もちゅ*

おでんが好き

日記

寒くなってきたのでおでん作りました。

具材は
・大根
・長ネギ
・ウインナー(シャウエッセン)

シャウエッセンは重要なのです。
かじったら出汁飛び散って家の襖汚しました泣きました。
襖張替えます・・・;-;

おでん屋さんのおでん巡りの季節(#^^#)

  • ゆら

    ゆら

    2022/11/27 12:05:51

    おでんいいですよねー!体が温まる(*´ω`*)
    襖お大事にだ、、、、、、

  • れのやん

    れのやん

    2022/11/17 00:32:56

    長ネギやウインナー良いですね!
    でも襖が残念・・・気を付けないといけませんね。

    年末に向けて新しくなりますね^^

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2022/11/17 00:17:32

    こんばんは!無言訪問失礼しましたm
    おでん私も好きでウインナーの出汁が飛び散るのとかも共感すぎていいね押しちゃいました
    伝言板のコメント大歓迎です!久々に板動いて嬉しかったです☺︎
    ステプお返しです*

  • かりん

    かりん

    2022/11/16 23:08:53

    コメントありがとうございます。
    シャウエッセン汁、残念でしたね…