つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

交換願い 求 風呂友 

ニコガチャ

だぶり出



ねずみ



背景





足元の風呂友

プレ交換できる方
お友達優先ですが、広場からもどうぞ



  • Anne

    Anne

    2022/11/18 07:55:54

    ルルルさん、かもめをありがとうございました♥

    こちらは若干ピンク好きなので嬉しいです。
    さっそくお着替え致しました〜(*^_^*)

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2022/11/18 07:41:49

    Anne さん
    はじめまして^^
    かもめ 送りました
    どうぞよろしく^^

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2022/11/18 07:41:10

    Mads さん
    ありがとうございました^^

    赤パンだ、、w 届きました

  • Anne

    Anne

    2022/11/18 06:35:13

    ルルルさん、おはようございます。

    さきほどMadsから赤パンダを送りましたので、こちらのAnneに
    かもめをお送りいただければと思います。お友達申請致しました(^▽^)/

    どうぞよろしくお願い致します。

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2022/11/18 00:38:42

    よかったです(o^-^o)

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2022/11/17 22:54:01

    Anne さん

    はじめまして^^

    よろしくお願い申し上げます。^^

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2022/11/17 22:53:14

    Mads さん 了解です

    よろしくお願い申し上げます。^^

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2022/11/17 22:52:32

    ルナさんいつもありがとうございます

    交換できなかったら、その時は よろしくお願い申し上げます。^^

  • Anne

    Anne

    2022/11/17 19:22:36

    ルルルさん、こんばんは。MadsのサブのAnne(あん)といいます♪
    初めましてです。

    Madsの赤パンダと交換で、かもめをいただきたいのは、こちらの
    アバになりますので、ご挨拶にうかがいましたー♪

    交換いただけるようでしたら、お友達申請しますので、
    どうぞよろしくお願い致します。

  • Mads

    Mads

    2022/11/17 18:42:03

    ルルルさん、こんばんんは♬

    もしまだ入手されていらっしゃらなければ
    私の赤パンダをお送りしますので、
    かもめを私のサブちゃんにお譲りいただけないでしょうか?

    ご返信お待ちしています。

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2022/11/17 17:14:19

    風呂とも  と、赤パン(途中でとめると…) 

    両方ともありますよ~
    私は、欲しいものはでましたので(o^-^o)