ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2506)秋色

コーデ広場

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:58

「bono、おはよう!」
「Toshi、おはぼの~~~~~
 後ろに何か隠してるみたいだけど・・・
 もしかして何回も忘れてるゾロ目賞かな?」
「ぴ~~ん ぽ~~ん はい!」
「わ~~ 嬉しいなᵔᴥᵔ
 開けていい?」
「もちろん!」
(丁寧にプレゼントを開封するbono)

「わ~~ 欲しかったチェック柄秋色ストールだ。
 嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「ちょっと試着していいかな?」
「うん!」
「わ~~ あったかいな~~~
 Toshiの優しさが伝わってくる~~~
 ありがぼのᵔᴥᵔ」

「でも・・・・・・
 どこが秋色なのかな・・・・・?
 赤だと思うけど・・・・・・・」
「秋色は茶色、黄色、赤なんかの暖色の総称らしい」
「そうか、Toshiはなんでも知ってるね」
「私は博学なんだ!」
「本当はハクはアルミ箔の『箔』だよ。
 グクったのは見え見えだ・・・・・・」
「bonoはやっぱり鼻がいいね」 


(松嶋菜々子)ヒツジ 教会

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/19 04:17:38

    すごく可愛いカンテラでbonoはご機嫌なんだ。
    今夜、Toshiの家に行くのが楽しみなんだᵔᴥᵔ

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/19 03:07:46

    1とおしべりとぺット。

    頑張って欲しいですなう。

    無理おしない様になう。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/11/19 01:08:59

    こんばんは(*^^*)
    とっても素敵なストールですね♪
    プレゼント良かったですね♪♪

  • とまと

    とまと

    2022/11/19 00:45:00

    暖かそうな秋冬コーデだと思います。(#^^#)
    お散歩コーデも良い感じですね。♪

  • サリー

    サリー

    2022/11/18 23:35:08

    そのストール温かそう~
    だから私も気に入っているよ(*^^*)
    博学は箔学だったの???
    知らなかった ありがとう 私も箔学になれたかも。。。

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/11/18 21:30:50

    こんばんわ!Toshiさんからのプレゼント良かったですね
    帽子の赤とお揃いの赤のストール、とってもお似合いですね

  • パミタン

    パミタン

    2022/11/18 20:27:30

    bonoちゃん Toshiさんからのゾロ目賞届いたんだね
    ステキなプレゼント良かったね

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/11/18 20:25:42

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そうなんだ・・秋色賢くなったわ~
    落ち葉の色なのかな~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/11/18 20:14:28

    ステキなプレゼントですね~♪
    大切に使わねば、ですね(*^^)

    ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ

  • シルバニアぽいう

    シルバニアぽいう

    2022/11/18 20:11:52

    素敵なストールだね~^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/18 19:02:13

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/11/18 18:05:43

    あったかストールいいですね。
    これから寒くなるから嬉しいですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/18 17:17:49

    ペンギンのきぐるみはすごく暖かいんだ。
    チケットでもらえてラッキーだったっんだ。
    ご機嫌だねᵔᴥᵔ

    今夜は相棒を楽しむんだ〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/18 17:06:34

    おめでとう御座います。

    良かったですなう。

    風邪お引かない様になう。

    暖かくしてくださいね。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/11/18 15:42:38

    かわいいマフラーおめでとうございます。

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/18 15:21:42

    チケットでペンギンさんが出たんだ。
    今ニコはきぐるみブ~ムだからbonoも着てみたんだᵔᴥᵔ

    今夜は解凍の鰹のたたきなんだ。
    なんだかお魚が高いらしいんだ・・・

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/11/18 14:31:09

    こんにちは(^▽^)/
    暖かそうな恰好ですね。Toshiさんに感謝ですね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/11/18 13:52:39

    とっても温かそうな素敵なストールですね^^
    ゾロ目賞 おめでとうございます~❤
    Toshiさんに感謝ですね^^b
    おめでとうございます^^v

  • you

    you

    2022/11/18 13:50:30

    チェック柄のストール素敵ですね(*^^*)
    bonoさんよくお似合いです(*'ω'*)

  • みろく

    みろく

    2022/11/18 13:47:18

    これからの季節に
    秋色ストールはちょうどいいですね。
    暖かそうだし似合ってます♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/18 12:37:30

    美味しいカツサンドで満腹なんだ〜〜

    風がすごく冷たいんだ。
    ニコ店の訪問が終わってホッとしてるんだ。
    リラックマタイムなんだᵔᴥᵔ

  • 優co

    優co

    2022/11/18 11:31:20

    こんにちわ♪
    秋色マフラーステキですね(*´∇`*)
    Toshiさん、博識ではなく付け焼刃の箔だった?そんなことないですよー♪
    優しいプレゼントのマフラーで暖かくなってね(⌒∇⌒)

    ニコ店、朝から品切れでした(;´・ω・)ゆっくり頑張ろうネ♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/11/18 10:53:12

    こんにちは♪
    秋色マフラーお似合いです~帽子も秋色ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ジプ

    ジプ

    2022/11/18 08:29:40

    あら~
    素敵なストールね~
    Toshiさんからゾロ目賞の賞品ね☆
    チェック柄秋色ストールは季節にぴったりでよくお似合い(*'▽')
    赤が秋色て?思ったけど暖色の総称とか~
    流石Toshiさん博学!でも箔を使うとは知らなかった~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2022/11/18 08:17:18

    bonoさん、お誕生日おめでとうござい・・・・・ちがった、赤いちゃんちゃんこお召しなんだもんwww

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/11/18 08:04:50

    Toshiさんからのプレゼント、良かったね^^
    確かに秋色は暖色系だね。

    Toshiさんは『箔学』なのか・・
    アルミ箔の専門家みたい(^▽^;)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/11/18 08:02:18

    ステキなプレ、よかったですね。
    暖かそうで、色もとってもおしゃれです。
    お似合いで、まるでbonoさんようにあつらえたみたいだよ。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2022/11/18 06:25:02

    ストールと帽子が
    どちらも秋色で、お洒落です^^

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/18 06:24:36

    おはよございます♪
    ゾロ目賞にチェック柄秋色ストール(*´▽`*)
    Toshiさん優しい~
    可愛いしぽかぽかですねっ( *´艸`)❀
    レッグウォーマーにロシアン帽で冬のお散歩も大丈夫だ~~٩(。˃ ᵕ ˂ )و