徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

オリオン座流星群

日記

みてきたぉ。友達と^^

同じ星が流れるのが見れて良かった♪
思い出になったさ。

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2009/10/23 01:00:23

    しょこたん
    昨日もみにくかったんだぁ
    一昨日の方がよく見れたみたいね

    今日は曇ってるし~~
    見れますように

  • しょこ

    しょこ

    2009/10/22 19:31:59

    昨日見ようと思ったら・・・曇ってた><;
    今日はもう見れないかなぁ?
    次は70年後・・・長生きしなきゃww

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2009/10/22 10:35:29

    たまちゃん
    えっとね10時半ぐらいから車の中から見たり場所探したりしてたぉ^^
    でもちょっと空は明るくて見にくかったけどね。
    でも見れてよかった♪

    異邦人たん
    うははwそかなぁwww
    ☆見れた?

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/10/22 06:01:45

    見れたんですね!うらやましいです!私はぐーぐー寝ちゃってました^^;

    何時ごろ見えましたか?

  • 異邦人

    異邦人

    2009/10/22 01:53:14

    ( ・_・)にゅるん


    元気じゃねぇか☆(笑)