ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個
なんでなんよ~少なすぎじゃ~ん

昨日は皮膚科行って診てもらったら
背中見せたら乾燥してるだってヾ(≧▽≦)ノ
シャワーだけにしてボディーソープはなるべくつけない
ボディータオルは絶対使わない事だって
何か身体洗わなかったら奇麗にならない気がするんだけど??
飲み薬も貰ってきたよ~この季節嫌だわ

今日からイベ始まりますね
昨日は何の意味あるのか長いメンテ有ったけどね
今から友さんのとこ訪問してイベ後にお店行くねm(__)m
イベお互いかんばりましょうね~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • あんり♪

    あんり♪

    2022/11/18 09:48:55

    おはようございます~♪
    いつもイベントニコ店中心で遊んでるので良かったらフレに
    なって頂けないかと申請させて頂きました~(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/11/18 05:54:52

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきに<(_ _)>

    花金^^
    イベ始まりましたね。
    楽しみながら、ガンバやで(*^^)v
    出来るだけ爆食しますが、
    イベ中は、無言訪問になりそうです(~_~;)
    何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^


  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/17 22:03:10

    こんばんわ~
    この季節は乾燥しちゃいますよねー
    私も乾燥肌。。;ごしごし洗いはダメなんだってね
    でも背中側だと難しいよねぇ うまく洗うのも保湿するのもっ( ̄▽ ̄;)

    お店イベント頑張りましょうね~のんびりと( *´艸`)
    4皿ごちそうさまです♫

  • 結

    2022/11/17 21:23:14

    こんばんは、はい~~~楽しみましょうね~~

    此方こそよろしくね~~(*^ー^*)

  • むたさん

    むたさん

    2022/11/17 20:22:51

    乾燥肌には牛乳石鹼が良いらしい 「会社の奥さん談」意味わからんけどww

  • コチャ

    コチャ

    2022/11/17 15:52:23

    こんにちは。
    乾燥いやですねえ、タオルでゴシゴシが気持ちいいんですがNGみたいですねえ。
    乾燥痒いです(>_<)

  • バド

    バド

    2022/11/17 15:46:26

    こんばんは~( 」´0`)」

    キラキラは同じく 7個でした^^; 
    昨日、一昨日が出過ぎだった^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/11/17 13:30:20

    こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
    そうですか、背中が乾燥をしているのですね。
    そうですか、飲み薬が効きますとよろしいですね。
    そうですね、新しいイベントが始まりますね。
    そうですね、昨日は長いメンテがありましたね。
    はい、イベントを頑張りましょう。
    はい、背中が良くなりいい日になりますことを心よりです。

  • 結

    2022/11/17 10:31:02

    こんにちは、私はボディソープは使いますが

    乾燥や角質を予防するためにローションを使っていますよ^^

    華麗や体質で乾燥はやむ負えない事、水分や油分が足らないなら、

    補充してあげればいいだけだもの^^

    今日からイベントすたーとね^^

    今日もよろしく~~~~~ね(^ー^*)

  • 総悟

    総悟

    2022/11/17 10:09:55

    ミルクさんおはようです(・ω・)ノ
    昨日皮膚科通院オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    これから冬になると今度は乾燥対策大変ですよね(>_<)
    ミルクさん背中乾燥肌なっちゃったんですね。
    自分で見えないし洗って綺麗にしたい気持ちも
    強いけど今はお肌の調子を整える為と思って
    我慢ですよ~特にゴシゴシはあかんでしょうね(;・∀・)
    今月は珍しく2回メンテで昨日の18時終わりはやっぱり
    長く感じましたー珍しいですよね~本当何のメンテだったんだろう?
    僕もイベ始まってからまた今回もワンパク4皿(´~`)モグモグ頂きに
    伺いますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回もお互い楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩

  • むたさん

    むたさん

    2022/11/17 07:35:12

    おし!  今日も勝ったにゃ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/11/17 07:21:46

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきにm(__)m

    ニコイベ始まりますね。
    喜楽に楽しみましょうね^^
    明日から参戦します。
    宜しくお願い致します_(._.)_

    寒いからお体気をつけてね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    はれやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/11/17 07:16:40

    おはよー大丈夫?
    この時期は乾燥しちゃううもんね。

    午後からのイベもよろしくね。

  • こころ

    こころ

    2022/11/17 07:04:26

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    こころも乾燥肌だよ
    ボディーソープ使わないで シャボン玉石鹸使ってるよ♪
    メンテ長かったね〜
    何をメンテしたのかなあ...
    ニコみせイベ始まるね
    楽しく頑張ろう〜p(^_^)q
    よろしくね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

    良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • しろ

    しろ

    2022/11/17 06:55:10

    おはようございます
    しろも乾燥肌で寒くなると痒くて辛いです。
    イベが始まったら又宜しくお願いします。
    お水とステキのお届けです。