Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 5

9個  ビーチ 自然  4択・・・豚バラ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/11/17 07:22:27

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    ニコイベ始まりますね。
    喜楽に楽しみましょうね^^
    明日から参戦します。
    宜しくお願い致します_(._.)_

    寒いからお体気をつけてね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    はれやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/17 06:06:35

    おはようさん・・まこちゃん
    ペットの猫ちゃん、お大事にしてね、それと自分の事もね
    コロナが増えてきたなぁ~、もう一度見直そう
    他の惜しい一日を

  • 和

    2022/11/17 01:40:00

    夜分、こちらへ失礼します。
    猫ちゃんのこと、心中察します。
    僕はウォーキング中によく犬を連れて散歩している人を
    主に高齢の方を見かけます。
    どの犬も飼い主に従順でお互いを支え合って暮らしてるんだろうなと感じます。

    Makoさんの猫ちゃんもきっとMakoさんの力になり
    猫ちゃんもまたその然り。

    辛いと思いますが適度に息抜きしながら
    猫ちゃんとの時間を大切にお過ごしください。

    僕でよければお話聞きます
    気にせずコメしてください。