yuzu

(^=・ェ・=^伝言板21匹目^=・ェ・=^)

伝言板

ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板20匹目がいっぱいになりましたので21匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

心から皆さまに感謝申し上げますヾ(*´∀`*)ノアリガト

ニコタの住民になって、3ヶ月ちょっと(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

不慣れながらも、皆さんから頂いた大切なコメントに、こちらの伝言板でお返事させていただいてます(*´▽`*)
時々チェックしに来てくださいね( *´艸`)
併せて皆さまの伝言板にもお返事してます(∩´∀`)∩
多少の時間差があることをお許しくださいませ
なんせ、おっちょこちょいなもので。。



通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので、閉鎖してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

ここ最近、早い時間から眠くて。。。
気づくと寝落ちしてることが多いですヾ(・ω・`; )ノ
夜に頂いたメッセージのお返事が翌日になってしまいますが。。。
いっぱい話しかけてくださいねヾ(*´∀`*)ノ


今日、またロングメンテが。。
明日からニコみせ連動ガチャ&みせイベ(*´▽`*)
無理のない範囲で楽しみましょねーヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/18 12:23:06

    kiriさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    ウィリアムテルの有名なお話。。11/18なんですね♪
    今朝は、蜜がたっぷりのりんごを食べましたょー( *´艸`)

    ネコちゃんの自由気ままな過ごし方が、想像できます(=^・ω・^=)
    うちのねこちゃんは、いつも、この時間帯はベランダ前の日の射すあたりで日向ぼっこしてるか、
    ロフトのベッドの上で寝てるか。。です(*´ω`*)
    今日は、ロフトでグッスリ寝てます(ミ・ﻌ・ミ)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/18 12:18:22

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    ありゃまヾ(・ω・`; )ノ
    それは大変。。。でも生き物だし。。。
    駆除するって言っても。。私としては複雑。。。
    でも、家の中に居たら落ち着かないですもんね。。。

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/18 12:16:51

    ちはやさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    ちはやさんも、いつもGETしてますね(∩´∀`)∩♥
    おめでとうございます♪
    なんだかんだ、みせイベは楽しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ちはやさんも、素敵な金曜日をお過ごしくださいね♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/18 12:13:28

    mackeyさん♥

    こにちゎゎ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♥
    小春日和(*´ω`*)いいなぁ。。。

    そうなんです!!
    今朝は氷点下。。。マイナスでしたよ(;゚∀゚)
    今日は14時から美容室なんですケド。。夕方には雨が降るみたいで。。
    車だから良いんですケド、厚手のコートを着て行こうか悩んでました(;´∀`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/18 12:10:55

    風雅さん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    それは、素晴らしい(∩´∀`)∩
    3回で目玉が出るなんて、凄く引きが強いです( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/18 12:02:44

    にょさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    みせイベ、一緒に楽しみましょね(∩´∀`)∩♪

    新作、その時によって種類が多かったりしますねw
    今回は特に多く感じてしまって(;゚∀゚)
    コインと相談しながらですね( *´艸`)
    テニプリは、最初の頃のアニメは映像も効果音もすごく古いです(;´∀`)
    でもハイキューと似ていて、1年生が活躍したり、他校と試合しながら交流を深めていくような感じです♪

    最近の新テニスの王子様は今やってるので、見やすいですょ( *´艸`)
    でも、今やってるのは前シリーズのテニプリを見ていないと人間関係とか分からないので、お時間ある時に最初からじっくり観た方が良いかも。。。

    北海道旅行で、乗馬体験もしたのね(๑°ㅁ°๑)
    乗馬は、道産子の私でも体験したことないですw
    なので、にょさん凄いですヾ(*´∀`*)ノ♥
    9月10月がお勧めです(∩´∀`)∩

    素敵な金曜日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/18 11:50:16

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    ポケモン、CMでやってたやつかな??
    私、ピカチュウとイーブイしか分からない(;´∀`)
    ポケモンGET出来た??

  • kiri

    kiri

    2022/11/18 09:59:00

    おはようございます^^1307年の今日ウィリアム・テルが息子の頭上のりんごを射貫いたという伝承です。

    朝起きるとストーブつけてで始まって、おなかと背中をあぶって満足したらキャットタワーの上に上がる流れです。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/18 09:31:51

    おはようございます(ΦωΦ)
    家の中にネズミがおるの・・。
    たいへんであります!

