こころ

こころ

こころの日記

11/18 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 20


ヒツジ学園 & 教会広場
4択 松嶋菜々子

ピンクキラキラの日
キラキラ 23個でした(⌒▽⌒)
いっぱい嬉しい♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は 母になって綺麗になった女優は?
松嶋菜々子 の他は
篠原涼子、井川遥、竹内結子


今夜も夜更かし こころです
でも 眠いのでもう寝ます(( _ _ ))..zzzZZ

今日はお昼前にインフルエンザの予防接種
行ってきま〜す(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • 櫻麒

    櫻麒

    2022/11/19 00:13:46

    熱くて早食いできそうにありません・・・
    ごっちゃんですた。

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/11/19 00:12:57

     距離を取って実家でたっぷり夕食と「クロサギ」終わりました。明日は漬け物の野菜の買い出しです。

  • 彩乃

    彩乃

    2022/11/19 00:06:56

    こんばんにゃん♪4皿御馳走様でした(๑‘ڡ‘๑)୨
    良い週末をお過ごし下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/11/18 23:04:21

    こんばんは 
    お天気よくて暖かかったけど 風が冷たかったです 
    日曜は寒くなりそう 
    楽しい週末を~

    コロナ感染者が 増えてますね~
    これから クリスマスに年末年始 
    一気に増えそうな気がします
    外国の方から見たら 異常なほどの感染予防してるのに
    なぜこんなに 感染増加するんでしょうね
    早く終息してほしいですね~ (;^ω^)

  • いるか

    いるか

    2022/11/18 22:40:10

    こんばんは~ 訪問ありがとうございます(^^
    イベントお互いに頑張りましょうね~

  • ʚɞLapisಇ

    ʚɞLapisಇ

    2022/11/18 21:09:01

    こんばんは♪

    インフルの予防接種おつかれさまです。
    私も来月、打つ予定ですがコロナにインフルと
    流行しているので厄介になりましたね(^^;)
    お互い気を付けて過ごして行きましょう!

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/11/18 20:59:18

    こころちゃん、こんばんは~
    日中は穏やかな日和だったよ。
    朝夕はひんやりする。
    今夜も暖かくしてお休みくださいね~

    インフルの予防接種お疲れさまです。
    念のため安静に過ごしてね。

  • *sora*

    *sora*

    2022/11/18 20:57:42

    こんばんは^^
    キラキラ20個ゲットおめでとぅo(〃>ω<)o

    医院 素敵でお洒落なんですね~(๑´ლ`๑)フフ
    〇〇病院じゃなくて〇〇医院って感じが合ってるような…
    院長先生もお洒落そうですね^^

    インフルの予防接種お疲れ様でした~^^

  • はとち

    はとち

    2022/11/18 20:50:38

    おこんばんは~
    遅くなりましたが販売イベ宜しくお願いします。
    今日は用事が色々あってバタバタしてました↷
    お注射へのお体の調子はどうでしょうか?
    疲れたらいっぱい休んで安静になさって下さいね

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/11/18 20:47:44

    こんばんは♪
    寒くなってきましたあったかくしてね。
    よい週末をお過ごしくださいね♫♬

  • るんるん

    るんるん

    2022/11/18 20:37:18

    こんばんは 今日は真っ青い空 本当にいい天気でした 暑いくらいでした 良い週末を!

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/11/18 20:33:29

    こんばんは
    インフルエンザの注射 行かれたのですね。
    コロナにインフルに なんかいろいろ
    どれもうつりたくないね。

  • はる

    はる

    2022/11/18 20:13:58

    と、きらきら20おめでとうございます。

  • はる

    はる

    2022/11/18 20:13:41

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    久しぶりのきぐるみ楽しんでいます。笑

    ワクチン接種お疲れさまです。
    インフルエンザは副反応は大丈夫なのかな?
    コロナも同じように大丈夫なワクチンになって欲しいです。

  • 琥珀

    琥珀

    2022/11/18 19:41:55

    こんばんは~♪
    キラキラいっぱい!おめでとうヾ(o´∀`o)ノ
    グラタン4皿ごちそうさま♪

  • 亜子

    亜子

    2022/11/18 19:20:37

    こんばんわ~^^いつもありがとう。楽しい週末にしてね~♡
    こころちゃん目玉は、凄いね~(´ー`*)ウンウン
    着ぐるみ暖かいよね。見てるだけでぬくぬく。。。(⌒▽⌒)アハハ!

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/11/18 19:01:50

    ☆彡たくさん良かったね(*'▽')
    カープス、不動産との話、夕方歯医者と忙しかったよ
    でも歯医者さんの診察も今日で終わったよ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/11/18 18:54:44

    こころさん今晩は^^

    キラキラ23個は凄いですね♬
    20個はなかなか出ないですもんね。

    今日も仕事がお休みでしたが
    久しぶりに朝起きた時から頭痛で夕方までダウンしてました(>_<)
    夕方から必死にお返し巡回中です=3=3=3
    今日はインフルエンザの予防接種お疲れ様でした。
    私はまだ接種してないです。

    今週もお疲れ様でした。
    暖かくして良い週末を( ^^) _旦~~

  • 夕映

    夕映

    2022/11/18 18:21:28

    こころさん、こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    キラキラ23個多いですね、20個出ると嬉しいですよね✨

    ニコ店4皿ご馳走様です♪皆さんのニコ店を訪問していると
    グラタンが現実で食べたくなってきましたww
    予防接種、無事に終わりましたか?今年ももう少し…お体に気を付けて
    楽しく過ごして下さいね!

