コーヘイ

馬の話

日記


ジャックドールは武豊騎手との新コンビで香港カップに出走するとのこと。これは楽しみ。というか藤岡兄降ろすの遅い。前走の秋天なんて酷い騎乗。あれだけのメンバーが揃ってそこまでのハイレベル戦にならへんかったのはこの騎手のせいやと思ってるくらい。ちなみにパンサラッサも出走予定。どんなレースになるやろ。

  • 天使

    天使

    2023/03/26 20:30:50

    昨日は日本馬の活躍が見られてよかったですね。競馬もまずまずで一安心(笑)
    昨日も今日も一日雨で肌寒かったです。冬に逆戻りしたみたい。早く春にならないかなぁ(*´∀`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/03/26 19:43:01

    昨日は日本馬の活躍が凄かったです。馬券は今日もまずまずでした。
    昨日今日とちょっと寒いですよね。天使さんも風邪ひかへんように気つけてください(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2023/03/25 20:49:09

    ありがとう。嬉しいです(*´▽`*)
    競馬、的中おめでとう♬やっぱりコーヘイさんはすご~い!今日は夜中までお楽しみが続くんですね。ワクワク♪久しぶりに寒くなったので暖かくして楽しんでくださいね(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/03/25 19:57:44

    あんまり見慣れへん髪型やったんで気付きましたw似合ってますよ☆
    おかげさまで今日はそこそこの馬券が獲れました( *´艸`)
    この後夜中まで海外競馬、日曜も楽しみです♪

  • 天使

    天使

    2023/03/24 21:37:44

    高校野球始まってますね。大阪桐蔭の活躍に期待しましょう。千葉も何とか勝ち残ってますよ。
    髪型に気づいてくれましたか!風に揺れるキューティクルヘアとエクステつけてます(笑)
    今週もありがとう。コーヘイさんも良い週末をお過ごしくださ~い(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/03/24 19:59:42

    まだ高校野球に気持ちが行ってへん中で履正社負けてましたwまぁまだ大阪桐蔭残ってるし大丈夫か。
    珍しい髪型になってますね☆良い週末をお過ごしください(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2023/03/24 00:06:38

    イベント達成おめでとう(*´▽`*)私ももうすぐかな~。
    WBC終わっちゃいましたね。早い。週末は競馬ですね。いつも通り楽しんで下さい♬コーヘイさんの予想が的中しますように☆彡
    いつもありがとう、コーヘイさん(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/03/23 20:10:24

    いつもありがとう!イベントクリアしました(*^_^*)
    WBCも終わって週末は競馬に集中です☆

  • 天使

    天使

    2023/03/22 21:58:52

    日本優勝の瞬間が見られて良かったですね(*´▽`*)
    イベント達成は明日ですか。また明日お祝いに来ますね♬

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/03/22 19:59:52

    今日は移動中にちょこちょこ見てました。優勝の瞬間も見れて良かった(≧▽≦)
    さっき回収した分で1900皿超えました。やっぱり明日になりそうw

  • 天使

    天使

    2023/03/21 21:34:49

    侍ジャパンはサヨナラ勝ちしましたね。優勝見られるといいな(*´▽`*)
    イベントもう1600皿まできましたか。早いですね。明後日クリアしたらまたしばらくはゆっくり営業できますね(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/03/21 20:20:07

    WBCは試合途中から最後まで見てました☆
    明日はいよいよ決勝ですね!3大会ぶりの優勝見たい!
    イベント1600皿まで来ました☆明後日クリアになりそうです(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2023/03/20 23:32:23

    こちらこそ、いつもありがとう♥今週も始まりましたね。よろしくお願いします(*´▽`*)
    今週は楽しいイベントが盛りだくさんですね。寝不足にお気をつけください。
    誤字もいい思い出になりますね(笑)(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/03/20 20:00:36

    いつもありがとう!今週もよろしくお願いします(*^_^*)
    今週は競馬、海外競馬、WBC、高校野球と忙しくなりそうです。楽しいですけど( *´艸`)
    誤字ありましたね。他に誰も気づかんやろうし残しときましょうかw

