ノラネコ

モニターにライトを付けました。

パソコン/インターネット

カテゴリー的にちょっと微妙な気もしますけれど

PCモニターに専用ライトを付けてみました。

今使っているのが少々、いえかなり古いモニターなので
若干見づらい所があったのでが流石に専用品だけあり
手元も含めて良く見えるようになりました^^

光の色合いも変えることが出来て
本当かわかりませんがブルーライトカット効果もあるとか?
取り敢えず目が疲れにくくなりましたし
部屋の明るさに左右されないので良しとします^^

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/11/19 23:45:17

    要さん、こんばんは。
    手元も照らしてくれるのでちょっと資料を見たりするのも
    便利ですね、デスクライトがディスプレイと合体した感じです。

    おっしゃる通り個人的には目の疲れが減った点が
    やはり一番大きいです^^

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2022/11/19 23:10:39

    へえ そんなライトがあるんやね
    目の疲れが減ったのがええね(=^・^=)

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/11/17 17:13:07

    コロ子さん、こんばんは。
    何だか宣伝みたいになってしまいましたけれど
    思ったよりずっと良かったですね、おじじの老眼にもやさしいです。
    テレワーク需要で色々なところから出ていて値段もピンキリでした。

  • コロ子

    コロ子

    2022/11/17 15:54:19

    ほー、いいですな~。