パパ

イベント~ヽ(^o^)丿

日記



始まりました

頑張らねば(=^・^=)ね

またまた、おせわになります

よろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク



  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/02/14 10:53:45

    こんにちは。
    明日はメンテですね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/02/12 10:46:50

    こんにちは。
    今週もよろしくね。
    暖かい日曜日は楽しく過ごしたいですね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/02/10 10:57:10

    こんにちは。
    今週もありがとう。
    寒いですね。週末は暖かくなるといいな。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/02/05 11:01:52

    こんにちは。
    春が待ち遠しいね。
    楽しく過ごしてね。
    今週もよろしく!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/02/02 11:13:14

    こんにちは。
    1月もありがとう。
    今月もよろしくね。
    楽しく過ごそうね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/01/21 12:46:01

    こんにちは。
    今週もありがとう。
    良い週末をお過ごしください。

    またねー。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/01/16 18:03:10

    こんばんは。
    さっき、4択を見にきました。ありがとう。
    今週もよろしくね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/01/07 13:11:38

    こんにちは。
    今週もお疲れ様です!
    ゆっくりできるといいですね。

  • 星夏

    星夏

    2022/11/24 23:58:36

    ごちそうさま~^0^

  • さくら

    さくら

    2022/11/24 19:54:42

    こんばんは~♬ 昨日は雨で寒かったけど、今日は晴れて暖かくなりました^^
    サッカーはドイツに勝ったのでネットもサッカーの話題が多いです。

  • †モン†

    †モン†

    2022/11/24 01:16:45

    こんばんは(✿´ ꒳ ` )

    えー(●'Д'●)それは大変でしたね(´・ω・`)
    どうぞゆっくり温かくしてお休みくださいね!(´∀`人)

  • mimiたん

    mimiたん

    2022/11/23 21:32:33

    おかえりなさいませぇ~。。
    雨の中、どこぞへお出かけやったんやぁ。。
    土砂降りの雨の中、雷に遭遇とは( ^ω^)・・・
    風邪をひかないないよう、熱燗とおでんで
    身も心も温まってくださいませぇ。。。

    お身体ご自愛下さいませぇ。。。。

  • さくら

    さくら

    2022/11/23 19:34:26

    こんばんは~♬ 今日は一日雨で寒かったです>< 雨の勤労感謝の日でしたが仕事に行ってきました^^;

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/11/23 17:14:30

    こんにちは~
    今日は雨降りで寒かったです。
    明日はニコタお休みします<(_ _)>

  • mimiたん

    mimiたん

    2022/11/23 08:08:58

    はよぅさんですぅ♡♡朝食,頂きましたぁ♡♡
    生憎の雨の休日...
    ゆっくり休養されてくださいませぇ。。。

  • くらり

    くらり

    2022/11/23 02:45:49

    こんばんは☆彡
    御馳走さまでした^^

  • †モン†

    †モン†

    2022/11/23 01:38:03

    こんばんは(✿´ ꒳ ` )
    お祝コメ本当にありがとうございました(*´∀`*)ノ゛
    引き続きお手伝いさせて下さいね(´∀`人)
    どうぞ明日も素敵な一日を~(○´∀`)ノ

  • さくら

    さくら

    2022/11/22 22:44:04

    こんばんは~♬ 思ったより暖かくなりました^^ 夜になると冷えますね~^^ 暖かくしていますよ^^

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2022/11/22 22:11:44

    こんばんは。
    お陰様でニコ店イベ達成できました♪ 
    ご支援ありがとうございました^^

  • mimiたん

    mimiたん

    2022/11/22 21:50:24

    こんばんわぁ~♡♡

    お疲れのところ、わざわざありがとうございますぅ。

    感謝、感謝ですぅ♡♡

  • 星夏

    星夏

    2022/11/22 17:52:59

    ごちそうさま~^0^

  • 奈那子

    奈那子

    2022/11/22 15:04:18

    御馳走さまでした(*^^*)

  • mimiたん

    mimiたん

    2022/11/22 12:21:48

    こんにちまぁ~~♡♡
    パパ様、ちとお疲れのご様子かなぁ~~。?

    うちなぁ、お昼休みに!Nしたら
    イベクリ、しとったwww

    パパ様のコメントのお蔭ややわぁ。。
    ほんまに、おおきぃ~~。
    今後ともよろしくお願いいたしますぅ♡♡

    くれぐれもお身体、ご自愛くださいませぇ。。。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/11/22 08:47:38

    おはようございます。
    今日もお天気。今日はクリニックへ。
    気をつけて行ってきます。
    着ぐるみ好き(^^♪

  • †モン†

    †モン†

    2022/11/22 01:34:44

    こんばんは~^^
    ニコ店無事達成しました♬
    温かなご支援感謝です(´∀`人)
    引き続きお手伝いさせて頂きますね(○´∀`)ノ
    温かくしておやすみなさい~^^

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/11/21 22:35:58

    こんばんは~
    今週も楽しく過ごしましょう。
    よろしくお願いします(*^_^*)

  • ayame

    ayame

    2022/11/21 18:03:05

    パパさん、お久しぶりです☆
    遅ればせながら、イベのんびり参加です(*´ω`*)
    4皿ごちそうさまでした✿

  • mimiたん

    mimiたん

    2022/11/21 12:56:04

    お昼休みにこんにちまぁ~~♡♡
    4皿頂きましたぁ。。

  • さくら

    さくら

    2022/11/21 03:16:50

    おはようございます♬ 22日夜までINできないので 朝早くお邪魔します。パパさん今日もお仕事頑張ってください。

  • くらり

    くらり

    2022/11/21 00:07:52

    こんばんはヽ(^o^)丿
    御馳走様でした((´~`)モグモグ
    雨降ってるよん~。

  • さくら

    さくら

    2022/11/20 20:17:26

    こんばんは~♬ お帰りなさい^^ お疲れさまでした。
    今日は寒かったですね。

  • さくら

    さくら

    2022/11/19 18:57:28

    こんばんは~♬ ポチポチ頑張っていますよ~^^ とりあえず材料は揃いましたから^^

  • 奈那子

    奈那子

    2022/11/19 18:53:40

    こんにちは♪
    御馳走様でした^^♪

  • さくら

    さくら

    2022/11/18 19:36:33

    こんばんは~♬ 品切れをしないようにすればクリアしますから、ほどほどに頑張りましょう~^^

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2022/11/17 22:37:31

    こんばんは♪ 
    いつもニコ店ご支援ありがとうございます。
    4皿ごちそうさまでした^^

  • らん

    らん

    2022/11/17 22:11:56

    こんばんは~
    目玉おめでとうございます˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
    ニコ店イベ始まりました♪
    また開店しましたので宜しくお願いします♪
    4皿ご馳走様でした(^^

  • mimiたん

    mimiたん

    2022/11/17 22:03:11

    こんばんわぁ~♡♡

    かわゆぃ~~!!
    良いものがゲット出来て、ほんま 良かったですねぇ。。
    うちわぁ~こんなんでしたぁ~・・・( ^ω^)・・・
    4皿頂きましたぁ。。

  • さくら

    さくら

    2022/11/17 20:13:29

    こんばんは~♬ ウサギさんの衣装は可愛いですね^^ 私はペンギン。 4皿ごちそうさまでした(^^♪