  • 天使

    天使

    2023/03/19 22:57:35

    体調自体はいいんですね。よかった。目や鼻、お大事にしてください^^
    もう1000皿なんですね。私は800皿を超えたところかな。ニコみせイベントも毎月恒例となると焦る気持ちも無くなりますね(^-^;アイテムがもらえるから参加するって感じになってます。

    競馬はトントンだったんですね。今週が「今秋」になってましたよ~(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/03/19 19:49:07

    昨日は寒かったけど今日は結構暖かかったです☆例によって目や鼻がボロボロですけどw体調自体はコロナ禍以降1回も崩してないんで大丈夫です!
    イベントもうちょっとで1000皿です( *´艸`)

  • 天使

    天使

    2023/03/18 20:17:23

    はい、被らなくて良かったです☆服同じですか、やった。ファー付いてます♬おそろだぁ~(*´▽`*)
    腕、もう少しうまく重なってるといいのになぁって思いました。調整するの難しいんでしょうね(^-^;
    昨日からまた寒くなりました。コーヘイさんは大丈夫ですか?暖かくしてくださいね。
    おやすみなさい☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/03/18 00:15:48

    被らんで良かったですね☆服同じですよね。ファーが付いてるやつ。
    腕は何か肘の部分で切れてません?おもちゃみたい。

  • 天使

    天使

    2023/03/18 00:07:36

    今日もお疲れ様(*´▽`*)
    おやすみ~☆彡

  • 天使

    天使

    2023/03/16 22:17:18

    イベント始まりましたね。服と服でしたか。残念・・でも、コーヘイさんならそんなに時間かからなくて達成できるはず。頑張りましょう♬私は服と背景でした(*´▽`*)
    服はおそろかな?コーヘイさんの腕がよく見えます。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/03/16 19:52:41

    イベント始まりましたね!ガチャは残念ながら2回とも服でした(>_<)

  • 天使

    天使

    2023/03/15 21:28:27

    ありがとうございます(*´▽`*)
    明日からニコみせイベント始まるんですね。またコツコツ販売しなくちゃ。色ガチャがやっと役に立ちます(笑)
    WBC、勝ってほしいですね~。頑張れ!侍ジャパン♬

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/03/15 19:57:27

    腰まだ治ってへんかったんですね。お大事になさってください!
    明日やっと色ガチャちゃんと役に立つ使い方出来ますね☆
    WBC、明日も日本で試合でしたねw1試合多く見れて得した気分ですw

  • 天使

    天使

    2023/03/14 22:02:19

    お店に来てくれたんですね。ありがとう(*´▽`*)
    最近、メンテナンス多いですよね。不具合が多いのかな。
    おかげさまで腰の調子、良くなってきました。このまま治るといいな☆

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/03/14 19:49:30

    その30分が地味に効いてくるんですよねwメンテも多いだけに余計に。
    今お店行ってきました☆ごちそうさまです(≧▽≦)

  • 天使

    天使

    2023/03/13 23:10:04

    マグロ少ないんですか。30分で届くので時間見ながらこまめに発注してみましょう。今、お店公開してるので、今回はみんなと一緒に参加しようかな。
    こちらこそ、いつもありがとう♥いろいろと救われています。今週もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/03/13 19:51:19

    うんうん、似合ってますよw
    イベントで使うマグロが少なくて大変です。今回も一人で参加ですか?
    いつもありがとう!今週もよろしくお願いします(≧▽≦)

  • 天使

    天使

    2023/03/13 03:18:16

    朝だと厳しいですよね。ダイジェストで活躍を見ましょう♬
    イチゴちゃん今年は期待したいですね。甘いイチゴがたくさん実りますように☆彡
    ドレス素敵ですよね。お褒めの言葉ありがとうございます。私のお気に入りなんです♪大切な方から頂いたものなので♥ずっと大切に着させていただきます。ありがとう(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/03/12 23:40:13

