のの

フリマGET品でコーデ☆彡

コーデ広場

薔薇のフレームと持ち手のベル、あとお洋服を最近フリマでGETしたのでお披露目コーデです☆彡

  • あずき

    あずき

    2022/11/17 12:59:00

    こんにちは~^^
    いっぱいゲットしたんですね~♬(*^^)v
    よかったですね^^

    紫と黒の素敵なドレス
    お靴や薔薇の髪飾り 後ろのカーテンにもぴったりで
    お似合いで素敵です~(#^.^#)
    いいものゲット出来ましたね♬(*^^)v

    ベルもこれからクリスマスコーデとかでも活躍してくれそうですね~♬(#^.^#)♬

    午後からイベント始まりますね
    お店にはまた後で伺いますね^^

    今朝はとってもいいお天気だったんですけど
    さっきからちょっと曇ってきて結構寒くなってきて
    ずっと夜だけ暖房入れてたんですけど今日は昼間からいるかも?^^;