  • ちはや

    ちはや

    2022/11/18 09:12:51

    ★おはようございます♪

    yuzuさんも目玉2っゲットおめでとうございます♪
    またイベに参加しちゃいましたわ♪

       素敵な一日を♪ღ˘◡˘ற⋆*:."

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/11/18 07:25:37

    ゆずっちおはよーっ:*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*

    天気予報では今日は小春日和になるそうです
    そちらは気温低そうだね~~~
    暖かくして出かけてね^^

  • 風雅

    風雅

    2022/11/18 05:59:06

    おはようございます^^ ガチャチケットで3回まわして久しぶりに目玉の服が出ました(^^ゞ

  • にょ

    にょ

    2022/11/18 00:46:57

    yuzuさんこんばんは!

    ニコみせイベントはじまりましたね〜!お互い無理せずイベントをたのしみましょう(*’▽’)

    アイテムの種類もそうですし、色も豊富ですごく悩みます!
    期間ギリギリまでたくさん悩みたいと思います…>//<
    私自身があまりスポーツをしたことがないのですが、ハイキューはそんな私でもおもしろかったです!
    テニプリも名前を何度か聞いたことあります!調べてみたらネットフリックスでアニメ配信されていたのでみてみますね!
    教えてもらえてうれしいです〜〜(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡

    何を食べても美味しいって本当にその通りでした〜・・
    景色もすごく綺麗で、ほかには乗馬体験もできたりして今でも大切な思い出です〜!
    また落ち着いたら絶対に遊びに行きます>//<

    今日も1日お疲れ様でした、また明日も無理せずがんばりましょう!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/18 00:25:25

    今日は・・ポケモンの発売日!(^ω^)!
    最初のぽけもんさんはねこちゃんみたいなみどりいろのやつにしたいなww
    たのしみww おじさんもぽけもんげっとしゅるぞおおww
    ねます、またーー

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/17 23:38:46

    kannoさん(*´▽`*)

    再び。。こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    これで楽しめますね( *´艸`)♥
    フリマ見てましたw
    さっき、完売通知があって、グラタンを出したのに、開け忘れてました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    教えていただき、ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • kanno

    kanno

    2022/11/17 23:32:08

    yuzuさん
    ありがとうございますm(__)m
    ビックリしました!
    明日から一気に料理UPできます^^

    もうおやすみだと思っていました。
    お店閉まってますよ。
    もしかして開け忘れ?かしら

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/17 23:24:55

    kannoさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今回のガチャは、全部可愛いデスよね(*´ω`*)
    アイテム数で料理の効率が変わってしまいますもんねヾ(・ω・`; )ノ

  • kanno

    kanno

    2022/11/17 23:19:09

    意外にも可愛いアヒルさんでした♪
    今回もニコみせイベよろしくです^^
    でも着ぐるみばかりで料理UPできず

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/17 23:07:56

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事中なのに、遊んでいるところをボスに見つかったら大変ですからね( *´艸`)
    こっそりやらないと。。。Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
    でも今日のボスは、ご機嫌さんだったので良かったです(*´▽`*)
    私の愛車で出張行ってたので、当たり前ですよね。。。( *´艸`)ぷ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/17 23:05:27

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    先生の言葉には癒されます(*´ω`*)

    新作すごく良いです( *´艸`)
    私もいっぱい回してしまいコンプしました(๑´ฅωฅ๑)
    お着替えが楽しくなりますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/17 23:01:57

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    将棋の日(๑°ㅁ°๑)!! しかも徳川家が関係しているなんて♪
    来年は、愛する松潤が家康さまを演じる大河がスタートするので。。徳川とゆう響きには弱いのですw

    ねこちゃん(*´▽`*)可愛い♪
    かなりの、甘えたチャンですね(*ฅ•ω•ฅ*)
    まるで散歩の途中で帰りたくないって、動こうとしない柴チャンみたいですね(∩´∀`)∩♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/17 22:58:04

    紫華さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ご心配いただき、ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    昨日は鼻炎のせいで、いつもよりも重めの頭痛でしんどかったんですケドね、
    お薬飲んで、横になったら元気になったですよー(∩´∀`)∩
    そして、今日も元気に過ごせました( *´艸`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/17 22:55:45

    uniさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    はーぃ(๑́•∀•๑̀)ฅ
    一緒にみせイベ、頑張りましょね(∩´∀`)∩♪
    グラタン、めっちゃ可愛いデスよね(*´ω`*) 見た目が癒されます(´ー`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/17 22:50:30