    次からアメリカやから試合開始が日本時間で朝なんですよね。ちょっと見られそうにない。
    イチゴは次々と10個くらい花咲きました!去年あんまりやったから今年こそw
    そーいや良いドレス着てますね( *´艸`)

  • 天使

    天使

    2023/03/12 00:58:24

    こんばんは^^
    侍ジャパン3連勝ですね。
    イチゴちゃん、順調に育ってますね☆毎年、毎年すごいです。コーヘイさん、さすが~!(*´▽`*)
    今年はいつもより花粉の影響を受けていて困ります・・(>_<)コーヘイさんもお大事に♥

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/03/08 19:56:20

    低めに外れる変化球振らせてスイング崩したら普通ピッチャーの勝ちですよ。泣くな才木w
    WBC明日初戦ですね。楽しみです( *´艸`)

    最近暖かいですね。苺も花咲いてきました☆

  • 天使

    天使

    2023/03/07 23:52:32

    野球やってますね。大谷さんの活躍がかなり期待されてますよね。どうなるのか気になります。
    ガチャチケの期限いらないですね。きっと、運営側の策略なのでしょう(笑)
    こちらこそ、いつもありがとう♥今週もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/03/06 19:54:46

    侍ジャパンと阪神の試合見ながらです。どうしても阪神目線で見てまうねんなぁ。
    ガチャチケ何で期限あるんでしょうねw
    いつもありがとう!今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2023/03/05 21:51:38

    プラスで終了おめでとう(*´▽`*)

  • 天使

    天使

    2023/03/05 21:50:22

    毎年なってるならもう決定ですね(笑)
    そうか・・4月のことまで考えたら2枚使わないとなんですね。アイテムが被らなければ料理数アップできるから使った方がいいね。気づかなかったな。教えてくれてありがとう(*´▽`*)
    コーヘイさん、頼りになるぅ~♥

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/03/05 20:12:28

    花粉かどうかはわからんけど毎年なってるからもう諦めてますw
    4月はまた黒ガチャの番なら4月で切れる分も使わな勿体ないから2枚は使うと思います。

  • 天使

    天使

    2023/03/04 22:39:38

    花粉症はツラいですよね。私もなのでよく分かります。病院に行ってないので自称、花粉症ですが(笑)
    3月は色ガチャイベントなんですね。良かった~。3月25日でまた切れちゃいますもんね。無駄にならなくてホント良かった(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/03/04 19:56:20

    体調は良いけど今日は特に目と鼻が死にかけてますwずっと痒い。
    ガチャといえば3月は色ガチャイベみたいですね。やっと戻って良かった(≧▽≦)

  • 天使

    天使

    2023/03/03 23:10:06

    ガチャ以外で瞬きする目欲しいなぁ。
    体調がいつも通りでよかったです。おかげさまで腰の痛みはだいぶ良くなりました。明日から仕事復帰なので頑張ってサボります(笑)
    今週もお疲れ様でした。良い週末を♬(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/03/03 20:06:07

    瞬きするやつは僕が始めてからはガチャ以外では出てへん気がします。たまには欲しいですね。
    体調はいつも通り何の問題もないですよw腰大丈夫ですか?幸いというか何というか僕は腰痛と肩こりは経験ないんでアドバイスの1つも出来ないんですけど無理せんようにしてください。

  • 天使

    天使

    2023/03/02 21:05:37

    瞬きしない一体型フェイスですよね、たぶん・・私もフリマで使おうかな~。
    ぬいぐるみを持ったらハットが外れちゃうんですね。う~ん。
    月曜日に腰を痛めてから不自由な生活をしています・・だいぶ良くなってきたけど。コーヘイさんは体調いかがですか?無理しないで元気でいてくださいね(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/03/02 20:02:57

    僕も久々にPコイン参加にしました☆でもまぁ、これは瞬きせんやつですよね。
    また複数取ってフリマの弾にします。
    馬のぬいぐるみ持ったらハット外れました(・ω・)

  • 天使

    天使

    2023/03/01 23:13:12

    こんばんは^^
    もう3月ですね。早い・・馬つけてくれたんですね。ありがとう。今、5頭いますね♬
    今月のイベントは一体型フェイスだったのでpコイン参加にしました(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/02/28 20:39:16

