haru

皆さんへの感謝の思いと伝言板

日記



いつも温かいコメントと共に

訪問していただいて とても感謝しています

体調は まだ良くならないのですが

持病なので 気長に付き合って

落ち着くように 日々のんびりと過ごすようにしています

皆さんのコメントが嬉しいので

伝言板を設置し 体調がいい時に

訪問したいなぁと思っています

励ましや 優しいお言葉に感謝しています

ありがとうございます♡

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2022/12/19 22:32:55

    こんばんは、各地で大雪のニュースを聞きます。
    そちらは大丈夫いでしょうか。
    毎日寒いです。
    風邪などに注意して素敵な一週間をお過ごしください。

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2022/12/16 22:59:43

    こんばんは。雪がちらつくと幻想的ですがやっぱロ寒いですよね。
    クリスマスが近いのでイルミネーションがきれいです。
    風邪に注押して良い週末をお過ごしください。

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2022/12/13 22:23:20

    こんばんは。今日は朝から雨で寒い日でした。
    こんな日は風邪に気を付けないといけませんね。
    素敵な一週間になるように願っています。

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2022/12/10 22:25:04

    こんばんは、体調が落ち着いてきて良かったですね。
    焦らずゆったりとした日々をお過ごしください。
    今年もスーパーでプレミアム買い物券を売り出すので買いに行ってきます。

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2022/12/07 23:00:35

    こんばんは。今日も寒かったですね。
    もう初雪ですか。それが普通ならこれからもっと寒くなるんですね。
    体調に気を付けてお過ごしください。

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2022/12/05 21:08:35

    こんばんは。家族で回転寿司に行って楽しい時間を過ごせてよかったですね。
    素敵な一週間をお過ごしください。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2022/12/05 17:01:15

    ご家族で回転寿司いいですね~私も行きたくなっちった~
    いつもありがとう今週もよろしくおねがいします^^

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2022/12/01 21:42:17

    こんばんは、12月になりました。今月もよろしくお願いします。

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2022/11/28 21:43:46

    焼きりんごもパンケーキも美味しそうですね。
    今週も素敵な一週間をお過ごしください。

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2022/11/25 22:46:49

    こんばんは。昨日も今日もこっちは晴れていました。
    娘さんと買い物は楽しそうですね。
    素敵な週末を押し越しください。

  • ゆき

    ゆき

    2022/11/24 23:44:40

    こんばんわ 
    昨夜の日本のサッカーがドイツに勝って
    朝から会社の話はそればかりでした☆★

  • あずき

    あずき

    2022/11/24 21:35:53

    こんばんは~^^
    今日は新卒の学校の先生ですか?
    それとも教育実習生さんですか?^^
    とっても可愛い先生ですね~(#^.^#)♬

  • ろまん

    ろまん

    2022/11/24 17:41:12

    haruさん~こんばんは^^
    今日はいい天気で外を歩いていたらちょっと汗ばんでしまいました。
    でもこれから寒くなってくるかもですよね。
    haruさん暖かくしていて体調には気をつけながら過ごしてね。
    今日のコーデもとっても可愛いです~♪ピンクのワンピにお人形さん可愛いです~♪

  • kazu

    kazu

    2022/11/24 11:40:50

    こんにちは~^^家の中は長袖、外の日射しの中では半袖でもOKって感じの暖ったかいんだから~^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/11/24 09:05:51

    おはようごさいます
    昨日はお天気悪かったのでお洗濯お休みしたので
    今日は沢山の洗濯物しましたよ^^
    気温の変化に注意しながらお過ごしくださいね(*^-^*)

  • れのやん

    れのやん

    2022/11/24 00:29:40

    こんばんは!1週間後はもう12月ですね(*'ω'*)

    またまた気温が乱高下です・・・体調をお気を付けて下さいね。

  • ゆき

    ゆき

    2022/11/23 23:49:06

    こんばんわ 
    冷たい雨の降る勤労感謝の日 
    午後はお部屋で紅茶を楽しみました

  • 総悟

    総悟

    2022/11/23 20:51:46

    haruさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    コメント嬉しかったです(≧▽≦)有難うございます(*´▽`*)
    持病お持ちなんですね(>_<)少しずつでも改善される事願ってます。
    これから増々寒くなる季節入って行くので
    温かくなさって体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
    淡いピンクのよーく見るとウサギさん付きドレスと
    お花いっぱいとサクランボ背景のコーデとっても可愛いです(๑>◡<๑)