  • 雲

    2022/11/18 18:12:21

    こんばんは~^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/11/18 18:09:47

    こんばんは~ 
    歯医者に行って来ました。
    週末は和歌山の温泉、無言4皿食べる女になります。

    ライブは5年に一度しかやらないし、普通席なら余裕で空いてます(汗

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/18 17:38:54

    こんばんは!

    キラキラ20個おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    私はピンクじゃない方が7個で喜んじゃいました(´艸`*)

    陽が暮れて寒くなってきました。
    インフルエンザ接種のその後は如何ですか~?

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/11/18 17:38:14

    こころさん、こんばんは、寒くなっておでんより鍋になりそう 良い週末を

  • 光太郎

    光太郎

    2022/11/18 17:04:04

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/11/18 16:55:50

    こんにちは~ 

    今日は所用でお昼前から出かけてました。
    帰り道目に入った回転寿司。
    そういえばひさしく行ってないなぁと思い、ふらっと立ち寄ることに。
    既にお昼過ぎだったこともあり、混んでて待たされるかなと思いきやガラガラ。
    今日は平日でした。
    ひさしぶりの回転寿司は箸が進み、満腹になるまでたっぷり堪能いたしました。
    たまには回転寿司もいいなって思いました。

  • あずき

    あずき

    2022/11/18 16:40:32

    こんにちは~^^
    インフルエンザの予防接種お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    今回もガチャいっぱい回したんですか?^^
    お店のカーテンもソファーもいいですね~♬(*^^)v
    私は今回はチケット分だけ回しました^^
    お菓子のお家ほどじゃないですけど
    今回のグラタン うさちゃん付いてて可愛いですよね♬

    今日はまたお天気よくてぽかぽか陽気でした♬^^

  • himawari

    himawari

    2022/11/18 16:09:10

    こんにちは(^^♪
    インフルエンザ予防接種 お疲れ様…
    明日は 孫達が来るので 準備で大忙しです^^

  • 総悟

    総悟

    2022/11/18 14:43:09

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    キラキラピンク20個GET!!ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    合わせて23個GET!!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    20個いいなあ(๑>◡<๑)
    コーデお揃いですねヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ
    こころさん可愛いです~(`・ω・´)b
    だけど今回赤ちゃんお化けお留守番なっちゃったですね(´•̥ ω •̥` )
    インフルエンザの予防接種終わったかな?
    今日は安静にです~(・ω・)ノ4皿ご馳走様でした(*´▽`*)

  • Maiko

    Maiko

    2022/11/18 12:53:51

    こんにちは。
    ギリギリにランチタイムにグラタン4皿。
    ご馳走様でした(^_-)-☆

    安全にお帰り下さいね!

  • 彩乃

    彩乃

    2022/11/18 12:13:00

    こんにちわぁ~☆コーデではいつもお世話になってます(^-^)

    4皿御馳走様です

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/11/18 11:34:54

    キラキラ大量ゲットおめでとうございま~す♪

    今朝は寒かったw
    氷点下のところもあったようですよ。
    早めのインフルエンザの接種良いと思います
    午後は少し安静にして過ごしてくださいね(^^♪

  • 梵

    2022/11/18 11:11:42

    こころさん、おこんにちは☆
    今日も穏やかな良い1日となりますように<(_ _)>4皿ごちです♪
    今頃インフルエンザの予防接種ですね、お疲れ様です(^^ゞ
    お体ご自愛です<(_ _)>

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/11/18 09:54:24

    こころさん、こんにちは。

    夫が世界で一番好きだと言っている大谷君がMVPを取るかどうかが
    今日発表されると羽鳥さんが言っているので、それを聴いたら
    出かけようと待っているのですが。

    日帰り温泉入館料お得時間帯を過ぎてしまっても、まだ発表がありません。

    今日は、違う場所に出かけます。

  • さーみ

    さーみ

    2022/11/18 09:37:19

    おはようー お腹一杯頂きましたよ

  • momokazu

    momokazu

    2022/11/18 08:30:36

    (◍•ᴗ•◍) おはようございます^^4皿(´~`)モグモグ
     気を付けていってらっしゃい~~!!

  • カカオ

    カカオ

    2022/11/18 08:19:36

    お早うございます
    今日のブラックフライデーは100均に行って来ます~♬せこい?

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/11/18 07:47:05

    おはようございます
    お天気が続いて嬉しいです^^
    インフル接種気を付けていってらっしゃい~
    良い一日になりますように(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/11/18 07:15:51

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    キラ☆キラ多かったね(^▽^)/

    今日はブラックフライデー( ..)φどうするんヾ(≧▽≦)ノ
    気をつけて行ってらっしゃいませ~

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/11/18 06:27:19

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • Emma

    Emma

    2022/11/18 01:59:13

    こころちゃん、こんばんは✨
    ピンクキラキラたくさんおめでとう!私も今日は夜更かし☆彡
    でもうとうと寝ぼけてるかも(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
    いい夢見てね♪おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