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨日は朝から鼻炎が酷すぎて。。もれなく頭痛とゆう名前の付録が付いてきてしまって。。。
    お薬飲んで横になるとスーって無くなるんですケドねw
    水分不足で頭痛ってゆうのも、何となく分かりますヾ(・ω・`; )ノ
    お互いに気を付けましょねヾ(*´∀`*)ノ

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/11/17 22:31:37

    こんばんは✿

    コッソリとドキドキしながらガチャを回すyuzuさん可愛い(*´ェ`*)

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/11/17 22:28:48

    yuzuさん こんばんは*

    今日はバタバタだったのですね><
    一日お疲れ様でした(´▽`*)

    新作のガチャ良いですよね(*'▽')
    自分もめっちゃ回してましたw

  • kiri

    kiri

    2022/11/17 22:27:31

    こんばんは^^今日は将棋の日、徳川吉宗が旧暦11月17日をお城将棋の日としたことからです。

    今朝、うちの猫はキャットタワーの上からまったく降りてこず、結局おろしてもらっていました。

  • 紫華

    紫華

    2022/11/17 22:25:07

    こんばんは☆
    頭痛大丈夫ですか?
    お大事になさってくださいね。

  • uni

    uni

    2022/11/17 22:21:32

    こんばんはyuzuさん♪
    お店イベがんばろうね~鮭グラタン、普通に可愛くって‥♪(≧▽≦)

  • TAKK

    TAKK

    2022/11/17 22:11:52

    ゆずちゃんまいど~!頭痛かったんや!? 気ぃ~つけてね~! 俺わ水分不足ですぐなるけどね~、頭痛・・・

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/17 22:02:37

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    とうとう始まってしまいましたね( *´艸`)♪
    ほんと、年末にかけてめっちゃお仕事が増えてて。。
    でも、ニコタは平和なので楽しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    いつもご支援ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    一緒に頑張りましょねヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/17 22:00:37

    たんぽぽさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    いつもご支援ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

    私の方こそ、今回もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/11/17 22:00:25

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    イベ始まったね~
    リアで忙しいのにゲームでも忙しいの止めて欲しいわ~(;´∀`)
    4皿ごちそうさまでした♡

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/11/17 21:56:54

    こんばんは^^
    4皿ご馳走様でした♬☆

    イベ終了までよろしくです(*^^*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/17 21:54:35

    パンドラさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    みせイベ、始まりましたねー(∩´∀`)∩
    ご支援いただき、ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/17 21:53:42

    つまさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    私の方こそ、今回もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
    一緒に頑張りましょね(∩´∀`)∩

  • パンドラ

    パンドラ

    2022/11/17 21:47:07

    こんばんは。
    ニコみせイベント始まりましたね。4皿ごちそうさまでした(*´ω`*)

  • つま

    つま

    2022/11/17 21:35:52

    こんばんは(・ω・)ノ
    今回もニコイベご協力宜しくお願いします(^^♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/17 21:29:20

    風雅さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今回も、ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
    頑張りましょねー(∩´∀`)∩

  • 風雅

    風雅

    2022/11/17 21:22:47

    ニコ店お待たせしました~

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/17 21:07:53

    ぷぅさん(*´▽`*)

    再び。。こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    在庫数の少なめなメニューは無いですか??
    今日始まったばかりなので、今あるメニューをお店に出していたら、減っていかないですかね??
    諦めるのは早いですょぉヾ(・ω・`; )ノ

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2022/11/17 20:46:26

    こんばんは♪︎
    何処に書いたか探すのが大変で見てないです~
    そういう事だったんですね。
    消費するメニューが多いので今回は諦めます。
    情報ありがとうございました(^-^;

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/17 20:36:44

    ぷぅさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    先ほど、ぷぅさんの所のつぶやきを見て、すぐぷぅさんの日記に解決方法をカキカキしました!!
    PC版のお話をした時に、私の所の伝言板に注意事項として書いてたんです(;´∀`)
    私が同じことを外出先で経験したので。。
    参考になればいいなぁって思っていたんです(。-∀-)

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2022/11/17 20:25:43

    こんばんは♪︎
    4皿ご馳走でした(^^)
    こちらガチャチケで折角作ったのに、一列目に料理がなくて出せません(-o-;)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/17 20:19:52

    ハニーピーチさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    始まってしまいましたね( *´艸`)
    イベの始まる日にお仕事お休みで良かったです(*´▽`*)

    私も、今回はあまりダブることもなくコンプ出来ました( *´艸`)
    追いガチャ、分かりますw 私もやってしまう事ありますょーw
    フリマですね。。。

    私の方こそ、イベ中は無言でŧ‹"ŧ‹"(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹"すると思います(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/17 20:15:38

    キャサリンさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    みせイベが始まると、心が落ち着きませんね(;´∀`)

    ガチャチケ3枚のうち2枚がダブってしまったんですか(;゚∀゚)
    せめて最初の3回位までは、ダブりなしで出てきて欲しいですよね。。。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/11/17 19:00:02

    今晩は^^

    ニコみせイベ始まりましたね。
    今日はお休みで15時にニコみせOpen出来ました。

    ガチャはせっかくダブリも少なくコンプしてたのに
    何故か追いガチャしてしまいダブりまくってしまいました(;O;)

    4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
    イベ中は無音になりますが、よろしくお願いしますm(__)m

  • キャサリン

    キャサリン

    2022/11/17 18:06:42

    こんばんは。
    ニコ店イベ、始まりましたね。

    ガチャチケ3枚のうち、2枚がダブりました。
    以前は続けて回すとダブらなかったのだけど・・ガッカリ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/17 17:38:40

    るるたん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    みせイベ、始まってしまいました( *´艸`)♪
    グラタン、美味しそうでこの時間は食欲をそそります(*ノ>ᴗ<)テヘッ♪
    寒い季節は、熱々の物に限りますね(*´▽`*)
    今度はサーモン入れて作ってみましょー♪

    足元、暖かくしないとヾ(・ω・`; )ノ
    るるたんも、冷やさないようにね♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/17 17:34:53

    ちはやさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    始まってしまいましたね( *´艸`)
    達成するまで頑張りましょねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • るるたん

    るるたん

    2022/11/17 16:44:56

    こんにちは♪
    今日からみせイベ始まりましたね(*´∀`*)
    グラタン美味しそうですw
    我が家も昨日はグラタンだったのですが、サーモン入れるのも良さそうですね( *´艸`)
    今回もどうぞよろしくお願いします♬

    夕方になって足先が冷えてきました〜!
    ゆずっちも暖かくして過ごしてくださいね(*´∀`*)

  • ちはや

    ちはや

    2022/11/17 16:35:16

    こんにちわ♪^^イベント始まりましたね♡ご馳走様でしたv(๑´ڡ`๑)v

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/17 15:57:39

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    再び。。こにちゎニャン(=´∇`=)
    ガチャはチケット分だけで我慢できたかニャ??
    私は。。ガマンできず。。納得できるまで回してしまいました(;・∀・)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/17 15:54:08

    ぷぅさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    PC版とスマホ版の切り替え、出来るようになって良かったです(*´▽`*)
    PCと比べたら、すごく使いにくいですけど、スマホ版よりPC版のが出来ることが多いので、、、
    なんとか凌いでくださいね(´ー`*)ウンウン

    新しいPCが待ち遠しいですね( *´艸`)♪
    もちろん、みせイベは無言でも大丈夫ですからねヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/17 15:51:21

    mackeyさん♥

    こにちゎゎ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♥

    日が射してても、空気は冷たいですもんね(;・∀・)
    足元のヒーターは、大切ですよ(*´▽`*)
    女性は、下半身を冷やしてはいけないので、しっかり暖かくしましょ(´っ・ω・)っ

    季節の物は、美味しいですし健康にも良いですよね( *´艸`)♥
    お芋、私も今年まだ買っていないですw
    買いに行こうかな。。。って忙しいので週末に焼き芋屋さんに行ってみますヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/17 15:48:25

    momokazuさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    わーい♥
    ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    私の方も、無言でお邪魔しますね(*´▽`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/17 15:46:24

    風雅さん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    いよいよ、風雅さんの所も朝には暖房が必要になってきましたね( *´艸`)
    冬ですもんね。。。
    みせイベ、始まりましたね!!
    今回も、ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/17 15:44:54

    学さん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    ナミは、簡単にイメージできるのに。。。
    アイテムの組合せが難しくて。。
    厳しいかも。。。って思ってました( ;∀;)