  • あずき

    あずき

    2022/11/23 18:34:29

    こんばんは~^^
    高原でひつじさんの毛刈り
    アルプスの少女ハイジみたいですね~(^^♪
    ワンピも周りのお花たちもお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)♬

  • ろまん

    ろまん

    2022/11/23 17:32:55

    こんばんは、haruさん~訪問ありがとう~♪
    大丈夫かな?無理しないでね。でも嬉しかったです(*´▽`*)
    今日はね、朝から一日雨で時々強く降ってきて
    凄く寒い日になりました。風邪引かないように暖かくしていてね。
    今日のコーデもとっても可愛いです~♪ワンピと帽子いいですね。

  • マリー

    マリー

    2022/11/23 17:00:30

    こんにちは。
    訪問ありがとうございます。
    今日はあいにくの雨なので、換気扇の掃除をしました。
    年末に向けて、少しずつ準備をしていかなければ…と思っています。
    10月に壊れてしまったエアコン、新しいものが昨日取り付け完了しました。
    これで一安心です(^_^)
    寒さが厳しくなっていくので、温かくしてお過ごしくださいね。

  • Aruku

    Aruku

    2022/11/23 15:01:45

    こんにちは。
    私もコメント、嬉しいですよ~♫(*´▽`*)
    早いもので、11月も後半ですね。
    あっという間に年末になりそうです(笑)

    治療で月に数回通院していますが、私も気長に付き合っていこうと思います。
    冬の寒さが近づいておりますが、あったかくしてお過ごし下さい♫
    (∩´∀`)∩☆彡

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/11/23 10:01:35

    こんにちは。
    体調少しづつでも回復することを祈っています。
    焦らずゆっくりとね。

    週半ばのお休みは嬉しいですね。
    でも、結局仕事持ち帰りになってしまいました。
    電話などの邪魔が無い分進むかも・・・

    寒くなりましたね。
    お互い暖かく過ごしましょうね。

  • たくみ

    たくみ

    2022/11/23 09:20:06

    おはよう 今日はあいにくの空模様で
    冷たい雨の一日になりそう
    コロナの感染者数がまた増えてきてるのが気になるね

  • Pansy✿

    Pansy✿

    2022/11/23 09:02:20

    おはようございます、今日は雨ですが暖かいです、こちらは。haruさんの方も暖かいといいな♪昨日は徹夜明け、今から睡眠です。

  • kazu

    kazu

    2022/11/23 08:36:09

    おっはよ~ん^^夜が明けまだかと思うほど薄暗い雨の休日です でも、思ってたほど寒くないのが救い?^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/11/23 08:32:41

    おはようごさいます
    訪問ありがとうございます♫
    今年最後の祝日になりました。
    一年が早いですね^^
    暖かい日が続いて嬉しいです
    今日も良い一日になりますように(*^-^*)

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2022/11/22 23:47:01

    こんばんは~
    こちらは朝晩寒いですが、日中は暖かくて助かってます。
    そちらはどうですか^^暖かくしてお過ごしください。

  • ゆき

    ゆき

    2022/11/22 23:26:29

    こんばんわ 
    体調は如何ですか
    元の様に早く元気になってくださいね
    其の為には 無理をしないで
    体調管理を優先して下さいね
    気兼ねない様ゆっくりしてくださいね
    おだいじにね☆★

  • uni

    uni

    2022/11/22 22:58:03

    こんばんはharuさん♪
    お仕事帰りに図書館でお勉強生活してます~
    haruさんも11の下旬を、楽しく過ごしてくださいね♪(≧▽≦)

  • Pansy✿

    Pansy✿

    2022/11/22 18:40:41

    今晩は、今日は知人にお世話になり、最近は癒し系の絵を描いてる?(素人のかたですが、見てもらって言われました)私です。haruさんにも見てもらえたら癒しになるといいのに。です。(^-^)/元気になって、毎日気楽に過ごしてほしいです。

