ぷち

面談しました。

日記

今日は作業所で面談をするために、

通所しました。

週1回の在宅ワークの面談と、
6ケ月支援プラン作成のための面談でした。

『休まず通所出来てる』『体調はどうか』
『A型作業所』についても話してきました。

「A型作業所で大丈夫?希望と違うけど」とも言われました。

就労の希望が『デザイン系』か『介護』だったからです。

でも主治医から、一般就労のOKが出ていないし、
まずは『A型作業所』に行って就労したい、
と言いました。

まずは、見学の日程を、希望している『A型作業所』と、
すり合わせてくれるそうです。

  • ぷち

    ぷち

    2022/11/18 16:37:40

    聖徳さん>こんにちは^^早起きなんですね。
         外が暗いと「まだ寝てられる」って思っちゃいます。
         金曜日、お互い楽しみましょう。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/18 06:08:28

    おはようさん・・うんその気持ちがいいですね
    今朝も早く起きたけど、まだそとはくらいなぁ~
    天気は良さそうです・・8℃
    楽しい金曜日をね

  • ぷち

    ぷち

    2022/11/17 17:30:56

    聖徳さん>こんにちは^^イベント始まりましたね。
         達成できなくても出来ても、楽しく進めようと思います。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/17 06:41:09

    おはようさん・・ぶちさん
    イベント楽しみましょうね
    コロナが増えてきたなぁ~、もう一度見直そう
    他の惜しい一日を

  • ぷち

    ぷち

    2022/11/16 21:30:44

    裸の悪乃娘さん>あらら、そういう経緯でしたか・・・。
            作業所の方を信じて、就労先を探してもらった方が
            いいんですね。

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2022/11/16 21:18:54

    家に近いところがいいなぁと勝手に職場を変わったら
    おいどんには、あわなくてやめることに;;
    なっただけなので一般就労が難しい
    ということはないと思います
    作業所の方がちゃんとあったところをさがしてくれると思います

  • ぷち

    ぷち

    2022/11/16 20:53:04

    裸の悪乃娘さん>コメントありがとうございます。
            B型に通所してたんですね。
            就職に失敗とは、一般就労はやっぱり難しいのでしょうか?
            はい、お互い就労がんばりましょう!!

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2022/11/16 20:24:29

    広場から失礼いたします
    いいA型作業所が見つかるといいですね
    おいどんは精神2でB型に4年通ってましたが
    就職に失敗して現在プーです
    お互い就労がんばりましょう!!