つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

結構痛い

コーデ広場

う〜〜む


如何やら

やはり

怠惰放心、、

あれ変だなと思ってから、ちょうどONEweek

峠は越えたぽいけど

患部がプチ陣痛、、みたいな感じでしたねぇ

金土日月火水と、、夕方から

痛みに波があるし、ちくちくしたり、ずきずきしたり

痒みがひどくなかったのは、助かった

まぁお産に比べたら、、耐えられますよ

温めてると痛くないのも同じ

だからお風呂入ってると、楽ちん

まだまだ全治まで 先はありそうですが

内臓は元気なので、痛くても飯は食べれるから

痩せない、、、w


  • しまの

    しまの

    2022/11/23 09:52:23

    あわわわ;大丈夫ですか…?;
    帯状疱疹、辛い話をよく聞くので、心配です;;
    早くよくなりますように…(-人-)★念

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2022/11/19 20:39:06

    帯状疱疹になると、皮膚科にいって注射か点滴がきくみたいです。

    そのほうがよいですよ~

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2022/11/18 23:37:28

    ありゃりゃ お大事にね~!
    はよ よくな~れ!

  • トシrot

    トシrot

    2022/11/18 22:42:02

    早くよくなりますように、早く治しちゃってくださいませ^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2022/11/18 20:57:51

    痛いのは嫌ですね・・・
    早く治るのをお祈りいたします (-人-)

  • たか

    たか

    2022/11/18 20:18:44

    女性は痛みに強いけど
    それが心配な男性

  • 461ocean

    461ocean

    2022/11/18 19:30:31

    痛くて動けなければ、食べれば食べるだけ・・・

    ホッカイロか何か温めるものを貼っておくとか。。
    年を取ると治りにくくなるから気を付けるニャ。
     

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2022/11/18 18:30:54

    こんばんは。
    どう?
    痛み治まってきましたか?
    私、以前、痛みだけの帯状疱疹になりました。
    赤い発疹もなく、痒みも無いけど、痛みが、
    肋骨横に走るって感じ。
    確か、注射してもらって治りましたよ。
    お大事にね。