  • kazu

    kazu

    2022/11/22 13:39:11

    こんにちは~^^暖かいね~でも、明日は雨模様寒くなるってよ~折角の祝日なのに何も無いけどね!^^

  • ゆき

    ゆき

    2022/11/21 23:07:14

    こんばんわ 
    晩秋の紅葉が見ごろが多くなりました 
    今週もよろしくお願いします

  • ろまん

    ろまん

    2022/11/21 18:04:45

    haruさん~こんばんは^^
    昨日お買い物したドライヤー早速夜使ってみましたが
    とってもいい感じで髪の毛すぐに乾くしさらさらって
    なったような気がして買って良かった~って思いました。
    今日は朝雨が降っていたけど午後から止んで良かったです~♪
    これからもっと寒くなってくるから暖かくしていてね。

  • Pansy✿

    Pansy✿

    2022/11/21 14:48:58

    こんにちわ、体調のよい日があったようで安心しました。ゆっくり治していきましょう。私も最近少し料理です。

  • kazu

    kazu

    2022/11/21 11:08:24

    こんにちは~^^布団から飛び出すのが辛い!でも、頑張ろう^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪

  • たくみ

    たくみ

    2022/11/21 07:19:45

    おはよう haruさん
    昨日は新しく出来たモールに出掛けてきました
    辺鄙なところにあるのに思ったより人が多くて
    びっくり^ ^

  • れのやん

    れのやん

    2022/11/21 00:28:22

    こんばんは!雨が降ってまた一気に冷えて・・・加トちゃんクシャミが聞こえてきそう^^;

    体調に気を付けて下さいね。

  • ゆき

    ゆき

    2022/11/20 23:06:38

    こんばんわ 
    今日も母の荷物持ちと
    運転手で〇〇モールへ 
    大混雑してました☆

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2022/11/20 21:06:16

    こんばんは買い物は良い気分転換になりますね。
    少し寒いですが外に出かけるのは身体にも良いですね。
    今週も体調が良いことを願っています。

  • あずき

    あずき

    2022/11/20 20:58:35

    こんばんは~^^
    昨日はご家族でお買い物に行って来られたんですね~♬
    いいものいっぱい買えましたか?^^
    体調よくて何よりです^^

    左上のコーデも可愛いですね~(#^.^#)
    可愛いお部屋で可愛いお洋服着て
    後ろの花瓶に飾られたお花と奥手に持ってる?お花が一緒で
    まるで今 お花を飾ってる最中みたいに見えて素敵コーデですね♬(*^^)v

  • マリー

    マリー

    2022/11/20 20:08:14

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    体調が好くお出かけ出来て、よかったです(^_^)
    体調好い日が増えるといいですね。
    今日は、こちらは天気が悪く寒かったので、お買い物に行って冬用のコートを買って来ました。
    これで寒くなっても大丈夫、安心です(^_^)

  • ろまん

    ろまん

    2022/11/20 17:33:37

    こんばんは、haruさん良かったですね。
    体調がいいときに無理しないで行けたらいいですよね。
    私も今日はお買い物行ってきました。ブラックフライデーだから
    とってもお得でいろいろ買えて良かったです~♪
    今日のコーデもとっても可愛いです~♪ワンピと髪飾りと背景と素敵です~♪

  • Aruku

    Aruku

    2022/11/20 10:57:13

    こんにちは。
    コメントありがとうございます♪
    こちらはスーパーから帰宅後、小雨が降り始めました。
    午後はラジオを聴きながら、溜まっているアイロンがけを頑張ります(笑)
    haruさんも、あったかくしてお過ごしくださいね♪
    良い日曜日を!(´∀`*)/

  • kazu

    kazu

    2022/11/20 09:12:11

    おっはよ~ん^^2週続きの雨の日曜日 明日はやっと予約のインフル接種だから安静にしておこう関係ないか

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/11/20 07:51:24

    おはようごさいます
    お買い物も、気分が晴れて良い事ですね^^♬
    小雨の日曜日になりました。
    家でのんびりします(*^-^*)