    引続き、フリマで目を光らせて集めてみます(;´∀`)

    学さんの考えてたアイテム。。
    なるほど!! って思います(*´▽`*)
    参考に、私なりに考えてみますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    昔の、ショートカットのナミも。。。難しいですね(。-∀-)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/17 15:41:42

    にょさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    種類が多すぎて、困りますよね(・´з`・)
    まだ暫く販売期間あるので、ゆっくり考えて買いましょ(∩´∀`)∩
    スポーツ漫画の中では、ダントツで面白いと思ってるのよねー( *´艸`)♥
    スポーツ系だと、、テニプリも面白くて好きです(;´∀`)

    北海道は、何を食べても美味しいので、大阪から友達が遊びに来てくれた時も、
    みんな喜んでました(*''▽'')
    あと、雄大な自然と景色ですよねw
    コロナが終息したら、またぜひ来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ
    さて、みせイベ始まりましたねΣ(・∀・;)

    私は、今日お仕事バタついてたんですケド、みせイベに合わせてINしました(*ノ>ᴗ<)テヘッ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/17 15:36:04

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こにゃにゃちゎ(=´∇`=)
    副反応が無くなって良かったですね♪
    だからって、そんな早速夜更かしってΣ(・∀・;)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/17 15:34:42

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨晩は私も駆け足でした( *´艸`)
    そして今日もお仕事バタついてましたが。。
    みせイベに合わせてINしましたーヾ(*´∀`*)ノ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/17 12:44:35

    こんにちは(ΦωΦ)
    今日は色ガチャの日!
    2枚のガチャチケでガチャるだけでがまん・・
    するつもり!^^

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2022/11/17 10:54:07

    おはようございます♪︎
    お返事遅くなりましたが分かりやすい説明
    ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)
    PC版、スマホ版切り替え攻略です!

    コメは電車でも打てる~
    と喜びましたが、考えたらイチギガ過ぎたら追加料金プランだったので夢中にやってたらヤバい(;´д`)になるのが残念です(^-^;

    新PCは来月になりそうで…
    当分、スマホでズームしながらです(^-^;

    ニコ店、無言失礼する日も多くなると思いますm(__)m

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/11/17 10:37:42

    ゆずっち

    ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

    今日は晴れてる~~~ でも寒い~~~
    事務所で足元ヒーターいれようか悩み中ww

    そいえばこの前買ったラ・フランスがめちゃ美味しかったよ~
    季節の物はやっぱり美味しいね^^
    最近焼き芋買ってないなぁ
    てか、なんだかここ数年おいもさんブームだよねww

  • momokazu

    momokazu

    2022/11/17 07:45:00

    (⑉• •⑉)✰ おはようございます^^ニコ店イペ、始まったら無言で食べに来ますね^^

  • 風雅

    風雅

    2022/11/17 06:02:55

    おはようございます^^ 最近迷わず暖房を入れる気温になってきました

  • 学

    2022/11/17 05:43:50

    違った方向で
    ナミのショート時代も
    無かったなぁ
    残念。

  • 学

    2022/11/17 05:41:58

    おははようございます。

    ナミは今すぐ手に入る
    ショップメニューだけだと
    難しいね。

    やっぱり
    ヘアと上部水着が揃わないと
    ナミに似ないなぁ。

    一応自分なりに次候補
    だったのを明かすと。

    ハイウエストクロップドデニム青
    フルーティカラーキャミソール オレンジ
    なびかせ乙女ロング

    です。参考までに。

  • にょ

    にょ

    2022/11/17 02:26:27

    yuzuさんこんばんは、今日も夜分遅くの巡回失礼します( * _ _)o

    すごく種類多いですよね〜!わたしまだ選びきれなくて悩んでる途中です…>//<
    今日からまた新しい色ガチャも入荷しますし、たのしみですね〜!

    スポーツ漫画あまり読んだことがなかったのですが、ハイキューすごくおもしろかったです〜!
    わ〜ありがとうございます(*'▽')!

    北海道は一度旅行に行ったことがあるのですが、食べ物も美味しく、景色もとても綺麗で素敵な場所でした!またコロナなどが落ち着いたら旅行に行きたいぐらいです〜(;O;)
    ただ、住むってなると雪の影響を受けたりして大変なんですね…暖かくしてお過ごしください

    異常気象も続いてたりして、何が起こるか分からないですよね、気をつけます!(;O;)

    今日も1日おつかれさまでした、おやすみなさい( * _ _)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/17 00:56:43

    こんばんは(ΦωΦ)
    げんきになりました!
    げんきになったとたんに夜更かし!
    ねます、またーー!

