にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

紅白出場歌手

日記

今日の夕方5時から、『紅白出場歌手』の

発表がありました。

無事に『Aimerさん』の出場が決まりました。

『残響散歌』を歌ってくれると嬉しいです。


  • エシェル

    エシェル

    2022/11/17 19:05:57

    福助さん>ですよね!ド派手に行ってほしいです。
         演出は『花火』で決定でしょうね。

  • 福助

    福助

    2022/11/17 18:41:30

    ド派手に行ってほしいですね♪

  • エシェル

    エシェル

    2022/11/17 15:49:00

    ぱぉんしゃさん>うちも、気になるところしか見てないです。
            youtubeがTVでも、見れるようになりましたからね。
           

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2022/11/17 12:47:42

    わ!全然知らない!
    紅白自体ももう20年以上、見てないですね。
    最近は我が家はYouTubeばかり見ています・・。

  • エシェル

    エシェル

    2022/11/17 09:47:04

    そうめんさん>そうです、カッコイイ曲ですよね。
           遊郭編の映像も流れるといいなー、と
           野望はきりがないです。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/11/17 08:11:45

    声よ轟け、闇のその向こうへ(中略)…残響!
    いい曲ですよね。
    是非歌ってほしいです。