ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 10

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  14個
まじピンク出ても少ないよ~

昨日から始まった店イベですが
無料ガチャ3回引いても着ぐるみばっかり
持ち手や背景欲しかったわ~
目玉も当たらないしねヾ(≧▽≦)ノ
材料追いつくかな~大変だわ(笑)

昨日からブラックフライデーって広告や
TVで言ってるよ~皆押し寄せているのかしら??

今日も晴れて良いけど朝晩はもう寒い~
風邪ひかないように体調管理しましょうねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 結

    2022/11/20 10:31:49

    こんにちは、こちらもドラッグハウスで22日からブラックフライデーがあるそうですが^^;

    目下いるものは洗剤くらいかな?^^;

  • はとち

    はとち

    2022/11/18 20:59:41

    ブラックフライデー???
    悪い記事(フライデー)の事か!?
    ブラックタイガーエビフライの事か!?
    真っ先に頭に浮かびましたww
    普通になんとかセールでいいじゃなーい
    な古い人ですw

  • バド

    バド

    2022/11/18 17:06:43

    こんばんは~(o_0_)o

    キラキラは 20個でした^^ オラのターンが来るかな^^;

    ブラックフライデーと言われても、先立つものがないよ^^;
    ガチャもガチャチケで回しただけだし^^;
    ブラックフライデーなんて久で聞きましたが、
    定着してるのかな~^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/11/18 14:36:05

    こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですよね?持ち手や背景は私も欲しかったですね。
    そうですね、目玉も出なかったです。
    そうですね、近所のイオンではブラックフライデーの商品が並んでいますね。
    そうですね、朝晩は寒いですね。
    寒さで風邪をひかないように暖かくしていい日にしていきましょうね。

  • 総悟

    総悟

    2022/11/18 14:33:01

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    TVのCMであちこちブラックフライデーて
    流れてるですね。
    僕は特に何も買いませんでした(´・∀・`)
    イオンのブラックフライデーのCM…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    コナンの犯人像の黒い人はんざわさんて名前あるの?Σ(゚Д゚)
    一緒に踊ってるの面白くてワロタですヾ(°∇°o)ノアハハ
    ミルクさんも体調大事にハッピーな金曜日お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/11/18 11:16:55

    おはよー夏子も着ぐるみばかりだったよぉ、、、辛いわ~

  • むたさん

    むたさん

    2022/11/18 08:32:20

    フム

    にゃ~~~~~~~

  • しろ

    しろ

    2022/11/18 08:24:09

    おはようございます
    着ぐるみが多いですね。
    TVでもブラックフライデーを見ました。
    混雑してお買い物も大変ですね。
    良い一日をお過ごしください。

  • こころ

    こころ

    2022/11/18 07:24:41

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今朝は少し雲が多いけど これから晴れるって(*´◒`*)
    ガチャ着ぐるみ祭りだね〜
    あったかそうだから しばらく着てるかも
    今日はインフルエンザの予防接種 行ってきます(*゚▽゚)ノ

    楽しく過ごせますように〜♪

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/18 06:37:54

    私もガチャ今の所、着ぐるみだけ~
    今回は材料がキツイから他のも出てほしかった( ̄▽ ̄;)

    今日からブラックフライデーのセール始まるとこ多いですねっ
    ・・・ってことは来週はもう11月も第4週目!?

    朝晩はすっかり寒くなりましたね:;((•﹏•๑)));:
    毎日1桁になるようになっちゃった><
    風邪とか気を付けて過ごしましょうねー