コロ子

今日のコーデ お掃除大変

コーデ広場

お掃除大変

もらったステキコーデ♪:78

調子が悪くてお掃除してなかったの。


大変よー。

みいちゃん(うさぎ)のウンチや毛がゲージ付近に

あったりして。でも今日は好天に恵まれているのいで

窓を開け休み 休み 部屋掃除。


  • コロ子

    コロ子

    2022/11/16 21:07:34

    みかんちゃん
    お花用意したのね。お花はあるだけで幸せのなるよね。
    うんうん お店はお友達のみのお店でするわ。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/11/16 20:51:08

    コロちゃん お掃除お疲れさまでした。
    今日は 仕事が半日だったので
    ホームセンターに行って
    パンジー、ビオラ、葉牡丹など
    苗を買ってきました。
    週末鉢に植えようと思っています。

    明日から店イベントですね~
    無理なく 楽しみましょうね^^

  • コロ子

    コロ子

    2022/11/16 20:33:02

    もうたんちゃん
    そうだよね^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/11/16 19:58:45

    年末の大掃除も近いし、今から片づけして

    少しでも楽したいよねw

  • コロ子

    コロ子

    2022/11/16 18:29:08

    掃除機はフリマ屋さんです。
    動くとふらふらするわよ。筋力がダウンするのは超特急だよ。
    戻るのは鈍行列車遅いかもです。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/11/16 09:37:30

    掃除機ってアイテムがいいね!