閑話休題

抹茶

 日々是好日成

スカイプ

日記

スカイプのチャット申請の通知があって調べたら・・・・

ものすごい量の中華からのチャット申請が来てた。
何の内容か判らんが金貸すぞ的な感じだわ。
まぁ、数年間放置してた僕も悪いんだけどね。
って事で数年ぶりにスカイプ開いて整理した。
まぁ、使うこと有るのか判らんけど・・・・
マイクも無いしヘッドホーンはあるけどww
まぁ、スカイプ復活させてもマイクがなけりゃ意味ないけどねww
って事で、中華の情報収集力はすごいなぁって話でした。
抹茶と繋がりたい時は遠慮なく聞いてくれよ。
ID教えますよ。
ただし、すぐに返事は期待しないで欲しいww

  • 梨々花

    梨々花

    2022/11/17 16:42:36

    スカイプ私も長年放置してました
    最近はスマホ版もあるんですよね

  • のの

    のの

    2022/11/17 14:09:48

    スカイプってなんですかー?

  • KEI1957

    KEI1957

    2022/11/17 09:18:59

    そんなことになっていたのか…
    知らんけど

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2022/11/16 21:43:55

    昔スカイプしたなぁ。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/11/16 21:34:57

    こんばんは(*^^*)
    もうずっとスカイプとは無縁ですが、今更復活させる気にもなれずw
    申請きてるのかなww

  • すず

    すず

    2022/11/16 20:39:26

    懐かしいな、スカイプ。
    昔は、チャットで仲良くなった人達とスカイプしてました。
    すずのスカイプも長年放置してあるので、今は、どうなっていることやら。

  • にこ

    にこ

    2022/11/16 19:54:04

    えー!?と思ってアカウント見てみましたがわたしには申請きていませんでした
    中国で人気ないのかな(´・ω・)

  • そらねこ

    そらねこ

    2022/11/16 19:06:38

    スカイプ懐かしいですね。私も放置してました。通知来てるのかな( ´~`)

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2022/11/16 18:36:42

    ほほーおいどんもずーっとほったらかしです
    もうパスとかも忘れてしまった