私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

たれごと

日記

私のストレスになってるやつらはみんな私の元からいなくなってほしい


邪魔なだけ。たとえそいつらが空気だとしても、その空気すら肌にあたって痛いと感じる

そもそもなんで人間なんているわけ

私のような弱者を間接的に追い込むだけじゃねーの

もういいってば 疲れたんだよこっちは


周りに愛想ふりまくのも疲れたし

そうしなきゃ人が寄ってこない習性にも呆れたし

タヒぬか生きるかぎりぎりのやつも見て見ぬふりする裏切り者ばっかだし

こんな人生のなにが楽しいわけ

孤独からやっと抜け出す準備ができたのに、まだこの場にいさせるつもりかよ

もっとはやくに気づくべきだったんだ

そしてちゃんと諦めるべきだった

人間なんて信用してはいけないと


何度もこの世界を消したいと願って。

でも無力な1人の人間には不可能な話で。

どうしてこんな世界に生まれてしまったんだ




このまま孤独のままタヒななけらばならないの?