ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2505)実験

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 魔法薬~~♪
「今回は頑張ってすごい薬を作るんだ。
 魔女ハーブの研究所の色変わる魔法薬を使うんだ。
 アイテムにちょっと塗ると・・・・
 限定アイテムで応募したくなっちゃうんだ。
 だから難しいんだ!」
(慎重に薬を混ぜ始めるbono)
「なかなかいい感じだᵔᴥᵔ」

「bono、おはよう! 頑張ってるね」
「Toshi、邪魔しないで・・・・・・
 今が実験のピークなんだ」
(真剣にフラスコを見つめるbono)
「bono、色が変わってきたけど・・・・
 あ! 泡も出始めた! 爆発したらクマるな!」
(bonoを盾にするToshi)

「平気さ! Toshiは臆病だね・・・・」
「あれ? 色は変わるけど同じパターンの繰り返しだ」
「3色に変化することがポイントなんだᵔᴥᵔ
 アイテムに塗る→変化(応募アイテム選択)
 →変化(アイテムを応募)
 →変化(bonoがフリマを成立させる)
 バッチリさ!」
「面白い発想だけど上手くいくかな?」
「うん! これから出品なんだ♡」
「結果が楽しみだね」


(豚バラ)自然 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/18 04:17:19

    Toshiからゾロ目賞のストールが届いたんだ♡
    可愛くて暖かくてbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/11/18 01:59:34

    こんばんは(*^^*)
    色が変わって楽しいアイテムですよね♪
    素敵な応募がありますように♪♪

  • とまと

    とまと

    2022/11/18 01:05:37

    フリマ・・・素敵な応募がありますように。♪

  • さくら

    さくら

    2022/11/17 23:45:44

    実験楽しそうですね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/11/17 23:39:07

    結果かぁ 楽しみw

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/11/17 21:22:08

    こんばんわ!実験、頑張って下さいね~
    フリマ成立出来るとイイですね~

  • パミタン

    パミタン

    2022/11/17 20:55:27

    bonoちゃん 色が変わってきれいなフラスコだね
    ( ゚д゚)ウム実験上手くいくと良いね

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/11/17 20:37:18

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    実験成功するといいね~

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/17 19:09:41

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

    Toshiの家に行くんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • シルバニアぽいう

    シルバニアぽいう

    2022/11/17 18:28:00

    フラスコがたくさんあるね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/17 17:29:46

    実験の煙を吸ったらパンダに変身できたんだ。
    でもね、フリマの効果は出ないみたいなんだ・・・

    今夜は科捜研を楽しむんだ〜〜〜〜

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/11/17 16:26:10

    わぁ~心配しちゃったw
    爆発しなくてよかったぁ~~ww

    フラスコの色変わるのずっとみていられるかもw^^
    きれいな色♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/17 14:22:30

    お日様が出なくて寂しいな〜〜〜

    bonoは色ガチャチケットに気合を込めてるんだ。
    ちょっとやり過ぎて疲れちゃったんだ・・・・ᵔᴥᵔ

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/11/17 13:49:23

    こんにちは。
    アイテムが変化するごとに、選択→応募→成立と誘導されるんですねww
    面白いですね^^上手くいくといいです。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/11/17 12:39:27

    こんにちは♪
    結果が楽しみですね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/17 12:32:46

    風がすごく冷たいんだ・・・

    焼きそばを食べながら考察一課を観てたけど
    なんだかイマイチでちょっとがっかりなんだ・・・
    クマっちゃうな〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2022/11/17 11:59:32

    色が変わる魔法薬 きれいですね。
    魔法薬がフリマに効果があるのか気になります。
    神応募成立が楽しみ(^^♪

  • トシrot

    トシrot

    2022/11/17 08:55:42

    クスリ、酒、、、密造ですね!!!おまわりさーーーん!!!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/11/17 07:38:34

    その効力は怪しい・・・。
    みんなも持ってる魔法薬だからねえ。
    良い応募があったら教えてね
    ぷ〜も塗ってみるから。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/11/17 07:12:01

    フリマを成功させる魔法薬・・・ぜひ欲しい!
    アイテムにペタペタ(`・ω・´)

  • ジプ

    ジプ

    2022/11/17 06:17:10

    あら~
    今日は実験中ね~
    色の変わるフラスコで応募アイテムを変化させるのかな?
    3色を順番に変化させるとフリマが成立にたどり着く(*'▽')
    Toshiさんは心配してるけど
    出品した結果が楽しみね~~♬♡

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/17 05:35:18

    おはよございます♪

    フリマ必勝薬(∩´∀`)∩☆彡
    3色への変化がポイントなんだねっ(*'▽')面白い発想だー!!
    変えてくことで複数の効果を持たせちゃうのか~(*>▽<)ノ
    私も(研修所に忍び込んで)出品してみようかなっ( *´艸`)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/17 04:50:09

    ご苦労様ですなう。

    良かったですなう。

    お昼から、お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳なう。

    宜しくお願いします。

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/11/17 04:43:00

    bonoさん、おはようございます♫そしてお久しぶりです。素敵とお水のお届けです。

    体調を崩しながらも、お仕事頑張っていました。

    いよいよ今日から、又ニコ店イベが始まりますね。

    bonoさんの実験で、仕事も私の体調も一気に良くなり楽にはならないけれど・・・。

    出来る限り、ニコ店参加しますね。