    8時まで緊急メンテ?でログインできませんでした。
    もう3月ですね。早い(@_@;)

  • 天使

    天使

    2023/02/27 20:07:34

    5頭はつけられるんですね。盛りだくさんだ(笑)
    一週間が早いです。私だけかな?今週もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/02/27 19:56:18

    今のところ4頭かな。ぬいぐるみも入れたら5頭です( *´艸`)
    今週もよろしくお願いします☆

  • 天使

    天使

    2023/02/27 11:28:08

    ありがとう(*´▽`*)
    馬はたくさんがいいんですね。最高で何頭つけられるんだろう?気になります(笑)
    寝たのは3時過ぎでしたか。お疲れ様でした。いいレースが見られてよかったですね♪

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/02/26 23:13:28

    イベントクリアおめでとう!お疲れ様です☆
    馬は出来る限り連れて歩きたいですwもうすぐ2月イベも終わりですからね。
    結局2時35分スタートの予定がもう少し遅くなって寝たのは3時過ぎてました。でもいいレースが見れました♪

  • 天使

    天使

    2023/02/25 21:06:23

    あ、おかげさまでイベント達成できました。いつも気にかけてくれてありがとう(*´▽`*)

  • 天使

    天使

    2023/02/25 21:05:37

    いやいや、だってイベントアイテムが原因だって知らなかったから(^-^;コーヘイさんが外したくて外したのかなと思ってたから言えませんよ~(笑)3月になったらまた連れて歩いてください☆
    今日は夜も競馬なんですね。2時半まで起きてなきゃいけないなんて。私はもう眠たいです(笑)お風呂に入るのがめんどう~。でも、入って綺麗にしてから眠りた~い。という葛藤と戦っています・・・競馬、楽しんでね(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/02/25 20:19:44

    教えてくださいよwまさかこんなちっちゃいのつけるだけで馬が消えるなんて思ってへんかったから気付きませんでした。3月になったらまた連れて歩きます☆
    今日は夜も競馬で2時半まで起きとかなあきません(・ω・)

  • 天使

    天使

    2023/02/24 22:20:35

    馬いないなぁとは思っていましたが、2月イベのアイテムをつけたら外れる仕様だったとは知りませんでした。どういう仕組みになっているんでしょうね??Pアイテムはなんでも併用出来るのかと思ってました(笑)
    気付けばもう2月も終わりに近づいている・・今年もあっという間に終わりそう(^-^;平穏無事に過ごせますように☆彡(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/02/24 20:01:02

    ありがとう!ところで誕生日にくれた馬おらんの気づいてました?
    実は昨日気付いて、なんと2月イベのアイテムつけたら外れる仕様になってました。
    メガホンとハットは併用出来てるのにもう意味わからんw

  • 天使

    天使

    2023/02/23 20:38:54

    イベント達成おめでとうございます♬私はあと2、3日かな。
    猫好きですよ。ブレないコーヘイさんも好きです(笑)馬とクマイチが似合ってますよ(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/02/22 23:34:22

    今回収して1800皿まで来ました☆明日達成確実です。
    猫の日らしいけどぶれずに馬コーデ(`・ω・´)

  • 天使

    天使

    2023/02/21 22:01:42

    今日は風が強くて寒かったです。ホント、毎日寒かったり暖かかったりと忙しないですね・・体がついていけません(^-^;雪は朝うっすらと残っているところもありましたが、ほぼほぼ溶けていました。
    明後日達成ですか。早いですね(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/02/21 20:03:06

    寒かったり暖かかったりと忙しないですね。
    雪、気つけてください☆
    1500皿まで来たんで明後日達成出来そうです(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2023/02/20 22:18:23

    ありがとう(*´▽`*)
    コーヘイさんは優しいねぇ。こちらこそ、いつもありがとう(*´▽`*)
    今、雪が降ってますΣ(´∀`;)積もらないといいな・・
    今週もよろしくお願いします♥