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/11/16 23:53:37

    yuzuちゃーん!
    私も駆け足中w
    おやすみなさい☆彡

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/16 23:34:49

    uniさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お薬飲んで、横になるとほんとスッキリしますもんね( *´艸`)♪
    ありがとござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    きっと飲食店の人たちはそんな感じで盛り上がってるんだと思います(´ー`*)ウンウン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/16 23:31:04

    キャサリンさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    頭痛は普段から、よくあるんでうすけど、鼻炎がひどい時は少し重めの頭痛になるんですよねーヾ(・ω・`; )ノ

    お薬飲んで横になって起きたらこんな時間でした(´・∀・`)エヘ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/16 23:29:01

    kannoさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    昼間は8℃まで上がったけど。。。それでも8℃ってΣ(・∀・;)
    関東地方の冬の最低気温暗いですよねw
    これから、もっと寒くなりますよΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ

    kannoさんも暖かくしてください(´ー`*)ウンウン
    雨が降ったり止んだり、、落ち着かなかったでしょうけど、
    虹を2回も観られるなんて(*´▽`*)♪ ある意味ラッキーですねヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/16 23:25:41

    紫華さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ロングメンテ。。しかもいつもとは違う時間帯なんてヾ(・ω・`; )ノ
    みせイベ、一緒に頑張りましょねヾ(*´∀`*)ノ

  • uni

    uni

    2022/11/16 23:24:58

    こんばんはyuzuさん♪
    痛いの痛いの飛んでってよかったね☆
    しっかり休んで、、
    明日からのイベント用のご飯づくり…気合入れて頑張りましょ♪(≧▽≦)稼ぎ時よっ
    …実際作るんだったらこんなノリなんだろうね~☆

  • キャサリン

    キャサリン

    2022/11/16 23:20:23

    こんばんは。
    頭痛がおさまって、よかったです。
    寒いので、体調に注意ですね。

  • kanno

    kanno

    2022/11/16 23:06:22

    2℃!(゚д゚)!
    めっちゃ寒いですよね><
    暖かくしてくださいね^^

    今日は雨が降ったり止んだり…たまに日が差したり。
    ちょっと寒くなったけど。
    おかげで虹を2回も見ました♪

  • 紫華

    紫華

    2022/11/16 22:41:21

    Yuzuさん、こんばんは☆
    長いメンテ、終わりましたね。
    明日からまたニコ店イベント頑張りましょうね(^^♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/16 22:35:21

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日もお疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
    いっぱい頑張りましたね(´ー`*)ノ

    明日と明後日はゆっくり身体を休めてくださいね(*´ω`*)
    地震の影響が無くて良かったです( *´艸`)
    各地で、色んな災害があるので、気を付けましょうね٩( ''ω'' )و

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/16 22:32:20

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日から月末まで、お休みなしですか‬|д゜)チラッ??
    美味しいもの食べて、疲れを取ってくださいね( *´艸`)
    私も、忙しくなりますが頑張りますヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/16 22:30:19

    学さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今考えてるのは。。。魚人島の。。。( *´艸`)
    アイテム、ぜひとも入手したいです(*''▽'')♪
    頑張りますw

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/16 22:28:45

    るるたん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日こそ、羽毛布団干せて良かったです(`・∀・)ノイェ-イ!
    冬仕様のお布団になると、ぽかぽかグッスリ眠れそうですね( *´艸`)♥
    8℃って、関東や関西の冬の寒い日の気温よね(;・∀・)
    これからもっと寒くなる予定ですΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ

    るるたんも、お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    きっと今頃寝かしつけて、ほかほかのお布団でグッスリよね( *´艸`)
    おやすみなさい(*,,ᵕᆺᵕ,,)☆

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/16 22:24:27

    ‬|д゜)チラッ

    |ΦωΦ)チラリ

    |・ω・`)コッショリ

    総悟クン。。。見ぃーっけヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんにゃわーん(=´∇`=)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
    それから、お祝いのコメありがとなのです( *´艸`)クフフ♪
    大袈裟なのですー(๑´ฅωฅ๑)照
    21匹目をお迎え出来たのは、総悟クンはじめ、優しい皆さんが遊びに来てくれるからなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    ありがとうござぃますヾ(*´∀`*)ノ♪

