マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

め・だ・まが出ましたあーーーー!!

コーデ広場

 ガチャのくじ運、ずうーっと悪かったのに、やっと目玉が出ました。コーデのコンセプトはめちゃくちゃだけど、まっいいか。


年末ジャンボも当ったれーっ!

  • 結

    2022/11/29 21:18:07

    こんばんは、まあ、そうなんですね~~

    運転にも気を付けてくださいね^^;

    そろそろ、雪かきもかな(・・?

  • 古泉

    古泉

    2022/11/28 04:46:22

    せっかく友達になっていただいたのにごめんなさい
    ニコッとタウンは楽しむところ。
    僕にはそれが出来ず、皆さんを不快にさせる日記を書いてばかりです
    今後は交流はやめます。
    お世話になり、ありがとうございました。

  • 結

    2022/11/28 00:31:01

    こんばんは、今日は早朝会議があるんですね~~

    お疲れ様です^^私も同感ですよ^^;起きれないと思いますから。^^;

  • 結

    2022/11/27 21:56:06

    こんばんは、あ~~~私も流石にそれは無理かも?

    明日はお弁当ないし^^;

    ハイライトで応援やダメかしら(・・?

  • 結

    2022/11/26 16:16:51

    こんにちは、お疲れ様です~~~ご実家へ帰られると、気持ちも身体も

    寛ぎムードでほっとされるからでしょう~~休日を

    満喫してしっかり充電してきてくださいね(^ー^*)

  • 結

    2022/11/25 00:23:01

    こんばんは、まあ、そうでしたか^^;明日の夫のお弁当を作っていました^^

  • 結

    2022/11/24 13:45:11

    こんにちは、優勝しましたね~~~日本やったぁ~~~

  • 結

    2022/11/23 20:26:44

    こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです^^お疲れさまでした

    良かったです~~~あとはまったりお過ごしくださいね^^

    風邪などひかないように暖かくしてね(^ー^*)

  • 結

    2022/11/22 22:20:53

    こんばんは、お疲れさまでした(^ー^*)

    エアコンかな?炬燵かな?

    温まって、風邪をひかないようにしてくださいね(^ー^*)

  • 結

    2022/11/21 14:13:43

    こんにちは^^

    まあ、今日は長距離の出張なんですね^^

    お疲れ様です~~私も今日は整形へもう少ししたら行ってきます^^;

    どきどきするなぁ~~

  • 結

    2022/11/20 15:59:56

    追記  野菜の買い出しお疲れさまでした^^

    まあ、凄い漬け込みなんですね(^ー^*)

    年の瀬の準備かな?

  • 結

    2022/11/20 15:04:08

    こんにちは、お疲れ様です~~ご実家で充電をたっぷりして、来週からまた頑張ってくださいね

    (^ー^*)

  • †モン†

    †モン†

    2022/11/20 00:33:08

    目玉、おめでとうございます~(*´∀`*)ノ゛
    年末ジャンボも当たりますように~(´∀`人)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/11/19 05:27:18

    おはようございます。

    ご訪問ありがとうございます。

    年末ジャンボをもう買われたのですね。
    1等大当たり~~~!!!になりますように。

    大当たりしたら、ニコタに大口寄付(課金)をお願いします♪