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/02/20 19:59:33

    そんな変わりませんよw
    いつもありがとう!今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2023/02/20 17:08:06

    お疲れ様です(*´▽`*)
    イベント900皿☆早いですね。私は800超えたくらい。まぁ、期間内に達成できればいいかな。のんびり参加します♬

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/02/19 23:33:14

    店行った時に見てきました。ちゃんと動いてましたよ!
    イベント900皿まで来ました☆

  • 天使

    天使

    2023/02/18 22:29:33

    黒は同化し過ぎですね。もはや見えない(笑)
    メガホンのすきまからチョコチョコうさぎの耳が見えますね。元気に動いてる。私も持ってます。見えないけど(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/02/18 19:54:02

    今日は黒です。もっと馬と同化してますねw
    ハットせっかく当たったけどメガホンに隠れるんですよね。とことん間が悪いハットです。
    この画面ではわからんけど天使さんも今持ってるんですか?

  • 天使

    天使

    2023/02/17 22:47:39

    あ、そうそう!私も色ガチャの目玉のハット持ってますよ。おそろです♥(*´▽`*)

  • 天使

    天使

    2023/02/17 22:43:55

    使ってれてありがとう☆私も嬉しいです(*´▽`*)でも、お馬さんが目立たなくなっちゃいますね(^-^;コーヘイさんの好きな時に好きな背景を使って下さい。
    黒ガチャのイベントが続くとキラキラ不足になりますね。どこも不景気だ(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/02/17 20:10:44

    ありがとう☆嬉しいです
    早速使ってみました( *´艸`)
    月に1枚色ガチャ貰えるんでしたっけ?それやとイベントごとに2回回しても2か月でキラキラ400個(黒ガチャ2枚分)で済むけどずっと黒ガチャやと2か月で800個ですからね。無理ですよw

  • 天使

    天使

    2023/02/16 21:21:21

    コーヘイさんに喜んでもらいたくて「トラ」アイテム集めてるので、良かったらもらってください♬勝手におそろにしちゃうけど(笑)
    黒ガチャは洋服でした。おそろにならなかったね。残念・・色ガチャは桃色のカモメの着ぐるみでした。来月はさすがに色ガチャですよね・・(^-^;じゃなかったら、私も黒ガチャ回すのもうやめよかな~。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/02/16 20:03:11

    持ってへんけど貰ってばっかりでは悪いですw
    黒ガチャは今回は1回やることにしてメガホンでした。そして期限切れ間近の色ガチャは目玉のハットw
    来月も黒ガチャやったらもう回しません。

  • 天使

    天使

    2023/02/15 22:01:43

    こっちが2015だよ(*´▽`*)

  • 天使

    天使

    2023/02/15 22:00:48

    トラじまだったのでコーヘイさん好きかなぁと思って贈りました♥~2014~と~2015~のトラじまウォールもあるんですけど、コーヘイさんは持ってますか?もし、持ってなかったらプレゼントさせてください(*´▽`*)
    今コーデしてるのが、2014です。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/02/15 19:48:47

    これ天使さんがくれたやつですからねw
    色ガチャやっぱり23日で期限切れのが1枚ありました。また無駄に回すんか。。
    こういうことされると明日からのイベントもやる気無くすなぁ。

  • 天使

    天使

    2023/02/14 22:47:29

    背景コーヘイさんとおそろにしてみました♬
    今日は雪が降ったんですね。こっちは昨日、今日と寒かったけど雪は降ってないです。明日も寒いみたいだけど雪はもう降らないでほしいなぁ。。
    暖かくして風邪をひかないように気をつけてね(*´▽`*)
    おやすみなさい☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/02/14 19:12:51

    背景トラ柄ですねw
    今日ちょっと雪降ってましたよ。明日も寒いみたい(>_<)

  • 天使

    天使

    2023/02/13 23:26:44

    私もコーヘイさんと一緒ですよ。多分、花粉症・・でも、病院には行ってないので花粉症とは認めていません(笑)
    今週もよろしくお願いしま~す(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/02/13 19:56:08

