オーロラ

【終了】色ガチャ交換願い

ニコガチャ



【求】目玉 茶うさぎ

【出】目玉 びっくりハット
   蒼ペンギン
   黒アライグマ(サブ所持)   

上記、目玉同士1:1または、目玉1:2普通でプレ交換していただける方が
いらっしゃいましたらお願い致しますm(_ _)m

初めてのからは、申し訳ありませんが、先送りでお願い致します。


  • 闇雪

    闇雪

    2022/11/17 18:50:14

    ビックリハット 受け取りました!
    迅速なご対応 ありがとうございました(*´▽`*)
    また機会がありましたら よろしくお願い致します

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2022/11/17 18:49:10


    闇雪さま
    うさぎ着ぐるみ受け取りました。
    びっくりハットを送りましたのでご確認くださいね^^
    この度は、スムーズな交換をしていただきまして有難うございました^^

  • 闇雪

    闇雪

    2022/11/17 18:43:46

    お受け下さり ありがとうございます!
    さっそく贈らせていただきましたので ご確認くださいませ♪

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2022/11/17 18:41:41

    闇雪さま
    ぜひ交換お願い致しますm(_ _)m
    友達申請お受けいたしました。

  • 闇雪

    闇雪

    2022/11/17 18:39:48

    目玉うさぎ 先送りでお出しできます
    ビックリハットとの交換 ご検討下さいませ

    友達申請させていただきますねー(*^-^*)