  • れのやん

    れのやん

    2022/11/20 00:10:29

    こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2022/11/19 23:20:02

    こんばんは~
    今日は良かったですね^^
    体調も波があるから、調子が良いときは嬉しいよね^^

  • ゆき

    ゆき

    2022/11/19 22:59:53

    こんばんわ 
    Fスケート男子は宇野選手山本選手で
    1位2位でしたね(^-^)
    女足の坂本さんが2位で惜しかったですね(^-^)

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2022/11/19 17:24:40

    haruさんこんばんは
    私もリアルでいろいろなものと闘っています
    無言訪問ばかりでごめんなさい
    お互いに、無理をしないでニコタでお会いしましよう
    haruさんが元気になられますように祈っていますmm

  • kazu

    kazu

    2022/11/19 10:30:58

    おっはよ~ん^^窓を開けると日差しと冷たい風が一瞬に俺を抱擁してくれるが やはり寒っ!ってなるわ^^

  • ゆき

    ゆき

    2022/11/18 23:23:15

    こんばんわ 
    FスケートNHK杯で
    男子は山本選手1位 
    宇野選手の2位と良いですね★

  • マリー

    マリー

    2022/11/18 18:56:21

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    日々寒くなって来てますね。
    特に朝晩は冷えるので、暖かくしてくださいね。
    少しでも楽しい事が、たくさんありますように…
    お身体、ご自愛くださいね。

  • Pansy✿

    Pansy✿

    2022/11/18 18:45:06

    こんばんわ、私も今回のharuさんのコーデとっても素敵だと思います!体調は大事になさって毎日をお送りください。私もお返事が来ると嬉しく感じてます。

  • ろまん

    ろまん

    2022/11/18 17:34:25

    こんばんは、haruさんの今日のコーデもとっても可愛いです~♪
    ここにコメントさせてもらってもいいんですか?
    嬉しいです~♪体調良くなってきているのなら安心ですけど
    無理はしないでくださいね。

  • kazu

    kazu

    2022/11/18 10:11:59

    こんにちは~^^ニコ店イベント始めようとしたら なんと!材料見落としでカボチャ無いよ~今回は苦しい?

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/11/18 08:39:34

    おはようございます
    体調が良なってきていて嬉しいです^^
    今回のイベント、ガチャは着ぐるみが多くて
    あまり可愛くないのでガッカリしてます。
    良い一日になりますように(*^-^*)

  • たくみ

    たくみ

    2022/11/18 07:14:32

    おはよう haruさん
    持病とはうまく付き合っていくしかないよね
    僕もそうだから思うかも
    寒くなったので風邪引きとか他のを増やさないよう気をつけないと

  • れのやん

    れのやん

    2022/11/18 00:09:32

    こんばんは!ニコみせイベントが始まりましたね。

    無理しない程度で~~~♪

  • ゆき

    ゆき

    2022/11/17 23:41:37

    こんばんわ 
    今日からのニコ店イベント
    忙しい中楽しみたいです(^-^)
    ゆっくり無理のない様にしてくださいね
    お休み気になさらないで下さいね(^-^)

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2022/11/17 22:53:13

    こんばんは~
    訪問ありがとうございます^^
    ほんと、持病は気長に付き合うしかないですよね^^
    どうぞお大事にしてくださいね(*´∀`*)

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2022/11/17 22:52:23

    こんばんは、ニコ店イベントが始まりましたね。
    完売目指してのんびりやっています。

  • あずき

    あずき

    2022/11/17 22:08:43

    こんにちは~^^
    伝言板が設置されて嬉しいです~♬(#^.^#)
    これで安心してここにコメントさせてもらえますから^^
    訪問は無理なさらずに
    体調第一にしてくださいね^^

    今日もharuさんらしい可愛いコーデですね~(#^.^#)♬

  • uni

    uni

    2022/11/17 22:00:50

    こんばんはharuさん♪
    ん、架空の世界です、マイペースで気の乗ったときに…
    そんなくらいのほうが趣味は長く続くとも言うしね♪♪(*'▽')
    のんびりなかよし、です

  • you

    you

    2022/11/17 21:50:15

    いつもありがとう♬
    楽しみにしてます(^▽^)