    午前中はこっちも雨でした。花粉症はまぁ認めてはないんですけどねw
    病院行くと認めなあかんことになるから嫌(`・ω・´)
    今週もよろしくお願いします☆

  • 天使

    天使

    2023/02/13 17:23:42

    雪降らなくて良かったですね。今日はこちらは冷たい雨が一日続きました。。。
    暖かいと鼻がムズムズ、花粉症にはつらい季節ですね(>_<)お大事に♥
    来週のGⅠ、今から楽しみなんですね♬良い結果になりますように☆彡(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/02/12 23:39:46

    こっちは雪は降ってへんし昨日今日と暖かかったですよ。ただ暖かいとやっぱり鼻がムズムズして目も痒いです。
    来週は今年初のGⅠやから楽しみ( *´艸`)

  • 天使

    天使

    2023/02/11 22:52:05

    若い頃から食べ過ぎると気持ち悪くなるなら体質ですね。コーヘイさんまだ若いし(笑)
    千葉は雪降りませんでしたよ。どんよりとした雲と冷たい雨が続いてとても寒かったですが、雪が降らずに済んで良かったです。コーヘイさんのところはどうでした?

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/02/11 19:42:32

    嫌いってわけでもないけど食べ過ぎると夜中気持ち悪くなるんで。
    お肉とか揚げ物とかも好きやけどやっぱり食べ過ぎると胃もたれしますw
    って言うと年齢のせいみたいやけど10代の頃からやから多分体質。
    東京競馬場は除雪作業してたけどそっちは雪どうでした?

  • 天使

    天使

    2023/02/10 23:56:17

    生クリーム嫌い?
    スイカのミックスジュースの味、想像できません(笑)
    イベントの材料発表されたんですね。知らなくて違うの頼んじゃいました。イチゴもリンゴも1つもない・・明日、思い出せたら発注します(笑)
    良い週末を♬(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/02/10 19:59:47

    あんまり種類はわからんけど僕が選ぶのは生クリームが多くないやつですw
    スイカのミックスジュースは1番味の想像がでけへんかったんで。
    イベントの材料発表されましたね。リンゴはちょうど洋菓子屋で使ったばっかりやから痛い。。

  • 天使

    天使

    2023/02/09 21:41:04

    モンブランかチーズケーキ、どちらも好きです。チーズケーキはどんなのでも好き?ベイクドとか、レアチーズとかスフレチーズとか、いろいろあるけど。。ちょっと前にバスクチーズケーキ流行りましたよね。コンビニで働いてた時で新商品がけっこう売れてました(笑)
    タルトなかったんですね。残念・・じゃあ、スイカのミックスジュースで(笑) なんでそれ??(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/02/09 19:57:56

    僕もケーキならモンブランかチーズケーキ選びます。
    タルトは作れる料理の中にはなかったからスイカのミックスジュースをw

  • 天使

    天使

    2023/02/08 22:38:22

    今日からコーヘイさんは洋菓子屋さんなんですね^^私はモンブランが好きなのでいただきました♬今度はタルト作ってくださいね♥
    花粉、ちょっとでもマシだったならよかったです。今日も一日お疲れ様でした(*´▽`*)
    おやすみ~☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/02/08 20:00:33

    今日から洋菓子屋オープンです( *´艸`)
    ちょっとずつ材料集めてたから休まず行けそう☆
    花粉は今日はちょっとマシっぽいです

  • 天使

    天使

    2023/02/07 21:14:36

    頼もしいですね☆ 競馬、いつも通り楽しんで♬
    もう花粉飛んでますよね。今年は多いとか言ってたような?気をつけてくださいね~(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/02/07 19:52:18

    競馬は週単位や月単位なら負けることも多いけど年間通じてなら十中八九プラスには持って行けるから大丈夫ですwいつも通り頑張ります☆
    ここ数日くしゃみや目のかゆみが出てきました。今年はちょっと早い気がする。。