    そぉなのヾ(・ω・`; )ノ
    森の中で、道に迷っちゃって。。。鳥さん達も出口が分からなくて。。
    ヒツジさんはのんびり屋さんで私に付いてきただけなので、困ってるのです(;・∀・)
    総悟クンがナビしてくれたら、心強いって思ったけど。。。方向音痴なの‬|д゜)チラッ??
    じゃぁ、、、神(田)様にお願いしてみましょか( *´艸`)♪
    ロングメンテの終了時間が3時間ズレると、いつもと行動が変わってしまいますね(・´з`・)
    そうなのです(๑°ㅁ°๑)!!
    最高気温は8℃だったけど。。風が冷たくてもう少し低く感じました(´•ω•`; )
    これからもっと寒くなるですょ―(´;ω;`)ウゥゥ
    今日はねぇ。。ホットココアを作って飲んだデス(*´▽`*)
    身体がポカポカになりました(`・∀・)ノイェ-イ!

    総悟クン、元気復活ヾ(*´∀`*)ノおめでとなのです( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♪
    でもまだ油断しちゃダメですからね(´っ・ω・)っ
    ゆっくりゆっくりですょー(*´▽`*)
    来週が楽しみなのです(´ー`*)ウンウン♪ またいっぱいお話しましょね(∩´∀`)∩

    今日は、鼻炎の症状で、頭痛とゆう付録も付いてきてしまって、お薬飲んで横になったら楽になったです♪
    なので、今少しお目目が冴えちゃったのです(´・∀・`)エヘ
    きっと、今日は寝落ちすることはないはず٩( ''ω'' )و

    総悟クンにとって、明日もいっぱい笑って過ごせる1日になりますょぅにヾ(*´∀`*)ノ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/16 22:02:00

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    いつもは早朝から夕方前の時間帯なのに、今日は昼間の時間帯のメンテでしあもんね。。
    尚更長く感じます(´ー`*)ウンウン

    最高気温8℃は、まだまだ序盤です(;´∀`)
    冬本番になると、最高気温がマイナス2℃とか。。。
    北海道の冬は、本当に大変なのです(;゚∀゚)

    ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

    星さんも、疲れた体をゆっくり休ませてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
    今日もお疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/16 21:56:34

    mackeyさん♥

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日は天気良かったのですね( *´艸`)♪
    ロングメンテ明けてすぐINしたんですケド、頭痛がひどくて少しだけ横になってました(;´∀`)
    今はだいぶ楽になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/11/16 21:56:26

    yuzuさん こんばんは*

    ご心配有難うございます(*_ _)
    何とか乗り切れました!

    明日、明後日は休みなのでゆっくり過ごします(´▽`*)
    地震は大丈夫でしたよ(*'▽')
    yuzuさんの地域は大丈夫でしたか?;つД`)

  • TAKK

    TAKK

    2022/11/16 21:55:32

    ゆずちゃんまいど~!昨日わゆ~っくりしてたよ~^^今日から月末まで忙しいけどね~!頑張るわ!

  • 学

    2022/11/16 21:52:23

    こんばんわ♪なるほど!

  • るるたん

    るるたん

    2022/11/16 20:55:52

    こんばんは♪
    今日は晴れたので羽毛布団も干して、ようやく寝具を冬仕様に^ ^
    暖かく眠れそうです(*´ω`*)
    そちらは最高気温が8度なのね!こっちの最低気温と変わらない( ; ›ω‹ )

    ゆずっち、今日もお疲れさま♬
    そろそろ寝かしつけの用意してきます〜
    まだ寝るつもりはないんだけど…おやすみなさい(つ∀-)

