ですが、

    朝から頭痛くて、リハビリは休みました。

    今日は朝から気象病に効くという「テイラック」飲んでます。この程度の頭痛だったら、

    効いてるかなと思い、薬が出来たことを嬉しく思います。(^^)v

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/16 20:49:21

    こんばんわ~
    外とお部屋だとだいぶ違ってくるですよね~動く分逆でもいいのにw

    人参と間違えて鮭注文して寝ちゃった。
    そのままメンテ終わるまで気が付かず~(´;>ω<;`)

  • 結

    2022/11/16 18:55:54

    こんばんは、今日も長いメンテでしたね^^;

    此方は今日はお昼前後から曇っていましたよ。明日は雨が降らないといいけれど^^;

    今週もよろしくね~~(^ー^)

  • バド

    バド

    2022/11/16 18:28:04

    こんばんは~( ▼▼)ノ 長いメンテも終わり、明日から店イベですね^^;

    キラキラは 10個でした^^ いつもより多いかな^^;

    こちらは外も冷えましたよ^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/11/16 18:23:09

    こんばんは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうですね、先程病院から帰宅をしたのですが暑かったですね。
    はい、先程メンテナンスが終わりましたので作業を始めました。
    お互いに頑張りましょう。

  • コチャ

    コチャ

    2022/11/16 09:11:08

    おはようございます。今日のメンテ10時からで良かったですが、
    メンテ2回だなんて珍しい。
    明日からまたイベントですねえ、ご一緒に頑張りましょう(^o^)丿
    宜しくお願いします。

  • しろ

    しろ

    2022/11/16 08:49:14

    おはようございます
    長いメンテナンスです。
    今日も一日を頑張ろうね。お水とステキのお届けです。

  • むたさん

    むたさん

    2022/11/16 07:36:03

    おし!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/11/16 07:18:11

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    いつもおおきに_(._.)_

    ブログの返信書いて時間無くなりました(~_~;)
    速攻ですまんどす<m(__)m>

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • こころ

    こころ

    2022/11/16 07:05:36

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今朝は良いお天気〜♪
    鳥さんたちが 何やら騒いでいるよ
    今日は またメンテ長いね〜
    メンテ明け夕方になるからバタバタだよね

    お出かけしてこようかな〜(*´◒`*)
    楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