ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

終了。求)びっくりハット 出)チェック柄うさぎ

アイテム交換


(*'▽')初めに友達登録した後に交換したいと思います


求)びっくりハット 目玉(茶うさぎ)

出)チェック柄きぐるみ 目玉(茶うさぎ)


※着用して無い物に限ります


宜しくお願いします

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/11/18 21:15:48

    受け取りました♪ありがとうございました<(_ _*)>

    大切に使わせて頂きます☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/11/18 20:39:39

    こんばんは☆
    茶うさぎ着ぐるみ持ってません。
    図々しいかもですが。。。まだありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ゆきや

    ゆきや

    2022/11/18 20:04:10

    無事、交換出来て良かったです。
    ご心配かけてごめんなさい。

    申し訳ないのですが、友達は、一旦解除していただけますか?
    また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
    ありがとうございました。

  • ゆきや

    ゆきや

    2022/11/18 19:48:26

    交換ありがとうございました。
    /(=✪ x ✪=)\ピョン♡届いてました。
    遅くなってごめんなさい。
    ちょうど食事タイムでした。
    こちらも、ハット送りましたのでご確認下さい。

  • ゆきや

    ゆきや

    2022/11/18 16:27:45

    初めまして広場からの訪問です。

    出)びっくりハット
    求)目玉着ぐるみ

    プレ送りで良かったでしょうか?
    先送りいたします。
    ご検討よろしくお願いします。
    友達申請します。