  • 天使

    天使

    2023/02/06 21:53:45

    ラーメンをお店で食べるなら私も1000円以内がいいな(笑)焼肉やお寿司じゃそうはいかないですもんね。
    こちらこそ、いつもありがとうございます♥競馬、プラスで終えられてよかったですね。お疲れ様でした(*´▽`*)
    今週もよろしくお願いします♬

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/02/06 20:03:10

    適正価格ってありますからね。外でラーメン食べるにしても1000円超えるなら食べたくない。焼き肉やお寿司なら超えてもええけどラーメンはあかんw
    いつもありがとう!今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2023/02/06 18:25:49

    カップ麺、高いですよ~。安いのでも100円以上するでしょ。有名店監修とかだと500円くらいしません?袋麺も値上がったから、1食70円~100円くらいしますよね。めったに買わないけど・・
    コーヘイさんのところでは子供の頃からあったんですね。恵方巻きは関西から広まったと聞いたことがあります。巻き寿司とか太巻きで充分通じますから、それでいきましょう♬

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/02/05 20:15:55

    カップ麺高いですか?まぁ、袋麺よりは高いか。
    恵方巻きはこっちでは僕が子供の頃からあったけど恵方巻きって呼び方はしてへんかった気がします。普通に巻き寿司とか太巻きとか呼んでたんでそれを貫こうかとw

  • 天使

    天使

    2023/02/04 20:56:10

    恵方巻きも値上がってますね。去年より高い気がしました。今じゃ、コンビニでのお買い物とか、カップラーメンは高級品です。カップラーメンは元々めったに食べませんが(笑)
    いつから全国的になったんでしょうね~。けっこう昔から関東でも見かけますよ。縁起物だから広まったのかな~♥

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/02/04 20:07:05

    毎年買ってるからか作る発想はなかったわぁ。けど結構高いですよねw
    関西では昔からあったけどいつから全国区になったんでしょうね。

  • 天使

    天使

    2023/02/03 21:50:28

    同じの出たら嫌ですね。違う着ぐるみなら嬉しいけど♬
    今日は節分でしたね。忘れてました。職場で思い出して、帰りにコンビニに行って買ってきたんですが、キッチンをガサゴソしたら家にあるもので巻き寿司が作れたので、いつもよりたくさん巻き寿司を食べちゃいました。太る~(>_<)今年は「南南東」だって。
    コーヘイさんも良い週末を~♪(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/02/03 19:58:21

    またあの着ぐるみガチャかぁ。そろそろ同じの出そう。
    節分やからこれから巻き寿司食べます☆良い週末を(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2023/02/02 20:03:57

    久々クマイチ似合ってます^^
    私も2月のイベントはCコイン参加です。ニコみせイベントで黒ガチャが出る時、色ガチャも新しいの出ないかなぁ。出なかったら今あるやつを回さないとですね~(^-^;なんか、もったいな~い・・

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/02/02 19:44:09

    久々クマイチですw1月イベが終わって馬も戻ったしこれが正装(`・ω・´)
    2月イベもCコイン参加にしました。色ガチャはまた無駄に回さなあかんのかな。

  • 天使

    天使

    2023/02/02 01:01:06

    あ、クマイチになってる~♥おそろだぁ。やったぁ♬もう一頭の馬も戻ってきましたね。よかった、よかった(*´▽`*)
    今月もまた黒ガチャですか。キラキラが貯まらな~い。今、278なので回せても1回・・う~ん、欲しいアイテムがなかったら回すのやめようかなぁ。ニコタの運営あやういんでしょうかねぇ??

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/02/01 19:47:42

    100になってたんですね。気付きませんでした。
    こちらこそ2月もよろしくお願いします!
    そーいや今月もまた黒ガチャイベみたいですね。もう回さんとこかな。

  • 天使

    天使

    2023/01/31 20:42:32

    あっという間に1月も終わりですね。今月も仲良くしてくれてありがとう(*´▽`*)
    また日記が100になってコメントが書けなくなっちゃったので、今度はここにします♪コーヘイさんのお誕生日の前日ですよ(笑)
    2月も仲良くしてくださいね~♥よろしくお願いします<m(__)m>