  • 総悟

    総悟

    2022/11/16 18:31:48

    |・ω・`)コッショリ。。。

    |q•д•,,)1チラッ |q•д•,,)2チラ

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |ω•๑`)ちら♪

    ゆずっちーーー!!!こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン

    凄ッΣ(゚艸゚*)もう新しいでんごんにゃんこお迎えたい!!早いーΣ(゚Д゚) あ!お祝いー!
    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
    でんごんにゃん21匹目お迎え(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
    いやいやいや最速でしょ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ゆずっちマジすごかー!!そして!
    コーデめっちゃカワ(・∀・)イイ!!!!うるうるアリスちゃん森に迷ったのかな?
    僕がナビしてあげよう(`・∀・´)エッヘン!!←超方向音痴ですよw(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    やっぱり15時終わりに慣れてるからか18時はながーく感じるですね(;・∀・)
    ちょちょいって入れんしー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    今日はゆずっちのとこ6℃とか?お外めちゃ寒かったでしょ?
    あったかいホットラテ等飲んで風邪引かないように気を付けてね(^-^)
    ご心配(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!僕はすっかり元気復活したですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    後は今週落ち着いたら来週からまたお返事交流再開させて頂くの僕も楽しみです(*´▽`*)
    あ!夜は寝落ちしないように気を付けてですよ~風邪引くけんね(゚д゚)(。_。)ウン
    明日もゆずっちにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/11/16 18:31:42

    こんばんは✿

    今日のメンテは長過ぎました( ˙▿˙ ; )
    夕飯準備前にバタバタ失礼しますw

    今日は雪は免れても、最高気温8度?w
    流石北海道ですね~(・ω・ノ)ノ
    コチラの最低気温よりも低いという・・w

    寒さ対策万全に、今日も暖かくしてゆっくり疲れを癒して下さいね❤

    今日もお疲れ様でした(✿◡‿◡)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/11/16 09:52:50

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよー
    今日は昨日と違い青空で気持ちが良いです♪
    駆け足でごめんね~~~

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/16 09:41:58

    kiriさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    間もなくロングメンテに入ってしまいますね(;゚∀゚)

    ネコちゃん、賢いですよね(´ー`*)
    どこに何があるか、家の間取りもしっかり理解してるし( *´艸`)
    飼い主は、おやつが欲しいアピールや、行き倒れポーズされると、
    すぐに負けちゃいます(´・∀・`)エヘ

  • kiri

    kiri

    2022/11/16 09:31:52

    おはようございます^^今日はロングメンテですね。

    うちの猫はなにかをするとおやつの扉の前に行って、おやつがほしいアピールします。
    ときには行き倒れポーズで転がります。。

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/16 08:04:59

    つまさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    会議が2本。。しかも眠くなる午後の時間帯に。。。(;・∀・)
    もし私だったら、両方とも睡魔に負けちゃうと思いますヽ(*゚∀゚)ノ
    憂鬱ですが、、頑張って乗り切りましょね٩( ''ω'' )و

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/16 08:02:54

    学さん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    次のコスプレを色々考えてたら、こんなアイテムがあったらあのキャラが出来るかも。。。
    って思えるのがいくつかあるんですよねー( *´艸`)
    ちょっと頑張ってみますね( *´艸`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/16 08:00:34

    風雅さん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    あらま(๑°ㅁ°๑) それは大変です!!
    今は材料の注文しましたか(´ฅω•ฅ`)チラッ??
    先月も確か。。。ギリギリでみせイベに気づいて材料注文してませんでした( *´艸`)??

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/16 07:58:27

    にょさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    今週の新作、可愛いですよね( *´艸`)♥
    アイテムの種類、カラーも何色もあって欲しいアイテムを絞るのが大変でしたΣ(・∀・;)
    節約したいのに、結局いくつか買ってしまって。。。
    明日にはガチャもあるのに( ;∀;)
    わぁー( *´艸`)嬉しい♪
    ハイキューは、内容も面白くて読みやすいし、一気に読み終わるの分かります(´ー`*)ウンウン
    何かおススメあったらお伝えしますねヾ(*´∀`*)ノ
    北海道。。。素敵な場所と言ってくださってありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    嬉しいですね( *´艸`)♪
    以前、北海道を離れて大阪に住んでいた時期があって、その時に初めて地元の良さを知りました(*´▽`*)
    今は、逆に大阪だとこれが出来たのになぁ。。( ;∀;) って思うこともあります(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    にょさんの所も、地震の影響が無くて良かったです(*´▽`*)
    この数年、自然災害が多いので、お互い気を付けて過ごしましょね(∩´∀`)∩

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/16 07:39:03

    kannoさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    今朝はどうですか(´ฅω•ฅ`)チラッ??
    こちらは。。。只今の気温。。2℃ですΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
    もちろん、すぐに暖房付けました(´っ・ω・)っポチッ

    今日はロングメンテがあるので、材料のチェックしておかないとです(*´ω`*)